人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会&陶芸完成!

岐阜のコーラスへ行き~
今日は陽がほら合唱団の忘年会でした。
忘年会&陶芸完成!_e0066062_1138779.jpg

と~クリスマス会と~男性部員歓迎会と~打ち上げといろいろ会になりました。
1時間だけ歌ってそっからはみんな持ち寄って食事~
みんなすごく上手に作ってくる。餃子でしょ~味ご飯でしょ~蒸し野菜でしょ~スープでしょ~肉じゃがでしょ~フルーツポンチでしょ~どれも美味しかった!

8名での会になった!
来年はメンバーが2人増えて10人になる。
最初は3人だったから・・・休みの人がいると個人レッスンみたいになってたけど(笑)
今はなんだか合唱団っぽい!

夢の3声合唱への道は近くなった・・・?

陶芸作品が出来上がった(^0^)絵付けしたもの↓
忘年会&陶芸完成!_e0066062_11444910.jpg

がこうなりました~
デズニーランド後に絵付けをしたんですが・・・
私の柄じゃない・・・
お茶碗にしたつもりなのに・・・巨大湯のみ?
う~ん・・小鉢にします(--)~
忘年会&陶芸完成!_e0066062_11452767.jpg
蝶々柄に見えるでしょうが~違います!マガダマ?柄をあわせたものでカレー皿にしようとしたんですが・・・微妙に小さくて・・・サラダ皿にします!
忘年会&陶芸完成!_e0066062_11454159.jpg
一番心配してたヴェルディーカップ!意外に気に入りました(^0^)
ラーメンの器の予定で作ったんだけど・・・また小さくなりすぎまして・・・クッパとか?雑炊とか?入れます~
忘年会&陶芸完成!_e0066062_11455385.jpg
取り皿~コレは予定通り(^-^)
忘年会&陶芸完成!_e0066062_1146834.jpg
何を作りたかったのか???な作品です↓
忘年会&陶芸完成!_e0066062_11461984.jpg
スキヤキの取り皿です!(専用)コレも予定通り~♪
忘年会&陶芸完成!_e0066062_11463192.jpg

セット品です!(嘘)
絵付けするのに気持ちよく爽快感があったから全部この柄(^^;)
忘年会&陶芸完成!_e0066062_11464242.jpg

これに大盛りのお刺身を乗せて食べるのが今の目標であります!
もちろん自分で釣った魚でね~(^0^)Mちゃんには小さかった~
忘年会&陶芸完成!_e0066062_11465159.jpg

焼く時に割れちゃったブローチを先生がアレンジしてプレゼントしてくれた。
忘年会&陶芸完成!_e0066062_1147759.jpg
なんかブローチよりもいいかも~
忘年会&陶芸完成!_e0066062_11471979.jpg

なかなか予定通りのものが出来ない(--;)けど焼きあがると嬉しい!!
次難しいのやってみよ~かな~
by o-ka-yu | 2009-12-22 12:04 | 日記