日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コンサート打ち合わせ♪

e0066062_12512798.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2011-02-22 12:51

餅切り

午前中はピアノの練習・・・あ~弾けないです・・・

大鏡餅をひたすら袋につめる作業をしに神社へ!
このお餅を買う行列は神社を一周以上するくらいならんでる(--;)
1~2時間待ちだそうです・・・・
ボランティアの人が集合してて久しぶりに中村さんに会った!(^-^)
テツロウさんの話で盛り上がった(笑)
元気かなぁ~

皆さんご苦労さまです!

夜はひさしぶるにクッキー作った~

くっき~くっき~
[PR]
by o-ka-yu | 2011-02-16 23:37 | 日記

裸祭

父が仕事から帰ってメンバー8人のフンドシを巻く(^O^)/

参加しない女性陣はタコ焼きパーティー〜
弟の彼女と友人に混ぜてもらったo(^-^)o
納得&梅しそタコ焼きは微妙でしたが(笑)他は美味しかった〜

フンドシ軍団やる気?が凄い!?
外でバチンバチン叩いて…

記念撮影してシンオトコをさわりに〜


皆を見送ってから数秒後
『あ〜げ〜ろ!!あ〜げ〜ろ!!』

え??????(゜Q。)???????
終わりかけ?

このかけ声はクライマックスじゃん??(゜Q。)??

見たら神男が群集の上に??(゜Q。)??

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
例年暗くなる6時頃がクライマックスな感じなのに!!30分くらい早い終わりでした…

とゆー事で(笑)ギリギリに出て行ったあの人達は神男に触れなかった…とゆーか参加してない人も…(笑)
神男より人助けしてた人とか…
身体を一切汚さず帰ってきた人とか(笑)
出てないのにテレビのインタビューうけてきた人とか(笑)

今日が寒かったのと平日とゆー事
で参加者が少なかったみたいです
つまり〜もう少し前から参加できてたら例年より神男を触れる可能性が『大』だったんです(>_<)
悔しいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)


(参加者が少なく進むのが早かったせいか集団で転んで?倒れて?めちゃ怪我人出たみたい〜〜〜(>_<))

父は25年以上出てますがこんな早く終わった裸祭は初めてだと驚いてました!
ちなみに今回初参加の4名は裸祭の楽しさを知る事もなくフンドシになり…うろうろして(笑)ふ〜んって感じでしたf^_^;


夜中まで不完全燃焼できてないメンバーはだらだらと楽しく飲み続けました〜

出遅れたメンバー8人は来年の裸祭にかけると誓ったのでした!!!

おしまい(笑)


来年は盛り上がるゾ〜〜〜〜〜\^o^/

お疲れ様でした☆
[PR]
by o-ka-yu | 2011-02-16 03:00

準備体操ナウ

e0066062_16281731.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2011-02-15 16:28

裸祭

e0066062_13513470.jpg

今年はどーなるんでしょか(笑)

いー天気(^_-)-☆

サビー(-▽-;)
[PR]
by o-ka-yu | 2011-02-15 13:51

あーーー(ノ゜O゜)ノ

e0066062_22525126.jpg

シフォンケーキが焼き上がった直後に勢いよく落下させるとこーなる(-_-)

とゆー実験です(^_-)-☆

あ〜あ
[PR]
by o-ka-yu | 2011-02-12 22:52