日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無言会♪

e0066062_1111782.jpg

e0066062_1111793.jpg

陶芸に誘ってもらい女子4人でスタート。
それぞれ作りたいモノがあって作品に集中!!!!!
人の会話に全く入ってこないコーミさん。こんな集中してるコーミさん初めて見た(*≧∀≦*)

愛ちゃん相変わらず作業が丁寧(*´∇`*)
無言で4時間(笑)あっとゆーまでした
集中するとお腹がすくよね〜〜〜
無言で夕飯食べて帰宅(*^^*)

ひろみさん楽しかったよ(*≧∀≦*)(~▽~@)♪♪♪
色粘土のご恩は一生わすれませんぞ♪
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-10-14 01:11

進水式in富山

e0066062_2048174.jpg

e0066062_2048168.jpg

e0066062_2048154.jpg

e0066062_2048195.jpg

e0066062_2048124.jpg

仕事から帰ってきてすぐ出発。
お父さんのカヌーの進水式に富山に向かいます。
台風の影響で1日早くなった。
到着後みやちゃんと合流してテントで仮眠。
凄く近くで花火をやりだしたグループのおかげで皆寝てない・・・(;´Д`)

私は全てみやちゃんの道具を借りる。
何でもいいから釣りたい(*≧∀≦*)
まだ暗いうちから続々と出廷してる。

私達も出廷。ドキドキだぁ(//∇//)
海綺麗〜(*´∇`*)
感動してたら置いてかれた(笑)

ルアー釣り
いつも釣れた鯛しか見てないけど釣り上げる瞬間が見たい〜o(*⌒O⌒)b

お父さんとみやちゃんは魚探を持ってる。
私は生まれつきのカンも持つ。

2回やって飽きて朝ごはんをカヌーの上で食べる。あ〜贅沢(*´∇`*)
満足(*´∇`*)

カニがカヌーに寄ってきたので捕獲( ̄∇ ̄*)ゞ 遊んでたら鋭いハサミでみやちゃんの網を切られた…う…ごめん…

一切アタリが来ないので移動〜漕ぐ!
…置いてかれる
長いカヌーはいいね〜

結果3人とも鯛は釣れませんてしたが私とみやちゃんがソイとカサゴ?を一匹づつ釣り上げました。
魚探必要ないね。カン勝利o(*⌒―⌒*)o

初のカヤックフィッシングサイコーでしたぁ。

お父さんが釣れなかったし鯛釣れなかったからまたリベンジだね〜

波もなく穏やかで湖みたいだった

釣りって動いてないのに凄い疲れるんだよね…帰り運転キツカッタァ(´Д`)
二人で行ってよかった…

みやちゃん何もかも借りて…ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-18 20:48

カニ

e0066062_7234737.jpg

捕獲( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-18 07:23

出港〜(*≧∀≦*)

e0066062_440193.jpg

初のカヤックフィッシングに挑戦します。
さぁ鯛釣るど〜o(*⌒O⌒)b
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-18 04:40

持ちチョコ

e0066062_1515677.jpg

[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-14 15:15

ラ・マン

e0066062_23182368.jpg

e0066062_23182352.jpg

夜コーミさんに付き合ってもらいライブへ!
岐南のライブハウス。
ボイトレの会社の同期の子が歌う。
やっと聴ける(*´∇`*)

ジンジャーエール飲みながら「ラ・マン」の出番を待つ〜他のユニットも楽しかったけどやっぱラ・マンはサイコーによかった。
キューティーハニーと大都会は特にツボツボ(*≧∀≦*)

私ファンクラブとか入った事ないけど、ファンクラブがあれば入りたいくらい面白かった。
しかも歌激ウマイ(//∇//)(*≧∀≦*)
コーミさんも楽しんでくれて最後はスタンディングオーベーション。しかも強制的に立たされただけ(*≧∀≦*)ハハハ

またあったら絶対行きます。
いいライブでした(o^・^o)
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-11 23:18

癒し日

e0066062_1340133.jpg

1日長良川でカメラマ〜ン

元気出ないかアイス食べて栄養ドリンク飲んだら…

気持ち悪い・・・(;´Д`)

川は癒されるね(*´∇`*)今日なんて水綺麗で鮎が見える(*´∇`*)

皆元気だなぁ(*´∇`*)

天気いいなぁ(*´∇`*)
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-11 13:40

短所

考え方がスーパー極端・・・(;´Д`)

どーにかしてぇ〜く〜れ〜(><*)ノ~~~~~
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-07 23:30

ランチ

e0066062_0542.jpg

e0066062_05488.jpg

長良から急いで帰ってお兄ちゃん家族と復活したおばあちゃんとランチ。
久しぶりに見るかりんは少し成長を見せた。
いつもなら私を見たらすぐ爆泣きするのに観察して「にゅかちゃん」って言った(*≧∀≦*)

よく食べる…デッカク育て〜い(*^^*)
また遊びに来てね。
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-06 00:05

動物園

e0066062_235536100.jpg

e0066062_23553685.jpg

e0066062_23553655.jpg

コーミさん宅は人間と同じ数だけ動物がいる。
犬(ショコラ)は添い寝してくれる
猫(はなちゃん)は夜中に甘えに来て胸の上で眠る…
朝また犬(ショコラ)が起こしに来る。
出かける時は犬(じいくん)もお見送りしてくれる
そんなコーミ家でのもつ鍋は絶品でした(o^・^o)(*´∇`*)(~▽~@)♪♪♪
[PR]
# by o-ka-yu | 2011-09-05 23:55