人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵付け!

久しぶりに陶芸!
ひがほらへ!
絵付けしなきゃいつまでたっても作品が出来てこない(><)
アポとってゴー!
絵付け!_e0066062_22114359.jpg

この時期はドライブするのいいよね~なんだか綺麗だわぁ~(^0^)

山本さんに会うのも久しぶり!!
お茶タイム!私も山本さんもおやつ持参(^^;)
絵付け!_e0066062_22151163.jpg

お庭?を見ながら雑談!
秋っていいわ~(=▽=)

さっそく絵付け!
絵付けする器はいっぱい!
デカイ器は普通の器に
普通の器は小人の器に・・・・どうなるか楽しみだなぁ~(^0^)

で!
山本さんに『 ゆかちゃん!!!!!って感じの作品ね! 』ってお褒めの言葉を頂きましたよ!
下書きなし!
大胆に!
迷い無し!
でも・・・・大胆すぎてしまって・・・迷子になってしまった作品が一つ・・・・
私『山本さん・・・消してもう1回書きたい・・・です』
山本さん『・・・・無理よ(--;)』
私『どうにか救ってやってください!!!』
山本さん『こうゆう時は目立たないようにメリハリをつける!』
私『神様だ~~~~』
っでいろいろ書きまくってこんな作品に!(@▽@)
絵付け!_e0066062_22214985.jpg

どうなんだろう?
次見るの楽しみ!ワクワクする(^0^)!!
で!
今日の完成作品!
全部終了~(^0^)
絵付け!_e0066062_22225877.jpg

花瓶?
パスタ皿!
巨大お刺身皿!
中ぐらいお刺身皿!
スキヤキ用取り皿!普通の取り皿!
お茶碗だったけどデッカイ湯のみに変更予定皿!
ラーメン器の予定だったけど・・・クッパ用器!
あ~楽しかった♪

私上達してるって~♪でも最終的にいつも山本さん任せ・・・
実は最初から最後まで私だけで作った事がない・・・もう少し上達したらいつか!!
by o-ka-yu | 2009-11-27 22:33 | 日記