日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近

パソコンの調子が悪くて・・・・全然更新してませんでした・・・
生きてます!

パソコンいつ壊れるか・・・って感じです(;ー;)
そして何を買えばいいのか????
さっぱり~(笑)???????

ボイトレを4月から始めて7ヶ月目です!
分野違うし・・・辞めようかと思ったんですが・・・最近楽しい(^-^)
何がって・・・・
カラオケが(^0^)
そのうち1人で行っちゃいそうです~♪
生徒がアニソンとかロックな曲とか持ってきたらソレを教える訳だから(^^;)だんだん覚えて歌えてしまう訳です・・・
教えてる側なのに・・・知らない間に学ぶ側へ(笑)
合唱指導も同じだけど教えるって実は教えられる側なんだよね~ただ知識とか技術が少しあるだけで・・・
だから最近生徒がどんな曲を用意してくるのか?楽しみになってきた!
残念ながら・・・・忙しくて会社の役にたってるかと言えば・・・・(--;)
あんまだと思う・・・ミーティングにも出れないし(><)
ライブにも行けてません・・・・
申し訳ないけどいっぱいいっぱい~(><)
生徒との会話も楽しい♪
会話のふしぶしで若いの~(--;)っていつも思う(笑)

最近ミキコが結婚した(^0^)オメデタイ!!
すっごくすっごく綺麗だったぁ~(^0^)
e0066062_2152323.jpg

皆で歌う!
e0066062_21523517.jpg

2次会はほぼ同窓会状態~(^0^)クラスの半分以上来たんじゃないかなぁ~??こしてこのメンバーみんなキャラ濃い!!!だって音楽家ですもん(笑)
e0066062_21531323.jpg

ミキコの人柄が出てたすっごくステキな式&2次回だったぁ~(^0^)
末永くお幸せに~♪
もっと載せたい写真いっぱいあるけど(^^;)ムフ
でも私達ともまた遊んでねぇ~(^0^)


そして今週も結婚式だったんです(笑)
e0066062_2292730.jpg

イチゴ~~~~♪

みっちゃんもお幸せにぃ~(^0^)スッゴイなんか面白い結婚式でした!
刀の舞が見れたり(@@;)プロのマジシャンが現れたり(@@;)
パチパチパチ!!!!(@@;)
ケーキのバイキング最高~(^0^)
e0066062_22101140.jpg
10種類くらい食べたわぁ~(^0^)
e0066062_22105779.jpg

あ~いろんな意味で♪幸せいっぱいな10月でしたぁ~

運動しなきゃぁ~(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-10-18 22:00 | 日記