人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京2日目

朝タカコさんとモーニング!東京にはモーニングサービス??が無いから何て言うの?朝ご飯!

しばらく話して解散!
また今度はゆっくり遊びに来ます(^0^)
本当に寝に来ただけでスンマセン(^^;)

次はおんちゃんと識さんに会いに!
『今から出ます!』とメール!
『着きました!』とメール!
今からを名古屋からだと思ったらしい(@@;)言葉が足らなかった・・・・m(--)m
ランチしましょ~(^0^)って言ってたのに10時に着いたからすっごく眠そう・・・

銀杏を渡してから一緒にランチ!
ここからカメラを思い出して撮りました(--;)
東京2日目_e0066062_22251144.jpg

ここのオムライス激美味しい!

そっからどこ行く~?となりとらさんに会ってきました!
東京2日目_e0066062_2226127.jpg

なんか雰囲気のあるいい街!
東京2日目_e0066062_22272117.jpg
東京2日目_e0066062_22273019.jpg
東京2日目_e0066062_22273921.jpg

おみくじやってみた!
東京2日目_e0066062_22281867.jpg東京2日目_e0066062_2228306.jpg

らしい!
凶なんてあるのかなぁ~なかなか見ないよね~
って言ってたら一人ひいてしまいました・・・・・
次はココでしょ~(^-^)
東京2日目_e0066062_22304997.jpg

でもメインの場所が工事中でした(;-;)
東京2日目_e0066062_22313467.jpg

浅草のイメージって結構雑にお店がつらなってるイメージだったけど数年ぶりに来たらなんか綺麗になってた!
お決まりのコレ!
東京2日目_e0066062_22332255.jpg

で!凶だった人がリベンジ!またおみくじです!
結果は↓
東京2日目_e0066062_22342894.jpg

強運の持ち主です!!

『今度来る時はちゃんと計画をたてような!』と言われ・・・お別れ・・・

新宿駅へ!
待ち合わせてイタリアのジェラテリアが東京にあると聞いて行く事に!
もちろんのぞみさんと!
東京2日目_e0066062_22371571.jpg
グロムです!
東京2日目_e0066062_22373969.jpg

当たり前なんだけど・・・イタリア語が通じなかった(^^;)(笑)
全部日本語にしてくれればいいのに・・・

夕飯へ!
夕飯は女3人!のぞみさんとゆうこさんと(^0^)
何が食べたい?と聞かれ・・・・

1 高級寿司食べ放題

2 東京で美味しいと言われるラーメン屋

3 高級中華料理

2番→3番→1番の順番で食べたい!と思ったのでラーメン屋へ!
東京2日目_e0066062_22422289.jpg
東京2日目_e0066062_2242334.jpg

ダシが気に入った!一品でした!
ラーメン後は中華!
だって飲み屋の最後はラーメン屋でしょ?だったら逆もいける!と思ったんです!

座って乾杯~~~(^0^)
東京2日目_e0066062_22435342.jpg

夜景を見ながらなんかいい感じ(^0^)
飲んだらお腹がいっぱいに・・・嫌々?中華料理を食べる!
頼んだのはふかひれスープ一人前!とエビチリのみ!
でも最後の最後まで話がつきなくて・・・嫌なお客さんでした(^^)

帰って旦那さんとも再会~!
2泊お世話になります~(^0^)
東京2日目_e0066062_22463441.jpg

そしてまたワインで乾杯!(^0^)
みんな元気でよかった!!
by o-ka-yu | 2009-10-24 22:19 | 日記