人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り(三重県)

今日は三重県まで釣りに行きます!
三重県=海
海=アジ、タイ、ブリ
美味しい魚でテンションアップ〜(^0^)

数日前にパーちゃんに釣れる魚は?って聞いたらニジマス!って。。。
ニジマスって川だが〜!!!!
???新種????
三重県は三重県でも山の中の山〜(ーー)
愛プロにもしかして今日行く場所って海でないの?って聞いたら池らしいよ〜って、、、、
ダマサレタ!!

池!

フォレストパークよりは少し大きい?池!

そういえば久しぶりの釣り部!隊長がやっとやる気に?
メンバーは奈良支店部長も入り8名!!

釣り(三重県)_e0066062_1244026.jpg

このサンバシ?すごく揺れるの!!

4〜5センチの、、、、?????
ブルーギルって獲物をゲット!
釣り(三重県)_e0066062_12443959.jpg
でもこれは魚じゃないらしい。。。ミジンコらしい!
人刺し指サイズって・・・・

釣れないとただただ寒い!

今日のルールは大きさ勝負!
釣り(三重県)_e0066062_12461420.jpg
デッカイのを釣ったら勝ち!

桟橋の先端から怪しい体勢で来る人が・・・・
アミを忘れて魚ごと移動な部長さん!
釣り(三重県)_e0066062_12512998.jpg

この写真一応竿がうねってるからまだかろうじて魚がひっかかってた状態(笑)
釣り上げてないと釣ったとは言えません!残念!

ケンジさんがやる気のない釣りをしてたら・・・・
釣り(三重県)_e0066062_12474849.jpg

釣っちゃいました(@▽@)
そ~ぉしてこの余裕の表情!!
釣り(三重県)_e0066062_1248599.jpg

い~な~い~な~
釣った!勝った!
皆をやる気にして・・・帰ってゆきました(^ー^)
お疲れさまでした。m(ーー)m

私は寒さに限界!!
一緒に片付け〜♪
雨も降ってるし〜どんどん暗くなっても皆は辞めない(@@)
釣れないよ(ーー)って言っても辞めない!
ナイタースタート?
って思ってたら雨が強くなり終了〜
寒い!

みんなで桑名の来来帝へ!
冷えた身体が暖まるねぇ〜(〜▽〜)

釣れない遠征は楽しくないけど皆と行く遠征は楽しいねぇ~(^0^)


リサイクル大国で少し寄り道して解散!
眠くて眠くて〜帰り高速乗ったのしか覚えてなかった、、、危ない危ない!!
8時半〜翌朝6時まで爆睡でした〜(ーー)zzZZZ

お疲れ様でした~(^0^)
次は海海~♪
でもその前にどっかでリベンジしたい!モヤモヤモヤモア~
by o-ka-yu | 2009-11-29 14:17 | 日記