日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チエちゃん来た!

『ゆか~きんかんがなってるぅ~~~』
『とっていいよ!』
『ホントに?ホントに~?わ~い』チエ外へ!
e0066062_23135518.jpg


今日は京都か奈良に行こう!ってなった!
京都のプァフェ食べに行こう!って出発!!ゴー!!!!!!

『ね~チエ!今日お休みでないかい?だって水曜日・・・』
『マジで?調べてみようか~』
・・・・休み

『作ってしまうか~』

帰宅してスーパーへ!!
『ゆかゆか~生春巻き食べたい~』
『いいよ~』
じゃん!
e0066062_23202963.jpg

『ゆあゆか~うっまいよ~(@▽@)』
e0066062_23213665.jpg

チエの表情でわかるよ(笑)
ファフェ~作り!チエの作る白玉はいつも切り餅か!!って思うくらいデッカイの!!
e0066062_23234691.jpg

アナタホントウニA型デスカ?
e0066062_23241328.jpg

ちなみに今夜のメニューは前菜⇒生春巻き メイン⇒プァフェ デザート⇒和プゥフェ
です!!
とゆ~事でデザート!
e0066062_2327816.jpg


『ね~チエ~私明日早朝ウォーキングしてきていい?』
『私も行っていい~?』
『え?じゃ~今から行く?』
『うん(^0^)』
そして食後の1時間ウォーキングへ!
『お父さんも同じコース歩いてるから途中で会うかもよ~』
『ほらっ』
『ホントだ・・・こんばんは~(^^;)』

帰宅後お風呂に入りチエは2秒でバクスイ!!
夜中の3時と早朝6時のニワトリのコケコッコー!!!!の鳴き声と太陽の光にもまったく気づかない・・・・スゴイゾチエ!!!!!!!
朝からまたプァフェ食べて
e0066062_23332736.jpg
まったり~
e0066062_2334165.jpg
ミキコの新婚ほやほやのお宅でくつろぐ!!
e0066062_23343815.jpg

あ~~~~~~食べた~しゃべった~ね~
[PR]
by o-ka-yu | 2011-03-30 23:10 | 日記

富山

みっちゃんの家へ!富山よ~
とりあえず富山=魚介類!!新鮮!!
回転寿司へ!
なおみちゃんと二人で来たんだけど話してたら近かった~(^-^)
e0066062_22362312.jpg
みっちゃんの新婚生活話し~新婚旅行写真~を見せてもらった!
e0066062_223756100.jpg
夕飯は外で!って思ってたんだけど旦那さんの帰宅が遅いってゆ~のでゆったりまったりみんなで作る事に!市場へ行ったら新鮮なホタルイカとぼたん海老発見!準備~(^0^)
e0066062_2241531.jpg
でけた~~~~~~~~~~~(^0^)
e0066062_22425927.jpg
味はどうですか~?なおみちゃん!!
e0066062_18182931.jpg
e0066062_22445411.jpg

(^_-)-☆

あ~食べた!!(^0^)!!

ドーミインのホテルに移動!なんとなんと2人一泊1食夜食そば付きで(ダブルベッドだけど)二人で5900円!!
あ~お得(^0^)

あ~美味しかった!!

なんか久しぶりにブログ書いた(笑)
[PR]
by o-ka-yu | 2011-03-25 18:18

完成~(^0^)

スタジオっぽい!!
e0066062_0513100.jpg

鏡が今日届いて父とはりました~
鏡ってはってもらうと鏡と同じ値段プラスされるんです(@@:)
だから自分で貼ってみました!!

でもプロではないので少しパリっとワレマシタ(;-;)
[PR]
by o-ka-yu | 2011-03-24 00:08 | 日記

始まった

今年は音楽教室に力を入れたい\^o^/

合唱をやっているレッスン室をおもいきって変える事に♪
んで工事始まりました〜

4月からまた時間なくなるから今やらねばだ〜
[PR]
by o-ka-yu | 2011-03-15 19:56

地震

テレビを見ていると日本とは思えない…
どこか遠くの国の出来事のような光景…
夕方からテレビにかじりついていました

どの映像も衝撃的で…言葉がでない…

東京の知り合いはみな無事とわかり安心しましたが…まだ余震がありますφ(.. )

私に出来る事は節電くらい…

二次災害三次災害がおこりませんように…
[PR]
by o-ka-yu | 2011-03-13 00:25

寝れない(-.-;)

コケコッコー

コケコッコー

コケコッコー

コケコッコー

コケコッコー

コケコッコー

コケコッコー

神社にニワトリステルナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д`)o(><)o
[PR]
by o-ka-yu | 2011-03-10 00:43

健康診断ちゅ〜

小学校に今年もお世話になる事になり健康診断来てます

体重は…ともかく
身長が158.9から161.7
1年で2センチ以上も伸びた〜〜〜〜(ノ゜O゜)ノ

まだ成長しています

毎日給食の牛乳飲んでるからだ〜〜〜(ノ゜O゜)ノ

凄い!!牛乳パワー(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by o-ka-yu | 2011-03-08 10:22

シュシュ

e0066062_13502439.jpg

また大量買い(笑)
5コ750円でした\^o^/パチパチパチ
[PR]
by o-ka-yu | 2011-03-01 13:50