人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた!!!!!

7月4日・・・・昨日あんなに家にいたのを今日になってデラ後悔(><)
バーゲン始まってた~~~~~(><)

バーゲンまで洋服は買わないぞ!!って決めてたんだもん!!
でも今日は合唱!!
合唱!!
行ったらピアニストが休みの日だった・・・・事も忘れてた(^^;)
ピアノも私!歌の指導も私!!・・・・・ってできる訳無い!!
私流ほったらかし伴奏!!スタート!
男性パートだけ弾いて他のパートは『ハイ!!』『せーの!!』『腹筋~~~!!!』
の掛け声だけで進むのです!!

でも不思議と男性パートが行方不明に・・・・・男性は今日3人だったんだけど3人がみんな違う場所歌ってて・・・・????
徹底的に男性集中指導!
??????
ゆ『・・・・・?声が小さくなりましたね~~~~(--)皆さん起きてますか??お~~~~~~~~~~~い』
男『あ・・・・・なんか暖かくて寝ちゃった(@@;)ごめんごめんm(--)m』
ゆ『も~~~~~~(><)歌いながらよく寝れますね(^^;)』
男『いやそれが歌が聞こえて気持ちがいいんだよ~(笑)』
ハッハッハ
予想できない合唱団だ!!

急いで帰って電車で名古屋へ!バーゲン!人多!!お母さんも私も久しぶりで田舎もんみたいだね~って。。。。
お腹がすいたからマックへ!
フィレオフィォッシュが100円ですよ!!!!!!2人で感動&気合い!!
8時まで名古屋をうろうろして帰って

夜お父さんがウィンブルドンを見てて・・・・お父さん寝てからも気になって気になって見ちゃった(^^;)
姉妹の戦いがウィンブルドンって凄いよね!!
ん~
30歳くらいに見えるんだけど・・・・
17歳と19歳だよ(@@)
たまげたよ!!
凄い試合に興奮!
姉メチャカッコイイ!!
妹もメチャカッコイイけど笑顔がスッゴイカワイイ!あ~17歳ってチラっと思ったなぁ~
6年ぶりの優勝って言ってたけど6年前って11歳?うぉ(@@)

はぁ~

テニスの試合で久しぶりに感動した~♪
by o-ka-yu | 2009-07-04 00:22 | 日記