人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい&滝

朝からチエとあじさいを見に板取へ!
昨日雨が降ったから綺麗かも(^0^)
あじさい&滝_e0066062_22213383.jpg

前回来た時より綺麗(@▽@)
あじさい&滝_e0066062_22222391.jpg
あじさい&滝_e0066062_2254736.jpg

あじさい&滝_e0066062_22224660.jpg

街はこんな青青したあじさいは見れないとか・・・・チエ大興奮?
あじさい&滝_e0066062_22225849.jpg

雨の後のあじさいって本当に綺麗!!
何とかキャンプ場で車を止めて~しばらく歩く事に~こんだけあると・・・
凄いよね~(>▽<)
あじさい&滝_e0066062_22242666.jpg

少し晴れてきた!!
あじさい&滝_e0066062_2225398.jpg

橋!!
あじさい&滝_e0066062_22262482.jpg

渡ったらこんな看板が!!
あじさい&滝_e0066062_22265217.jpg

ゆ『気になる~ね~』
チ『いってみるかい?』
ゆ『行ってみようか~でもどんくらいあるの?すぐそこかなぁ~??』
川ぞいを少し歩くとありますた!
ゆ『滝ってコレかなぁ~??涼しいねぇ~』
あじさい&滝_e0066062_22304013.jpg
チ『小さいね・・・でも滝なら看板出てない?』
ゆ『違うか!じゃあもう少し歩いてみよか~』

景色いいね~カヌーで下ると楽しそう(^-^)
あじさい&滝_e0066062_2231751.jpg

ゆ『滝だ!またあった!』
あじさい&滝_e0066062_22323594.jpg
チ『・・・どれ??』
ゆ『んな訳ないよね・・・はい!歩きます!』
あじさい綺麗~!こんなの綺麗じゃない?
あじさい&滝_e0066062_22332885.jpg
あじさい&滝_e0066062_22334039.jpg

看板はいくつも出てくるんだけど何キロか書いてない(><)
ゆ『コレは看板の思うツボだよね!』
チ『あと何分とか何キロとか書いてくれればいいのにね~(--)』
あじさい&滝_e0066062_22354098.jpg

ゆ『・・・・山登っちゃうみたいだよ!』
チ『山に滝・・・・?そうなの?そうか・・・そうだよね』
ゆ『何時間かかるの・・・・?水の音するよね~?』
チ『川の音じゃ??』
ゆ『デッカイ音するよ!』
チ『滝かな~??』
ゆ『出た!あったよ!お~涼しい~(=▽=)』
あじさい&滝_e0066062_2238133.jpg

チ『本当だ~涼しいね~(=▽=)』
ゆ『滝滝って書いてあったのに・・・あんま見えてないよね~??』
チ『滝っぽいとこが木で隠れてる・・・・(--)でも着いた~♪』
ゆ『確かに白水の滝・・・・・白い水だよね・・・でも滝・・・・?』
勝手に少し歩く・・・・

チ『ゆか~~~~~!!どこ行くの~??まだ行くの~??お~~い』
ゆ『だってまだ道あるよ~』

あ・・・・・・・あった(--;)
あじさい&滝_e0066062_22414889.jpg

ゆ『チエ・・・看板あったよ!滝じゃなかったみたいだよ!!まだ上みたい』
チ『え・・・』
ゆ『登る?あとどんくらいかな~??』
チ『あと何キロ?何分?わからないのって恐ろしいよ~(><)』
あじさい&滝_e0066062_2242596.jpg

無言で歩く・・・・
ゆ『涼しい!』
チ『うん!』
ゆ『アレだ!!』
あじさい&滝_e0066062_22462344.jpg

チ『わ~~~~~~~』(@@)
あじさい&滝_e0066062_2249219.jpg
想像してた滝よりはるかに大きい滝で感激~♪
ちゃんとした滝だった!
マイナスイオンた~~~~~~~~~っぷり浴びて帰り~
私は滝にたどりついてスッキリ!!!!!
あじさい&滝_e0066062_2250852.jpg

帰りは何分??とかまだ??まだ??って思ってないからメチャ早い
(^^;)
帰りに滝だと思ってた滝を見て『滝ちっちゃ~~~~(笑)』って帰ってきた
でもここは不親切だよね!!
わざと?
ん~~~~~~

チエとあじさい見にきたけど予定になかった滝ツアー面白かった~(^0^)

チエを岐阜駅まで!時間が気になってたからよけいだったね~(^^;)
時間があったからランチ!
これで680円だった(@@;)
あじさい&滝_e0066062_22552789.jpg

安!!

また行こ!
by o-ka-yu | 2009-07-02 22:20 | 日記