人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲沢音楽祭

一年に一度の合唱の発表会!!
稲沢市民会館大ホールです!なんと自宅のスタジオでやってるコール・ジョイアも今回出演してきました!

一ヶ月前に突然出演が決まってからメンバーの皆さんめちゃがんばった!
こんな先生のもとめちゃがんばった!
稲沢音楽祭_e0066062_1431519.jpg

おばあちゃんは退院してからしばらく家にひきこもりだったけど元気になると歌いたくなるのね~♪『土曜の会』ってゆ~合唱団だけに参加!
メンバーの最高年齢92歳だもん!そりゃ負けていられんよね!
一番右に座ってるのがおばあちゃん!これからまたますます元気になってけれ!
稲沢音楽祭_e0066062_1465920.jpg


私が指揮するのは今回2団体!『フロイデン・コーア豊明』と『コール・ジョイア』
豊明の皆はこの音楽祭第1回目から出てるからなんと17回目(^^;)凄いよね・・・指揮・指導が私になってから3年目!!
皆私より歌暦長い先輩ですが~凄く熱心で歌大好きでいっつもレッスンが楽しいんです~笑いあり涙あり(^^;)
年齢は40代~70代!めちゃ元気!
でも元気すぎて練習しすぎる所がダメ!
本番前にぐったりだもん(^^;)でも今回は初めて衣装を購入してシャンソン曲を2曲歌った!
今回はすっごくよかった!次は12月に本番・・・・そうなんですこの団体元気すぎて年に3回も発表会出るんです(^^;)
頑張りましょう!
今日は豊明から皆さんご苦労様でした(^-^)


そしてうちの合唱団昼の部と夜の部での初出場!メンバー18人で2曲歌います!
稲沢音楽祭_e0066062_20084.jpg

リハーサルでの小さい声に比べ本番はも~最高!スッゴイい~表情で歌ってくれた!
指揮してる私もあ~今年出れてよかったなぁ~と思うのでした~
そして笑えるのが親子共演(笑)お父さん頑張って歌いました!!お母さんはスタッフ&演奏者!4団体に出演して歌いました!お疲れ~
稲沢音楽祭_e0066062_1513430.jpg

そしてテンポバッチリだったミキコサンキューでした
(^0^)打ち上げは五右衛門ですね(>▽<)
稲沢音楽祭_e0066062_152366.jpg



さて来年の発表曲も決まり先生だけやる気満々!!
盛り上げてこ~(^0^)
稲沢音楽祭_e0066062_203088.jpg

by o-ka-yu | 2011-10-17 01:57