人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズン最後のスキー

早朝集合でレインボーまんとスキー!
高山に入るとまだ桜が~~~(^0^)
今シーズン最後のスキー_e0066062_14283823.jpg

感激!!
5月だからなんかスキー場に行く感じがしない(^^;)
途中またデカイ桜の木発見!
今シーズン最後のスキー_e0066062_14295836.jpg

さすがに葉桜?なんか汚いけど・・・でもスゴイ!高山市の天然記念ブツダ!
桜~さくら~桜~って走ってたら
『この道からはスキー場には行けません!』の看板発見!
レインボーはあわててナビ検索!そしたら目の前にまた桜(^0^)
私だけで桜見物!!
今シーズン最後のスキー_e0066062_14324312.jpg

立派だぁ~
今シーズン最後のスキー_e0066062_1433431.jpg

やっぱり!今日は天然記念物巡り!
今シーズン最後のスキー_e0066062_14334990.jpg
今シーズン最後のスキー_e0066062_14335736.jpg

やっと雪が見えてきた!!
今シーズン最後のスキー_e0066062_14362764.jpg

到着したらレインマンからこんなものをもらった!
28歳にふさわしい誕生日プレゼントだ~ね~(^^;)
今シーズン最後のスキー_e0066062_1439950.jpg

標高が高いからパンパンに膨らんだ巨大味カレー!
この小さい袋が30袋つまってる!
今シーズン最後のスキー_e0066062_1441542.jpg

でもその小さいのが膨らみすぎて数個中で爆発してた(笑)

スキースキー!
べチョべチョ雪だけど楽しい!コレこそ春スキー!
今シーズン最後のスキー_e0066062_14375012.jpg

滑りにくいながらも前回コーミ師匠に教わった事をしっかり練習!
最後には今年スキー3回目のFちゃんに抜かれた(><)
運動神経いいっていいね~
暑い暑い!

3時前にあがり高山へ!
前回はいりたくても入れなかった銭湯へ!
バンダイがあるんです!
今シーズン最後のスキー_e0066062_1445220.jpg

富士山の絵を楽しみに入ったんですが富士山ではなく高山祭りの絵がタイルで描かれていました~
夕飯は地元のおじさんオススメの定食屋へ!
帰りにまた前回に入りたかったけど入れなかった↓へ!
今シーズン最後のスキー_e0066062_1447565.jpg
今シーズン最後のスキー_e0066062_14471862.jpg
お腹いっぱいだけどお漬物食べ放題!!(^0^)!!
アイスだけ買って足湯~(^-^)
今シーズン最後のスキー_e0066062_14473020.jpg

あ~満喫したぁ~(^0^)
明日から頑張るぞ!!
by o-ka-yu | 2010-05-05 14:27 | 日記