日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バスで

e0066062_22573814.jpg

世界遺産のオルチャ渓谷を通りタカが働くレストランへ向かいます

今日は移動してレストランで初の白トリュフを堪能して寝るだけ

タカはイタリア語ペラペラで助かります(笑)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-12-29 22:57

タカと合流〜

e0066062_1858968.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2010-12-29 18:58

シエナ到着

e0066062_1355943.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2010-12-29 01:35

フィレンツェ

e0066062_133030.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2010-12-29 01:33

アウトレット

e0066062_2223481.jpg

12月25日

朝からアウトレットへ〜

買い物をしてスーパーで買い出しをして家食(^_-)-☆

頭の中で食べたいメニューがいっぱいあったから一部を作ってみた〜


モッツァレラチーズとトマトとオリーブ盛り合わせ

ベーコンソースのサラダ

生ハムとサラミの盛り合わせ

ジェノバペーストのスパゲティ

生ハムに感動の二人(^_-)-☆
二人とも1番美味しかったのは生ハムだそうな☆

盛り合わせたものは好評…料理したものは不評?(笑)

二人とも時差ボケでやられて買い物意外は元気無し…とゆーことで夕飯食べて酔っ払ってミサまで休憩〜(#^.^#)

ミラノのドゥオモのクリスマスの晩に行われるミサは深夜0時から!
このミサが何とも感動的なんです。
一回見て感動したから是非二人に見てもらいたい!!楽しみ\^o^/


チエが跳び起きた!!!
『ユカ〜o(><)o1時だよー』

『…ハ?』
チエ
『ミサ終わってるよー寝過ぎたよー』

『マジ??………ショック』

3人とも疲れと夕飯&お酒で爆睡してしまいましたm(__)m


やらかしました〜
もっかい寝よ〜
[PR]
by o-ka-yu | 2010-12-26 02:22

出発〜(^_-)-☆

e0066062_18342837.jpg

冬休みはずっとイタリアです

乗り換えのヘルシンキでは空港が真っ白け(*_*)
ビックリ〜外気温−21度だって…人間は−何度まで生きれるの?(@_@;)

メンバーはふくちゃんとチエ〜
四国で3人旅行のリハーサルをしたから多分大丈夫…?

ふくちゃんは機内で
『コーヒープリーズ』
って言ったら
『イエス!(^_-)-☆』
と言われコーラが出て来たそうな…
二回目
『ウォータープリーズ』
って言ったら
『イエス!(^_-)-☆』
と言われ
またコーラが出てきたそうな…

チエは氷が欲しかったらしく
『アイスプリーズ』
と言ったら
『イエス!(^_-)-☆』
と言われオレンジジュースが出てきたそうな…
二人とも機内を楽しんでいたみたい…(笑)

今回は満席で席がバラバラだったんです(:_;)

でも無事イタリア到着です\^o^/

到着後ノルマとヒロムがパスタをご馳走してくれた\^o^/

明日は一日アウトレットでっす♪


また時計を忘れて買いました〜バカだ…
[PR]
by o-ka-yu | 2010-12-24 18:34

強風

強風で黄色いじゅうたんに!
e0066062_1233378.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2010-12-02 01:22 | 日記