人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊ろうツアー

合唱の後チエとミキコと郡上ツアーへ!!
ひがほらにみやちゃんがデッカイ魚持ってきてくれた(^-^)
なんとかハタです!↓
踊ろうツアー_e0066062_183549.jpg

約束のお皿はまだ完成してないのです・・・(><)スンマセン
また釣ってきて下さいm(--)m

この子は何て名前ですか??
この~魚何の魚気になる魚~~~~~~♪
踊ろうツアー_e0066062_1842534.jpg

皆で準備~!!
踊ろうツアー_e0066062_2042083.jpg

BBQ~
踊ろうツアー_e0066062_20412682.jpg

雨が降るから郡上踊りは明日に~ゆっくりBBQをするする。

魚を調理した事がある人が少ないにもかかわずかなり美味しく出来てた(^0^)
魚のお味噌汁に~焼き魚に~魚の煮付け♪そして刺身(^0^)
踊ろうツアー_e0066062_20462768.jpg
チエはお刺身が気に入ってずっとお刺身あま~~~~い(^-^)って喜んでた
しばらく親指の話で盛り上がる
踊ろうツアー_e0066062_2046489.jpg

・・・・ただ曲るか曲らないかの話しだったけど(^^;)
シラフでテンションが高い3人にドンビキなみやちゃん(^^;)
は・・・・
魚釣りしすぎでしょ~綺麗に焦げてた(@@;)
踊ろうツアー_e0066062_20485122.jpg

雨もあがってて8時半頃に郡上踊り行けるんでな~い??ってチエ発言!
何時までやってるのかとかさっぱりわかないのでUさん起こして調べてもらったら10時半までやってるとのこと
行ってみる事に~(^0^)
みやちゃんも拉致して(笑)
なんか踊りコンクールみたいなのがやってて表彰式が終わったとこだった
すぐ音楽が~♪
踊ろうツアー_e0066062_20515520.jpg

去年チエと踊ってるから少し覚えてた(^0^)
ミキコもすぐ覚えて踊る!(^0^)!
チエは眠たいのか・・・?途中から無表情(-、-)
みやちゃんは酔っ払ってて踊れず・・・
私達の荷物を持ってくれてた(^^;)感謝(^^;)ありがと~

去年いた人はバージョンアップしてたよ!衣装に力入れてた!
来年も見に来なくちゃ(^-^)
4種類くらい覚えて帰宅~♪
今日まさか来れると思ってなかったからなんか充実した気分♪でした。
踊ろうツアー_e0066062_2057349.jpg

帰ってみんなお風呂に入り~なんと3時までず~~~~~っと話してた(^^)
みやちゃんも巻き込んで4人で(^^;)
話しがつきないんだもん(^^)

眠い(--)zZZZ
by o-ka-yu | 2009-08-10 18:01 | 日記