人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンドンカッカ

午前中は舞台稽古!!
あ~今日はまだ歌でよかった~来週から演技指導入るで~(--)う~ってなる
午後の仕事がキャンセルになって急いで名古屋へ!
今日はチエとFちゃんとコンサート!
太鼓のコンサート!初なんです!
すっごく面白かった!表情とか格好とか
ドンドンカッカ_e0066062_168318.jpg

筋肉のテカリにやられましたねぇ~(=▽=;)
ドンドンカッカ_e0066062_1684588.jpg

チエと演奏会中『太鼓の楽譜ってどんのな?』『え?尺八みたいな楽譜?』『????』
帰りに聞いてみたら
カタカナでドンドンとかカッカッカとか書いてあるだけなんだって~(@@;)
3人で『太鼓の達人じゃ~ん』って・・・(^^;)
でも知らなかった!
知ったらいっそうあの演奏がどれだけスゴイものなのか分かった気がした~

3人で飲む!
太鼓のマネ!2人のテンションについてこれないチエ(笑)
いつもは私がついていけないのに・・・
いつFちゃんの前で本性を出すんでしょか?(>▽<)
楽しみですね~
by o-ka-yu | 2010-06-06 16:13