日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日の出

ヨッチと日の出!+20!楽しい~(^0^)でも今日は大学集中授業最後の日!2人とも7時上がり!1時間しかない!と思ってたら、、、2人だから待ち時間が無い&プレイ時間が短いから、、、、ハード!
30分で、、、今何時?ハハまだ30分あるよ~!え?
ヨッチは逆スピン出来た!私は走る練習!でも、その前に奥のウエーブに行けない、、ダメダメじゃ~~ん!!
あと数分って時に1台の車が!まさか。。カヤッカー?
手を振ってるから間違いない!
まだ7時だよ。。。おかしいよ~!続いて二台。。。入れ違いでスケボーは3人!
大学が無ければ!!!いかんいかん!我慢我慢!
ヨッチとバカ写真撮影~
e0066062_2223025.jpg

日の出後は、よし!一日頑張るぞ~!!って気分になって最高!
家に着くとチョー眠い!寝た!

一週間ぶりに病院へ!出血と腫れは治まったものの、ポリープ顕在!一ヶ月様子を見て、小さくならなかったら手術!、、、、凹む
手術=1年くらい歌えない!=カヌーしまくり!=凸
大学へ行き先生に報告!これからの練習について教わる!
e0066062_22173684.jpg

コロ先生ありがとうございました!
先生は明日ドイツに帰国します!

ビックカメラでレーザーマウスゲット!
友達のお見舞いにパズルを買って病院へ!
夕飯はパスタ!ごちです!
[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-12 22:32 | 日の出~(・▽・)

スケボー

ブログが見れない!って苦情が3件を超えたので小さいのに変えました!
どですか~?見れますか~?
日の出なのは日の出カヌーとは関係無いですから~ネ!
ニックネーム変更で千穂ちゃんからヨッチになった!ヨッチ寝坊!私、アッルさん、の先輩?3人で早朝漕ぐ!今日のスケボーはどんどん賑やかになった!平日ばっかり漕いでたから?いつも2~3人なのが嘘みたい!
がんちゃんさんグルグルだし、西ヤンさんパンパン飛んでるし!やっぱり凄いや~
私は艇のコントロールが出来なくて苦戦!課題は山済みだなぁ~~~
落ち着け私っ!
でも水位もい~し!気持ちい~し!楽しいし!最高だった!
春日井カヌーのメンバーとも久しぶりに漕いだ!
ゴーヤさんは強制ループでウッキウキ!強制でもい~から一回転したいよ~
神野さんはスピン!本人いわく方向転換!?どっちに向きたかったの?
川村さんはドレン開けたままサーフィン!ニコニコヒゲさんサイドサーフィン!みんな~ダウンリバーしましょ~よ~
上がる頃にパーちゃんが来た!ウエーブに一緒に入って来た!
え?ちょっと(><)危ないよ!!!!
スイッチ?スティッチ??これ技~?艇をコントロール出来ない私がダメらしい、、、、
そんなの無いよね~?
数分後パーちゃんキングピン壊れた!罰があたったんだ!
もっと遊んでたかったけど大学へ!20分歌って帰宅!
投票して、おばあちゃんとスーパーへ買い物!自転車では無理らしい。
重い物ばかり、、、まかせてちょ!
ついでに私のもホイホイ入れといたからね!サンキューおばあちゃん(^0^)
明日でレッスン終わり!
[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-11 19:25 | 日の出~(・▽・)

