日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食!欲!

e0066062_237067.jpg

e0066062_237051.jpg

昼は海鮮丼でお母さんの機嫌回復(~▽~@)♪♪♪
夜はサチさんからもらったカラスミを使ってパスタ作って餃子鍋作って枝豆とビールも用意してダンスギリギリクリア!をお祝いして乾杯(*≧∀≦*)(*´∇`*)(o^・^o)
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-04 23:07

不機嫌

e0066062_12233783.jpg

うちらがダンスしてる間お母さんはファミレスで時間つぶしてた

そしたら車ブツケラレタ。

しかも一回逃げられてしばらくして戻ってきたらしい。

でもヒドイ。

どら不機嫌です(><*)ノ~~~~~

機嫌直すために市場へ。美味しいもの食べよう(~▽~@)♪♪♪
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-04 12:23

今年最終

e0066062_11435070.jpg

社交ダンスね大会in石川!!
なんと一回戦一回も突破してません(>_<)
今日も突破できなかったらC級からD級に自動的に転落しますよ・・・(;´Д`)
嫌だよー(;o;)

朝5時家出発。
ストッキング忘れた…( ̄ー ̄)

裸足で頑張る。

前回落ちてから一回も練習に行けてないので会場の隙間でステップのおさらい。

皆上手く見える。
のびのび踊ったヾ(・◇・)ノ
一回戦受かりましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞo(*⌒O⌒)b(*≧∀≦*)(//∇//)q(^-^q)(o^−^o)

ハイタッチ(*≧∀≦*)

よかったよかった。
二回戦は落ちたけど8組中4組に残れただけで今回は満足の二人。
来年は前半もっとガンバロー(~▽~@)♪♪♪

珍しくお母さんも同行してるので金沢観光して帰宅です〜

あー受かってよかったよかった。
素足サイコー
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-04 11:43

台風で…

e0066062_9362565.jpg

e0066062_9362683.jpg

e0066062_9362635.jpg

e0066062_9362628.jpg

今回の台風風凄いヾ(・◇・)ノ

家にある銀杏の木が心配(><*)ノ~~~~~

朝見たら太い枝が落ちてるぅ〜〜〜〜、・・・(;´Д`)

しかも上から落ちる時にぶつかったのか?下の枝も折れて地面まで来てる(;o;)

太い木が折れたわりには被害が少なかったけど( ̄ー ̄)台風来るたびにヒヤヒヤ…します(>_<)

風やめーー建物にあたりませんよーに・・・(;´Д`)
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-03 09:36

生まれた!

あゆの子供が誕生!2人目!
ミキコと会う日だったから拉致して一緒に行くことに!
e0066062_23422457.jpg

昨日生まれたばっかのせいや君です(^0^)
あきちゃん(お兄ちゃん)と旦那さんも登場してワイワイ!
e0066062_23434526.jpg

超安産だった話しも聞けた

途中ちあきちゃんもお祝いに来て偶然会えた(^-^)
病院でプチ同窓会でしたぁ~(^0^)
あゆが二児の母だなんてスゴイねぇ~(^-^)
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-08-30 23:40

ショック…

e0066062_052370.jpg

去年くらいから手帳に書く時は消えるペンで記入してたんです。
予定がよく変わるし書き直しができて便利だからね〜♪
気に入って5色くらいでカラフリーに書いてたんです(〃^ー^〃)

でも今日夜手帳見てビックリ!!!

真っ白!!!ヾ(゜0゜*)ノ?

予定だらけの手帳真っ白!!!ヾ(゜0゜*)ノ?
誰かのイタズラか…?
と思ったけど思いあたらない…
ドロボーか?
って思ったけど財布あるし消す意味がない…

おそらく原因は熱!!
車におきっぱなしにしたら熱に反応して消えるペン はこすらず熱で消えてしまったみたい(; _ ;)/~~

ほとんど消えるペンで記入していたので…いろんなパスワードとか電話番号まで綺麗に消えた…

予定書き直しは別にいいけど4月からの手帳が真っ白ってなんか寂しい気持ちになりました(;_;)/~~~
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-08-29 00:52

秀樹

e0066062_0141918.jpg

弟が結婚する(o^・^o)

その前に一人旅行ってくるってエジプトへ一週間旅立つ!
意味わからん(笑)
今日行くのに飛行機のチケットしか取ってないらしい…なんて無計画!!

でもウラヤマシイ。
エジプトいいな〜(*´∇`*)ピラミッド見てみたい!

たまたま行く直前に秀樹に遭遇。

殺されるなよー!

(お盆休みの話し)
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-08-12 00:14

オーディション

久しぶりに結婚式とか歌う場所もできてスンバラシイコンサートとかも行ってすっごい刺激になり歌いたいなぁ~って思ってたらオーディション情報をゲット!!
練習数日して受けたけどダメでした!
スゴイ気合が入った人に負けました!
ひょいっと受けて受かるものではないとは知ってたけど(^^;)
でも緊張して歌う場所がもらえただけでスゴイ楽しかった!
ミキコ伴奏ありがと~(^0^)
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-06-28 01:43

3人

また3人で板取・・・
先週来たばっかだけど満開?できれい!
e0066062_1351840.jpg
e0066062_1354968.jpg

オークワで買出しして帰って昼食だ!
e0066062_1365325.jpg
e0066062_137243.jpg
e0066062_1374558.jpg

解散してからチエと私は名古屋へ!
先週も行ったヒルトン!また友人が結婚!大学時代バイトしてた二人が結婚する!
10年連絡とってなかったんだけど3日くらい前にばったりガソリンスタンドで会って!彼女にサプライズしたいから歌ってよ!との事で行くことに!
突然すぎ(^^;)
通された部屋なんだけど着替えにくい(^^;)
e0066062_1411248.jpg

ヒルトンすごいなぁ~

チエと名古屋で夕飯食べて解散!一日ありがと~(^0^)
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-06-28 01:33

板取

タカコさんと板取へ!
イタリアで知り合ったセスナ運転が趣味なタカコさん!
今回はのんびり岐阜を観光!の前に名古屋でひつまぶしを!翌日仕事後に待ち合わせして海鮮丼を食べる!
ブログで見てたカフェに行きたいとの事で陽がほらでお茶して板取へ!
e0066062_130739.jpg

板取のアジサイはスゴイね~って歩いてたら目の前に蛇が(><)しかも2匹(><)
e0066062_1312668.jpg

黒のと茶色のと一緒にいまして・・・ビックリして・・・ギャーーーって言いました!
いつからキャーではなくギャーになったんでしょうか?
とにかくビックリでした!
私ものんびりでしましたぁ(^-^)
また来てください!
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-06-24 01:25