日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

終わりました(^0^)

寝れた(@▽@)
当日の緊張もさほどなく・・・無事セリフをかまずに何とか終了しました~♪来てくれたみなさん本当にありがとうございました(^0^)(また森さんのブログより(^^;))
e0066062_22482581.jpg
毎日1時間歩きながらの台本暗記・・・・
四国までの道のりのひとり言ぶつぶつ・・・・終わったら終わったでなんか寂しいねぇ~
でも終わった達成感はすごくすっごくありました♪
おかげさまで440席中340人の来場!!
空席だらけじゃんくてよかったよ~(><)
e0066062_22484459.jpg

初のリサイタルだったんですが会場の空気が知ってる人が多いからか?すごくあたたかく感じて(私にとってはすっごく重要(^^))おかげさまで私の中では練習も含めて一番落ち着いて楽しくできました。
アレが今の私の最高の演技だった訳です(苦笑・・・)
ず~~~~~~っとキャーーーーーーー(><)ってセリフが言えなかったんだけど(いつも驚く声がうぉ!!とか・・・うぁ!!とかだから(--;))
でも本番バッチリキャーーーーーーーーーーーーって言えました(^0^)本番マジックだねぇ~


まだまだな演技&歌だけどすごくすごくいい経験をさせてもらいました。
リサイタルは感謝がないとでき~ん(--)って思いました・・・・

コンサートがどれほど大変かとか人とのつながりあっての舞台作りだなぁ~とか2時間を3人でまわす大変さとかお客さんにきてもらえる嬉しさ難しさとかうらかたの重要さとか本当に身にしみて改めて感じた舞台でした!

聴いてもらえる喜びは本当に大きい。
本当に会場に足を運んでくれた皆さん!ありがとうございましたm(--)m
演技も歌もまたがんばりたいなぁ~って本当につくづく思った!
でも・・・・
とりあえず遊びます!
そして次は11月のキアッキエレの練習です!
私だけ歌が決まってないよ~(--)(--)(--)

ありがと~ございました~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-08-30 22:46 | 日記

すみれの花咲く頃

ついに今週です(--;)
あらすじです↓
e0066062_0503358.jpg
ミュージカル すみれの花さくころ

あらすじ
ある年、すみれの花がさくころ。進路に悩む女子高校生、畑中すみれが体験
した不思議なお話。春休みのある日、図書館で手にした一冊の本が運命の出会
いをもたらす。咲花かおるとの出会いだ。なんと、かおるは幽霊だという。生
前抱いていた宝塚入団の夢をかなえるためのりうつらせてほしいという、かお
るの突然な願いに戸惑うすみれ。そこへ、進路を決めないすみれに業を煮やし
ている親友ユカが通りかかる。すみれは決断したかのように、「宝塚歌劇団を受
験する」とユカに言ってはみたものの、なんだかぴんとこない。結局断ってし
まうのだが、戦争によって夢を絶たれたかおるの話を聞いているうちに、体が
透けていくではないか。幽霊は、生まれ変わるか人に憑くかしないかぎり、消
えてしまうのだ。

とゆ~何とも不思議な物語です。


セリフがなかなか頭ん中に入りません(><)もともと人前で話すの大嫌いだからか・・・カミカミ(--;)慣れかなぁ~?
そして毎日怒られています(笑)
今回は先生のバックアップがあり凄い舞台での初リサイタル!
もう自分達ではできないね~(><)って感じのものになりました。
先週半分も空席が~~~~(><)って言ってましたが・・・おかげさまで満席が予想されます~こればかりは当日にならないと??ですが・・・

今年は演技の勉強の年?コスプレの年?って感じです(^^;)
オバケ
 ↓
高校生
 ↓
????? 

皆さんに楽しんでもらえるよう本人もっと楽しむので応援ヨロシクお願いします。
覚えるぞ~~~~~~~!!(-▽-)!!