お別れ会

千穂ちゃんコールで4時15分に起きてとりあえずギョドーへ!アンガトー
家を出た所で新聞配達のおじさんとバッタリ!!あ~~~~(^0^)ペチャクチャ
おじさんはカヤッカーのめんじょうさんです!早朝からご苦労様です、、、
アッルさんと千穂ちゃんと私の3人!
ギョドー、、、やっぱり無い!
ラーメンWに向かうことに!、、朝練よりラーメンの場所が知りたかった私、、、ヤタ!
一応やる事に!でも沈しまくり、、千穂ちゃんとアッルさんはサーフィンしてる!
アッルさん残れないけど直角ブラント!!
マネして入るけど、サーフィンでいっぱいいっぱい。。。
タイムオーバー
8時過ぎに千穂ちゃんと上がる!ん?上から誰か来た。。。ふくちゃんさん!!
おかしい!
ガソリン千円入れてスタンドのおじちゃんとペチャクチャ、、、おもろいおじちゃんだった
帰り道、青ちゃんに見つかる。春日井のメンバーは水量が多いからダウンリバーやめてラーメンに行くらしい。。。。最近一緒に漕いで無いな~(;;)私が早過ぎ?
急いでお弁当作って大学へ!
今日は十日間習って身につけた物を発表する日!皆の様子がおかしい!
まだ4時間あるのに緊張してる!頑張れ皆~
私は暇だからラーメンどうだった?メールを、、、、乗れんかった~!って来ると思いきや!
グルグル&楽しかっただメールばかり、、、ガックシ
発表会後に反省会!皆号泣~~~~!!!もらい泣きしてみた!
へール先生だけ今日でお別れ!また皆号泣~~~~!またもらい泣きしてみた!
e0066062_2163782.jpg

へール先生ありがとうございました!
[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-10 21:05 | 歌♪

日の出メンバー5人に!

久しぶりの日の出!アラームで起床~4時半だ!よっし!行くぞ~と思って時計を見ると、、、、5時半、、、え?、、、寝坊だ~~~~
ヤバッ!!!!!大大遅刻~~~
一時間以上アラーム鳴りっぱなしだったらしい、、、明日は日の出新メンバーだ~☆早起きするぞ~~って気合い入れたのに~~~あ~ショック!
120㌔で高速をぶっ飛ばして6時15分スケボー到着!
今日のメンバーは、パーちゃん、すっきりアッルさん、新メンバー千穂ちゃん(パーちゃんの後輩?)私の4人!あれ?隊長サボり?
千穂ちゃんヨロシク~(^0^)
マネージャーさすが!日の出増員だ~!しかも女の子~~~~~~メチャ嬉しい!!って言っても前に一回会ってて知ってたけど、まさか?ビックリ&嬉し~!!楽しも~~~ね!
千穂ちゃん情報では、もう一人来れるって~~!って事は女の子3人だ~~~ヤター~~~(^0^)ワクワク
スケボーは+50!あ~30分しか出来ない、、、しかも、入れない、、、久しぶりでコワイ!?やる気無い?パワー不足?
パーちゃんとアッルさんからダメだし、、、アチャ~(><)
なのにアッルさんニッコニコ!遠征が最高だったらしい、、、キーー羨ましい(><)
結局2回だけ?乗って大学へ直行!!
e0066062_14295349.jpg

帰ろうと思ったら、2人下ってきた。↑漕ごうかと一瞬悩むけど、、、止めとく!
大学はギリ間に合った!フー=3
廊下で女教授に、『ま~~~~あなた、せっかくのレッスンに歌えないのは、かわいそうね~、それにしてもあなたjdbdふぃ上bせうhhうぇおいhrbほあいうshrhねいえhwjフフフ』、、、ムカッ!ムカッ??は?
褒めてる?貶してる??解らないけど。。。。
こにゃろ~~~jdhウィ絵bflqうぃえyclsくぇふょqdfhhwqf~~~~
見てろよ~このクソ○○~~~~~~~~~~~
歯医者で爆睡、、、口中血だらけ、、、、おっ(@0@)
[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-09 17:10 | 日の出~(・▽・)

川だ~

早起きして、大学へ!
昼から眼科!歌の練習がてらカヌーを積んでギョドーへ!
思ったとうり何も無い!
空が遠くなった気が、、、、秋?
e0066062_20265669.jpg

帰宅してウォーキング!
これから伏見でダ~ンス!頑張るぞ~!!
日の出の新メンバーは誰なんだろ~????
[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-08 20:33 | 日記

休日なのに。。。

今日は、1日から12日の集中授業で、唯一の休日☆ヤッター!
でも長良川は2m以上、、、また断念!
昼はケーキ作り!
夜は夕飯デート。。 。 。  。  。   。    。     。      。      。 
                                                
           ?                    ?
   ?                ?

