人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館オープン

朝、おばあちゃんの嬉しそ~な声で起床~
友人から、大好物のとうもろこしを頂いたらしい(^^)
おばあちゃんのためだけに、夏種をまいて、今出来たとか・・・なんて親切・・・
なんと・・・30本・・・
まずは、半分をゆでた!
図書館オープン_e0066062_2363820.jpg

冷凍庫は、とうもろこしでいっぱい・・・

昼から、いやいや大学へ!
ドイツ語の重唱とオペラ!
今日は図書館のオープン日!調べたい事があったからオペラ遅刻して新図書館へ!
図書館オープン_e0066062_23111360.jpg

メチャ綺麗~院生専用の部屋も発見(^0^)、ツインタワーが見える~~(^0^)
愛知県でも、この図書館が一番資料が多いらしく、他音大からも、調べにわざわざ来てる!
1階はクリエ(カフェ)が(@0@)凄~~~い♪
高校生のたまり場にならなきゃい~けどな~(-。-;)

大須でぶらぶら(^-^)迷った・・・

教授に呼ばれ自宅へ!今日から先生の家にプーマ先生が宿泊するから、ワインで歓迎会をするから来い!との事・・・
多分、来年イタリアでお世話になるから行く事に・・・テノール・・・先生もテノール・・・気が合ったらしくノリノリで歌ってた・・・
CDをかけて、お互い!ブラボ~ブラボ~!!!凄い迫力だ~~(@0@)
プーマ先生は、ちっこくて、ユーモアたっぷりの先生だった!近いうちに声を聴いてもらう事になった(><)イタリアのアリア・・・・何かないかな~(><)

明日の夜からパーちゃんとカズヤ君と遠征!ワクワク★ドキドキ
その前に大学・・・(><)ウォ~
by o-ka-yu | 2005-10-17 23:38 | 日記