それでは会場でお会いしましょう♪
[PR]
by o-ka-yu | 2010-08-27 00:53 | 日記
朝3人合流!
Fちゃん 私 ミキコ

合流直後の会話 ↓

ミ「2人にお願いがあるんだけど~~~~~(^-^)」

私「嫌!!!」

ミ「え~~~~聴いてほしいの!!私の話し聞いてよ~~~(><)」

F「嫌!!」

ミ「聞くだけ聞いてよ~」

私「嫌!!!!ミキコが聞いてほしいなんて・・・嫌な予感するもん。。。
聞くだけだよ(--;)」

ミ「ホント?!(^0^)実はね~コレを着てほしいの!!」
とTシャツを手渡された!!

しかも3人・・・・いや・・・今日はなきチェの分も入れたら4人オソロイ(@@;)
トリプルでなくて・・・・なに?ダブルペアルック??え?トリプルXルック?

チエ四国から仕返し?がしたかったんだろ~ね~って大笑い(^0^)
ありがと~(^0^)どんどんT増える(笑)
まさかチエとミキコにやられるなんて~(^0^)
e0066062_2201974.jpg

クマが出没する場所に来ました!
e0066062_2212452.jpg

Fちゃんによると私達にはマイナスイオンが足りてない!!との事でココをチョイスしたらしい・・・
e0066062_2222421.jpg

吸って~吐いて~ふぅ~(~▽~)
滝が3つあるんだけど~滝に行くにはココを渡るしかないんです!
e0066062_2235060.jpg

そうです~ミキコさん高い所苦手(^-^)
e0066062_2243257.jpg

結構高いの
e0066062_225296.jpg

でもスプラッシュマウンテンとか高い場所から落ちるアトラクションは大丈夫なんです~
不思議ですぅ~
ミキコからかうの楽しいぃ~(^-^)
e0066062_2261672.jpg
e0066062_2215176.jpg

そして滝~!!水多い?デラ迫力ある~(@▽@)
e0066062_228420.jpg

岩がなかったら落ちれるね~♪
e0066062_2283994.jpg

次の滝 滝??
e0066062_2295647.jpg

最後の滝!
e0066062_22103061.jpg

滝の近くは寒いくらい!!!
マイナスイオンたっぷり浴びてきた!!
流しそうめんの予定だったけど・・・待てない(--+)
五平餅で空腹感をストップ!!!
e0066062_22223874.jpg


トマトかじってるし(--;)甘い(^0^)
e0066062_2223150.jpg


栗きんとんのお店に寄った!
e0066062_22141853.jpg

栗きんとん大好きな女ぐみ~♪
買ったらドリンクサービスと試食に水まんじゅう出てきたぁ~(^0^)
e0066062_22164838.jpg

美味しい~(^0^)
でも栗きんとんはスヤですねぇ~(^-^)
でもココ雑誌にも載ってるお店だったみたぁい~当たりでしたね~♪
e0066062_22175240.jpg

そば屋さん発見!!!!!
e0066062_22183911.jpg

ここのそばは白いの!
e0066062_22191014.jpg

安くて美味しかった!!(^0^)
e0066062_22241993.jpg

愛知へ移動~♪
e0066062_22261143.jpg

春日井のトランポリンハウスにやってきましたぁ~(^0^)
e0066062_8432392.jpg

ミキコにはジャージを持ってきて!だけ伝えてついてビックリ!!??
競技用のトランポリンで1時間遊ぶ事に!
最初まっすぐ飛ぶ練習~
e0066062_8171478.jpg
e0066062_817376.jpg
e0066062_8175785.jpg

だんだん本気モードに(笑)
e0066062_8192880.jpg

どこへ~~~~~~~~~~~~~~~~(><)
e0066062_820511.jpg
ギャ~
e0066062_8204544.jpg
e0066062_821962.jpg

