人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なのに冬スキー♪

今日はNヤンツアコンです!
岐阜県のチャオ御岳スキー場に\^o^/
道中中津川でおりてしばらく走ると桜が満開!!
でもチャオへ近づくとだんだん・・・
春なのに冬スキー♪_e0066062_23504775.jpg

雪道・・・・Nやんの車で正解だった(@@;)
『ね~今って4月だよね~?』雪道~~~(*▽*)

Kーミ先生とスキーにハマリだしたFちゃんと15年ぶりにスキーをするNやんとたまたまゲレンデにいたSぎちゃんとスキー&ボード\^o^/
春なのに冬スキー♪_e0066062_23491919.jpg


しかも新雪で雪はサイコー\^o^/フカフカ~
春なのに冬スキー♪_e0066062_2352381.jpg

楽し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◎^∇^◎
Nやんは15年ぶりで小鹿ちゃんみたくなって皆で爆笑かと思いきや上手いじゃんか!
みんなの感想は『・・・普通だね(--)』
でもレンタルの靴と板であれだけ滑れればスゴイよ!K-み先生からお褒めの言葉!
私とFちゃんは『そうか?普通だよね~(--;)K-みさんは優しいね~つまんないね~うんうんつまんない』

Fちゃんは相変わらず面白い動きで雪まみれ(笑)
私は本気だー!Kーみさんに課題をもらって練習!
私もK-みさんの滑りに近づくぞ!!っていってももう4月(;ー;)
来年は頑張ろう!板も変えちゃおっっ!

久しぶりのSちゃんのはボード!
みんなでSちゃんをスキーの世界に引き込もうと必死!おいで~(~▽~)

最後の最後まで滑ってもまだ明るい!だって4月だもん!
春なのに冬スキー♪_e0066062_2359551.jpg

まだ滑りたいね~って言いながら終了~♪
まさかこんなコンディションで滑れるなんて思ってなかったからすごく楽しめた!
今年一番の雪質でした!!(^0^)!!


滑り疲れて足がガクガクなNやんは何故か今日はゲストだと思っていたらい。
でも現実は私達3人がゲスト(笑)
私達をピックアップ→運転手でゲレンデへ!ゲレンデでカメラマン→高山観光(ジャクソンにて夕飯!)→お見送り

とゆ~事で高山へ!
高山へ行く途中いいクリークが!?車止めて見に行ってみる!
春なのに冬スキー♪_e0066062_0304884.jpg
春なのに冬スキー♪_e0066062_031195.jpg
Fちゃんテンションア~~~~~~ップ
雪解けの時期しか下れなさそうだけどすっごく面白そうだった!
滝楽しそう(>▽<)

高山へ~
目が覚めたら車に取り残されてた(@@;)え???みんな何処?
なんとかカレーには間に合った・・・(--)
高山にてジャクソンカレー!
春なのに冬スキー♪_e0066062_031221.jpg


Nやんだけ超特大カレー!あんなカレー初めて見た・・・大千のラーメン以来~

それから夜の高山観光!
甘味処を探したけどやってない(--)
仕方なく夜桜見学!
春なのに冬スキー♪_e0066062_0505.jpg
春なのに冬スキー♪_e0066062_051033.jpg

とっても綺麗!
夜桜で燃えるK-みさん!!
写真への情熱がスサマジカッタ!!

ツアーも終盤!Nやんさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

このツアー大成功でしたね~(^0^)
来年は足湯を入れていただけると嬉しく思います!
by o-ka-yu | 2010-04-17 23:39