人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸&大阪

神戸&大阪_e0066062_2365246.jpg

4時半に起きてリョウチンと0.5で日の出!
ブラントが退化してしまってるらしい…(+_+)
艇は直進!身体は…バラバラ…
最後にループをやってみたら、ループっぽく出来た~\^o^/
オ~~~~~~~~感激(>O<)

帰宅して、ミキコと大学にチエを迎えに!
今日は3人で紅葉だ\^o^/
チエが授業終わるまでコンビニで行き先をさがす!…雑誌によると紅葉してるのは高山くらいだ……まだ早かったらしい(-_-)
3人で高山は何回も行ってるから…×
も~すぐお昼だね~→お腹空いた→食い倒れ?→中華街?→神戸?→行っちゃう?→行っちゃお~(^O^)って事で、紅葉→食い倒れに変更!
カヌーを積んだまま(-.-;)神戸へ!
食べ歩き~!ブタマン、春巻、餃子、コロッケ、フカヒレ揚げそば、……あと~~?あと~~~?ゴマ団子、マンゴー、ココナッツミルク??あ~~~~~食べ過ぎ??\^o^/んで!夜景を見に六甲山へ☆☆☆何回見ても感動~です\^o^/2人も感動してた!
夕飯の時間だ~→ネギ焼き?→大阪?→お兄ちゃんいる→ゴー(^_-)-☆
阪神VSロッテがやってるから??(゜Q。)??凄い警察…警備も凄かった!!兄に中華街のおみあげを渡して夕飯のお店を教えてもらって道頓堀へ!
橋は、スゴイ事になっている(-.-;)


3人で乾杯~~~~~~~~\^o^/\^o^/\^o^/

最後にタコ焼き買って帰宅~~
久しぶりの日帰り無計画ツアーは楽しかった(^O^)
また行こうね~(^O^)
明日も日の出だ…何時に着くんだろ~~~~(O_O)


寝る時間考えてなかった…
by o-ka-yu | 2005-10-26 23:06 | 日記