そして変化形~に挑戦?
e0066062_8215774.jpg
私とFちゃんはミキコは1m以上飛べない予想だったけど満面の笑みでめちゃ飛んでた~(^0^)
e0066062_8221112.jpg
e0066062_8292743.jpg
e0066062_8294528.jpg

e0066062_8244347.jpg

トランポリン写ってないとなんか変な感じ(^^;))
e0066062_8253197.jpg

メチャ身体柔らかい人みたい~
e0066062_8262743.jpg

ミキコの笑顔に注目!!
e0066062_8272296.jpg
e0066062_828275.jpg
e0066062_8284189.jpg

フレームアウト~(>▽<)
e0066062_830302.jpg

空中散歩!!
e0066062_8305888.jpg
e0066062_8312383.jpg

終わって普通に歩いてても変な感じ(^0^)
ひじは傷だらけ・・・・
e0066062_8441129.jpg

飛んでみたら身体重!!!!!ってなります(笑)
次はココ↓ミキコには1日で心は滝で癒し~身体はトランポリンでシェイプアップ~(~▽~)お肌は岩盤浴でつるっつるになって頂きますよ!!
結婚式はあと数ヶ月!!!急げ!!
e0066062_8323971.jpg

Fちゃんマジ寝してるから私とミキコでいろんな岩盤浴をまわる~
ココは岩盤浴+温泉で750円!!激安なんですよ(^0^)
空腹空腹警報!!
やっちゃば(お好み焼き)へ!
e0066062_8373657.jpg

チエ~~~~~~(><)ミキコサプライズ計画は大成功だったよ~(^0^)
トランポリン楽しい~また行きたいなぁ~(^0^)足ガクガクだぁ~

最近の記事長くてゴメン(^^;)
e0066062_8482776.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2010-08-14 21:52 | 日記

長良

長良でカメラ!!
写真とるの好きだなぁ~(^-^)
暑いのは嫌だけど・・・・

栄にボイトレ!
帰りにマヨコのカフェ~へ!美味しいプリンご馳走になりました!!
カフェのマヨコデラかっこよかった(^0^)

パルコでチラ見してたら50~70%・・・
まだセールしてる~(^0^)
って事で衝動買い!!
[PR]
by o-ka-yu | 2010-08-05 23:48 | 日記
昨日Sピットのカヌー講習でカヌーに乗ってロールできた!!
から今日は舞台稽古終わってすぐに長良川へ!

どら久しぶりにみんなに会った!
明けましておめでとうございます♪(^-^)♪
なみんな~
よしこさん相変わらずスゴイ~(^0^)
e0066062_111119.jpg

                    (森さんのブログより~)
2回だけエントリーしてヒデさんが持ってきてたなんとかボードに挑戦!
皆やったからやれとの事!
エディーに入るのにスゴイ時間かかった(><)
森さんがコツを教えてくれた!
あ~~~~楽しい(^-^)
e0066062_1135087.jpg

                      (森さんのブログより)
体力全部使い果たしました。。。。

皆やったってのは嘘だった・・・(--)
ダマサレタ(--)

またヒデさん持ってきてね~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-08-04 23:54 | 日記

四国最終日

朝またFちゃんとこっそり着替える~
e0066062_23592223.jpg

え~~~~~~~~~~(><)3日目も~~~~~(><)と・・・
期待通りの反応ありがとうチエ!
e0066062_002072.jpg

3日目のチエはさすがに違った!私が朝着てきたTシャツガン見してた(^0^;)
タオさんお世話になりますたぁ~(^0^)
e0066062_02392.jpg

さて!
朝からう~ど~ん~
朝から行列~
e0066062_033468.jpg

ここのうどんのダシがめっちゃ美味しかった!
e0066062_162556.jpg

左右の人
e0066062_042968.jpge0066062_04472.jpg

朝うどんいいね~(^0^)うどチエになってます~(笑)↓
e0066062_064722.jpg

よし!2軒目だ~
って車走らせてたらスッゴイ光景が~(@▽@)
おっつ&チエを探せ!!!
e0066062_082168.jpg
チエ&Fちゃんを探せ!!!
e0066062_085898.jpg
Fちゃん&おっつを探せ~!!!
e0066062_091148.jpg
団体行動嫌いな子・・・一本だけ違う方向向いてた(^^;)
e0066062_092738.jpg
ビーチボーイズのワンシーンで使われてたようなひまわり畑に行ってみたかったんだよね~今回このツァーで一番感激だぁ~~~~~(;▽;)(笑)
Fちゃんのサプライズ計画はすごいのです!
e0066062_094932.jpg

