日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーディション

久しぶりに結婚式とか歌う場所もできてスンバラシイコンサートとかも行ってすっごい刺激になり歌いたいなぁ~って思ってたらオーディション情報をゲット!!
練習数日して受けたけどダメでした!
スゴイ気合が入った人に負けました!
ひょいっと受けて受かるものではないとは知ってたけど(^^;)
でも緊張して歌う場所がもらえただけでスゴイ楽しかった!
ミキコ伴奏ありがと~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2011-06-28 01:43

3人

また3人で板取・・・
先週来たばっかだけど満開?できれい!
e0066062_1351840.jpg
e0066062_1354968.jpg

オークワで買出しして帰って昼食だ!
e0066062_1365325.jpg
e0066062_137243.jpg
e0066062_1374558.jpg

解散してからチエと私は名古屋へ!
先週も行ったヒルトン!また友人が結婚!大学時代バイトしてた二人が結婚する!
10年連絡とってなかったんだけど3日くらい前にばったりガソリンスタンドで会って!彼女にサプライズしたいから歌ってよ!との事で行くことに!
突然すぎ(^^;)
通された部屋なんだけど着替えにくい(^^;)
e0066062_1411248.jpg

ヒルトンすごいなぁ~

チエと名古屋で夕飯食べて解散!一日ありがと~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2011-06-28 01:33

板取

タカコさんと板取へ!
イタリアで知り合ったセスナ運転が趣味なタカコさん!
今回はのんびり岐阜を観光!の前に名古屋でひつまぶしを!翌日仕事後に待ち合わせして海鮮丼を食べる!
ブログで見てたカフェに行きたいとの事で陽がほらでお茶して板取へ!
e0066062_130739.jpg

板取のアジサイはスゴイね~って歩いてたら目の前に蛇が(><)しかも2匹(><)
e0066062_1312668.jpg

黒のと茶色のと一緒にいまして・・・ビックリして・・・ギャーーーって言いました!
いつからキャーではなくギャーになったんでしょうか?
とにかくビックリでした!
私ものんびりでしましたぁ(^-^)
また来てください!
[PR]
by o-ka-yu | 2011-06-24 01:25

ありえん!

サエが結婚です!一生に一度しか見れない結婚式でした!
だってね!
ヒルトンでレッドカーペット!!
e0066062_115355.jpg

音楽は生演奏♪
e0066062_1154892.jpg

ウエディングケーキデカクナイ?
e0066062_1163250.jpg

芸能人の結婚式に出てるみたいだったよ!
そして声楽のみんなでオペラを熱唱!!
e0066062_1174852.jpg

新郎新婦遠すぎて大画面スクリーン2つもついてたんだよ!!
すごかった!とにかく圧倒された結婚式でした!
サエ!オメデトー!!(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2011-06-24 01:13

事件!

おばあちゃんが突然倒れて救急車で運ばれた!
お母さんと泣く毎日でしたが今(8月)は退院して元気です!
こっそり量を増やして食事を出してもペロッと食べます!
元気だった人が急に倒れるとビックリしますね・・・
食事を取れるようになってからは回復も早かったです(^-^)

それまでは死んだ方が楽とかあの時死んでたほうがよかっただとか言って・・・珍しく笑顔の少ない大津家でした~
でも少し回復したおばあちゃんの口は達者で・・・ワガママばっか言ってるので実の娘二人は相変わらずなおばあちゃんに(笑)病人らしくできんの?死にたいならはよ死ね!って・・・実の親子は病気の時でも何でも言えるんです!
恐ろしいね~
お母さんが病気になったら同じセリフ言ってあげようと思います(笑)
あと私が結婚してないのが気がかりなのか?
ばば『ゆか!あの先生タイプじゃない?イケメンでしょ?多分独身よ~ね~アタックしてい~い?』
ゆか『おばあちゃんがタイプなんでしょ?アタックして再婚しや~』
そんな言葉を点滴でむくんで死にそうな顔で言われたらなんかくだらないけどおばあちゃんがすっごくかわいく見えました(^-^;)
元気になってよかった!
バーゲンまた一緒に行こうね♪(笑)
[PR]
by o-ka-yu | 2011-06-01 00:58 | 日記