ウォーキング。 。  。   ハ~~~~~~~~~~~~~~~ァ(-、-;)



 
[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-07 21:34 | 日記

台風で、、

300~400年になる銀杏の木!
e0066062_8593536.jpg
おばあちゃんに聞くと去年は300年って言ってたのに今年聞いたら400年だって、、、、
一夜でこんなに実が落ちちゃった、、、フーーーーー(-。-;)
9月が一番危険!!持ちこたえろ~(><)
e0066062_935133.jpg

[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-07 09:41 | 銀杏

久しぶりのケーキ作り☆

朝。。水量を見ると。。。え~~~52~?ん~カヌーは諦める!
で!ブルーベリー狩りをする。
e0066062_19365036.jpg

甘過ぎで誰も食べないフルーツゼリーを使ってバウンドケーキを作る事に!
グルグル回してストレス発散!!うりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ん?ストレスあったかな~、、、?
2本作って満足満足~
e0066062_20381193.jpg

お隣さんから、もろこしを、頂く(^0^)ヤッタ~
もろこし大好きおばあちゃんいわく82点らしい!
ウマウマでした(^0^)アリガト~☆
e0066062_20383991.jpg

大学へ行き、力を入れずに歌う体操を全員一緒に教えてもらう。
これが。。なかなか難しい!
骨盤を広げて立つ。
息を吸いながらろっ骨を広げ、スーーーー=3 
吐く時も、ろっ骨を広げたまま吐く!ハーーーーー=3
何故か私は分かった(^0^)ヤッタネ!これか~
e0066062_20374012.jpg

11階にいるから?凄い風の音!!強風だ~(><)
台風ど~来る(>。<)
[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-06 19:40 | ☆ケーキ☆

ポリープだ~(><)

今日はスーツ!!雨だけど気合い入ります!
カヌー行けないけど、水量チェッ~~ク!
客員教授のレッスンはジーパンはNGらしい。。。当たり前か!?そ~いえば、、皆メイクバッチリじゃん!!私もバッチリに!?

昼から栄の病院へ、、、ドキドキッ!!
あ~~やっぱり。。。喉ピ~~~ンチ!!!(>3<)
ミニポリープが出来てて、しかも!出血してるって、、、だいぶ危険な状態だった。。。(><)
でも手術はしなくてい~らしい。。。フーーー(-。-;)とにかく薬でって。。。
炎症くらいかと思ってたのに。。。ちょっとショック(;。;)
先生からは、『一ヵ月半くらいは歌わないよ~に!睡眠不足、過労、長電話、長話し、歌いすぎ、を控えること!』と注意を受ける。
↑これ、、守れるのかな~無理?    無理!

大学へ行き、先生(ドイツ人のコロ先生とへール先生)に説明する。。もちろん10日のミニコンサートも出れない(-。-;)アリャ、、
先生からは、。。。話さない!叫ばない!歌わない!って病院の先生と同じ事を注意され、、1日5分だけの発声練習を教えてもらった!
もっと教えてもらいたい事いっぱいあったのにな~(><)残念!
それにしても、凄い指導力!さすがだ!ユーモアもあって楽しい!
e0066062_210478.jpg

歌に関しての今年の目標は、(カヌーをメチャ頑張りつつ)声帯を壊さない事に、決定~!

今日だけで、ポリープが出来た原因を4回くらい説明した気が、、、、ん?原因何だっけ?
心配してくれてた先生と友達に感謝。。。
とにかく反省します。。。m(-。-)m
[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-05 22:07 | 歌♪

暇人。。。

今日も大学サボり~~!!
カヌークラブの活動日だけど、行ったら暴走間違いなし!。。。。ん~~~止めといた。。。
でも暇。。。
洗車して、また、りりーと遊んだ☆最近メチャ走る走る!速い速い!
耳が立ってたので、寝かせてます(-、-;)。。。。りりー!2ヶ月くらい我慢ネ♪
e0066062_1717055.jpg

[PR]
# by o-ka-yu | 2005-09-04 17:29 | りりー(>▽<)