人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花だ(@0@)

4時起床~!日の出だ~(^0^)
木尾に到着したら明るくなった!誰もいない・・・アレ?ヨッチに目覚ましメールを送っても返信無し・・・熟睡中だ~~(><)
パーちゃんからは遅刻メールが!
1人で漕ぐ練習~!
パーちゃん登場!でも、あんまり漕いでない・・・川で故障した親指を冷やしてる・・・・・・まだ完治してないんだ~(><)痛そうだよ~~~
今日は、カートが調子い~(^0^)なんかちょっとだけ解ったぞ!少し違う事も教えてもらった!右の練習もしなきゃ~(><)

帰ってSカップでもらったウエットと、にらめっこ・・・凄いデカカッタ(-0-;)
ん~~~ど~しよ~・・・・

季節を間違えたのか・・・?桜の花が・・・??秋に咲くなんて~(><)
綺麗だなぁ~(^^)
しかも・・・蜂の巣がこんな場所に・・・
花だ(@0@)_e0066062_16104262.jpg

おばあちゃんと車で、名古屋へ!お寿司最高~(^0^)ゴチです☆
今月末から合唱で、3泊4日の韓国演奏に行くから、大きすぎず,小さすぎないバッグが欲しいらしい!
私は、四国に行く話し(カヌー)があったからお断りしました・・・焼肉は食べたかったけど・・・(^^;)
名駅のトヨタビルがまた高くなってた・・・ツインタワー超えるらしい・・・デカッ(@0@)
ビックカメラへ!
おばあちゃんに、洗面所に落としても大丈夫!うっかり水につけちゃっても大丈夫なカメラをグイグイお勧め!!
小さくて、軽くて、使いやすいカメラならOKらしい
ほとんど私が使うから、カヌーでも使えるカメラ購入~!!ラッキー☆
ウォーキング
ダンス
・・・・疲れた
by o-ka-yu | 2005-10-13 16:26 | 日の出~(・▽・)