はい2軒目!
e0066062_0161811.jpg
ここは元祖釜揚げうどんとも言われるお店?だそうです!
e0066062_017503.jpg
e0066062_0195888.jpge0066062_0201439.jpg
e0066062_0203050.jpg

よし!こんぴら山へ!
e0066062_022463.jpg

やっとおみやげタ~イム(^0^)って思ってたら・・・・なんか登るらしい
階段がはてしなく続く・・・・
e0066062_0243531.jpg
なんか楽しそう(^-^)
e0066062_024886.jpg
あれ・・・・・・?あの2人遅い(--)

        何この階段~なチエ(^-^)
e0066062_059416.jpg
e0066062_0245412.jpg
あれ・・・・・・?Fちゃんやる気ない(--)
そうなんです~暑いんですよ~~~~~~~(^0^)
e0066062_0294496.jpg

炎天下のこんぴら山はスゴイわぁ~(><)Fちゃんの汗もスゴイわぁ~
e0066062_0275396.jpg

たるんどる!!!!!
奥社まで登ろ~~~~~~(^0^)
e0066062_029670.jpg

なんだか木がいっぱいあって涼しい~(^0^)
e0066062_031125.jpg

ネコバスを待つ人々(笑)
e0066062_0321048.jpg

今日はなんか体力ある!!
e0066062_0331088.jpg
到着!!
e0066062_0334131.jpg

景色もなかなかいいねぇ~こんなに登ったの~?(@@;)わぁ~
e0066062_0345242.jpg

そそくさとチエが下りてゆく~(笑)
途中こんな場所が!!
e0066062_0391251.jpg

船の出港祈願?なんて言うか忘れました・・・・が
そこに一枚の鏡発見!!
e0066062_0403459.jpg

なんか面白い!!チエ顔だけデッカイ(笑)
e0066062_0411444.jpg

          短足頭デッカチ!!↓
e0066062_0423462.jpg

          チエ首長い~♪
e0066062_0433036.jpg

       私がもし少女マンガのキャラクターだったら↓
e0066062_0441921.jpg

ここで腹筋われるくらい笑った~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>▽<)

この炎天下の中歩いた後のカキ氷最高でっす!!
e0066062_0454166.jpg

           疲労感が伝わる一枚です↓
e0066062_046673.jpg

おみやげ買う気で来たのになんか達成感がありすぎて買う気になれんかったぁ~
e0066062_048923.jpg

ナンバープレートが階段の数に~
e0066062_0485663.jpg

ぶらぶらして~温泉へ!
さっぱりすっきり~(^0^)
よし!帰るぞ!!とおもいきやFちゃんが丸亀城のスッゴイ石段を見せてくれたぁ~
スゴイね~大変だったんだろなぁ~(--;)
e0066062_0545134.jpg

アレ・・・・・・・・・・なんか2人とも眠そう~(--)zzZZZ
瀬戸大橋
e0066062_0512285.jpg

はて?私四国3回目だけど渡ったのかなぁ~?小さな疑問だぁ~

               ☆最後の記念撮影~☆
e0066062_0523758.jpg

行き帰りの高速は私担当!!
頑張ります!
本当にFちゃんのおかげでデラ面白いツアーになった!
チエも喜んでくれたしね~(^-^)
四国満喫ツアー大成功!(^0^)!お疲れ~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-08-01 23:58 | 日記