人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー

あけましておめでとうございます。

そしてご無沙汰しております(^^;)

1月3日に兄にスキーを教えてもたってはまってしまったおっつです・・・
父がヘルメットを買ったので勢いで私も買ってしまいました。

コーミッチが基礎から教えてくれ・・・ボーゲンからやり直し!!

やるからには本気で!っとゆ~事で日帰りでスキー板を買いに大阪へ行きました!
形から!!久しぶりにハマリ・・・できないのが楽しいし悔しいしも~山にこもりたいくらいです(笑)

大津家一同コーミッチコーチに教えてもらいました!in鹿島槍スキー場?
スキー_e0066062_21565321.jpg

コーチには見えませんが・・・子供か・・・
しっかりファミリーレッスンしてくれました(^0^)

秀樹と父がシーズン券を持っているのでココです!
毎週のように父と秀樹は朝4時出発で長野に来てます・・・・タフだね

今シーズンの目標は内足マニア!!

コブコブも頑張らねば(><)

長年スキーやってたけどちゃんと教えてもらうとすっごく楽しい!
まさか検定とか受けるとは思ってなかったなぁ~
スキーが待ってるから?仕事も楽しい!

あ~山~雪~
スキー_e0066062_22233567.jpg

by o-ka-yu | 2012-01-31 22:06 | 日記