日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雪〜

e0066062_23335317.jpg

スキーがおわり仕事に追われ一週間早かった…起きて仕事して寝て…の繰り返し…でも充実してた(^_-)-☆
給食で毎日テンション上がる〜

やっと日曜日ゆっくりできる〜〜\^o^/

と思ったらドカ雪…
ココハホクリク???

とりあえず仕事⇒コンサート⇒カスカヌ友達とケーキ食べ比べ〜3人なのに8コくらいのケーキケーキケーキケーキ\^o^/
幸せ〜O(≧∇≦)o

続いて今年初焼肉(いなじま)\^o^/

あー楽しかった\^o^/苦しい〜(゜Д゜)


月曜日
稲沢って豪雪地帯だっけ?
凄い雪…30センチくらい
一応合唱(岐阜駅)に向かう〜JRは上下線ストップ〜(*_*)

母呼び出して名鉄に移動〜

45分遅刻〜(>_<)
雪なめてました(>_<)

午後は危ないので仕事キャンセル

久しぶりに家族とのんびりできました\^o^/
家で飲むビールも美味しい(o^〜^o)
[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-19 23:33

海鮮丼ド〜ン

e0066062_15162278.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-11 15:16

一人とみや♪

e0066062_1330194.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-10 13:30

1月9日

e0066062_0154737.jpg

今日は雪(>_<)

私とお母さんとで皆を指導〜
頂上まで連れていき林間コースを通って下まで下りる
今年初めての子は私の股にはさんで二人で(笑)
滑れる子はお母さんに面倒みてもらった

昼ご飯をたべに宿に帰り
午後は頂上に行きたい子だけ私と頂上へ!

皆結構やる気な子が多い(^_-)-☆

午後は私もちょっと練習できた!

途中私が面倒みてたスカウトが転んでたら兄が助けにきてくれた
そしたら上からボーダーがつっこんできて兄のストックがポキッて
マップタツ!!!

兄『…誰?』
私『多分あの色とりどりの人』
兄『これださいよね…』
私『うん…かなり』

直後その助けられた子が『ギャーリーダー止まんない助けて〜〜〜〜〜〜〜(>_<)』って転がる転がる(笑)
兄『あの子面白いね』
私『うん…かなり』

宿へ帰り急いでお風呂入って爆睡して夕飯食べて
兄の車で私とお母さん二人で家へと向かう!!!

スカウトが皆見送ってくれた(^O^)いい子達だぁ〜〜(:▽;)
栂池から家まで結構遠かった〜(ノ゜O゜)ノ
明日皆とゆっくりバスで帰ってきたかった(>_<)けど明日から仕事開始!!!!

頑張るぞ〜〜〜〜〜\^o^/


時差ボケはまだだけど風邪治った(^O)=3

ヤタ
[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-10 00:15

晴天〜\^o^/

e0066062_12541019.jpg

今日はスカウトの皆はスクールに入る
行ってらっしゃ〜い(ノ゜▽゜)ノ

私とお母さんの任務はコースの下見だけ〜

ボードやりたい子にボード特訓〜

あー脳みそが鼻水でいっぱいになってる感じ(-.-;)

天気も雪質も最高〜\^o^/
[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-08 12:54

1月7日

名古屋に到着\^o^/
お疲れ様でした〜

完璧風邪だ…(ノ_・。)座半開きの目で一人レッスンして

夕方6時から栂池に出発!!
毎年恒例ガールスカウトのスキー訓練です!
滑るぞ〜〜〜\^o^/

忘れ物ありそう…
板持った!ウエアー持った!チョコ持った!
[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-07 18:24

1月6日

朝ノルマとサチさんとヒロムとお別れ(・_・、)

また来ます\^o^/

お世話になりました(^人^)ありがとう〜

飛行機でミラノ→ヘルシンキ→名古屋へ帰る

長かった…
のか短かったのか…
チエの感想『短くはなかった』…いろいろな意味が含まれてますね(笑)

ふくさんの感想『寒い』寒いヨーロッパにこりごりな3人です

あー早く米!!!!!
あー早くお風呂〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-07 00:18

1月5日

今日は二人のメインの日?
最後の晩餐とスカラ座のバレエ(白鳥の湖)

朝から最後の晩餐を見てスカラ座へ!
当日券なので一日がかりでとります!
忘れてあいまいだけど当日券は140枚くらいしか出ないから早いもの順なんです

早く行ったら2人しかいなかったからCDショップで買い物〜スカラ座へ戻ったら20人くらい列んでたので極寒の中1時間半くらい列んで待つ彡(-_-;)彡

大変だけど1000円で見れるのは嬉しいO(≧∇≦)o

死ぬほど寒い{{(>_<;)}}

1時に名前を書いてして5時半にまた再集合!
昼ご飯をスポンティーニ(厚揚げ?ピザ)で食べてデパート ジェラート ドゥオモで時間潰ししてスカラ座へ!

名前を呼ばれたら大きな声で返事します!!
チエが『スィ!!!!』と答えてくれました(^_-)-☆

やっとチケット購入〜

バーガーキングで夕飯をすませてスカラ座へ!

初のスカラ座に大興奮のチエO(≧∇≦)o


途中睡魔に負けて寝てしまったけど白鳥の湖はすっごくよかった\^o^/
23番トラムに乗り帰り帰国の準備
[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-07 00:15

1月4日

朝ガルダ湖へ向かう!!!
寒い彡(-_-;)彡

寒すぎいぃ〜〜〜〜〜〜{{(>_<;)}}

電車の駅からもう少し先の街のシルミオーネに行きたいから駅から船着き場までいく

途中メルカート(市場)がやってた\^o^/
まだ目的地に着いてないけど…3人ともいろいろ購入〜(笑)

そこらへんの人にシルミオーネに行きたいと行ったら今は船は無いからバスで行けと言われ…
またうろうろうろ船は3月までやってないみたい〜

ようやくバスを発見してシルミオーネへ!

綺麗だったぁ〜

寒い彡(-_-;)彡けどジェラートo(^-^)o


お昼を贅沢に食べてバスでヴェローナへ!

3人爆睡(ρд-)zZZ

到着後カフェで目をさましてアレーナへ!!夏だったらオペラが見れたね〜

それからジュリエットの家で胸をすりすり記念撮影〜◎^∇^◎

列車でミラノに帰りスーパーで食材を購入してヒロムと一緒に夕飯

やっと予定通りに近いスケジュールでまわれました(^_-)-☆

ホッ
[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-07 00:14

1月3日

休憩とお土産買い出しとミラノ散策日です。

ゆっくり家を出てスーパーへ!
お昼の買い出しとかいろいろです
疲れてはいるものの3人のテンションはこの日MAXでした(笑)
スーパー大好き\^o^/イタリアは生ハムもビールもワインもチーズも安いから全部買っちゃえ〜〜〜〜

帰ってお昼はヒロムにゴルゴンゾーラチーズソース?のパスタを作ってもらった!!教えてもらって私が作るつもりだったんですが…………(笑)f^_^;ありがとうございます\^o^/

昼過ぎからイタリアの雑貨屋さん

スフォルチェスコ城(音楽と光の共演?に感激のあまりチエ泣(:▽;))


チエは一人クルスマスマルクトゥで買い物

私はふくちゃんの買い物に付き合い

合流して帰宅〜
今日もノルマとヒロムとさちさんが料理でおもてなししてくれました!!!

すっごく美味しかった\^o^/ノルマとヒロム2人とも料理の腕あがってますO(≧∇≦)o

あー苦しい(゜Д゜)
おやすみなさい
[PR]
by o-ka-yu | 2011-01-05 18:41