日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ボイストレーナー

明日から始まるボイストレーニング事務所の指導説明を受けに栄へ!
2人生徒がいるらしく写真などなど情報ゲット!
仕事としては+になるかといえば??だけどなんかよくわかんないんだけど自分のためにやりたい!


事務所の人達もみんなよさそうな人ばかり(^-^)♪
明日は学校へ挨拶に行く日&ボイトレの仕事スタートです!

また別の話しで
地元でも合唱をやりたいと思い。。。チラシ作成中!
いつか私が指導する合唱団だけで発表会したい(^-^)

それぞれ合唱団のカラーがあるから面白い(^0^)
いっつも生徒さんに『忍耐力がないと私達を毎週教えれませんよね~』って言われるけど全然そんなものは必要ない(笑)
だって毎回すごく新鮮なんだよね~(=▽=)
同じ曲をやっても同じにはならないし指摘する場所も違うし好きなメロディーも違うし顔も違えば空気も違うしとにかく違う!
言われる事も違うし生徒さんに教えられる事も違うからとにかく面白い!
はぁ~疲れた!って思うレッスンは生徒さんは私の数倍疲れてると思うから自分が楽しめるレッスンをしたいなぁ~って最近よく思う。

岐阜のコーラスもメンバー2人入り陽がほらも2人入ってくれました!
の人はカフェにたまたまお母さんとお茶しにきてその時私に誘われて最近代表になった。
同じ大学の先輩だった(^^;)

代表をお願いしたらブログを作ってくれてて・・・しっかりしてるんです(@@;)
よかった・・・代表お願いして(^-^)
Sing!Sing!Sing!

日記を読んでしまった生徒さんへ・・・
基本歌は好きですが・・・
このブログは遊びと食べる事しか書いていません(笑)最初は勉強ブログのつもりだったんですが・・・いまでは??なんです・・・・
ご了承下さいませ~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-31 23:02 | 日記

雨のランド

e0066062_2124779.jpg

雨でもカッパ来て頑張ります

ディズニーのショーはどれもいい(^O^)/
昼も夜もショーを見ながら食べた〜おばあちゃんも満足(^_-)-☆でもさすがに飽きてきてf^_^;『もー温泉でい〜』だって〜

雨の日は買い物時間が多くて楽しいO(≧∇≦)o
見てるだけだけど(笑)

雨のパレードは雨が酷くて寒くて断念(-.-;)
ホテルのロビーで2時間以上のんびり〜
花火が少し見えたくらい〜
バスに乗って名古屋へ〜
寝るド〜
[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-24 21:24

Sea

e0066062_2234841.jpg

夜に少しだけ雨降ったけどショーもあって楽しめた

足がボー
[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-23 22:34

出発

e0066062_22395518.jpg

今日は合唱の発表会〜
お客さんも来て楽しくできた?と思う〜

帰宅してミキコとチエとランチ会〜♪
トマトパスタとまたまたぜんざいf^_^;

話しまくって6時から舞台稽古〜通したけど…ぐったり(>_<)
皆体力が心配です(>_<)

急いで準備して名古屋へ〜夜行バスでディズニーランドへ\^o^/
[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-22 22:39

おぜんざい会

裸祭りの大鏡餅を1人づつ渡していくのは大変・・・
とゆ~事でみんなで食べよう!ってことになった!
e0066062_0153182.jpg
おばあちゃんの手づくりおぜんざい!私餅焼く!
e0066062_0154291.jpg

みんな食べる!
e0066062_0171214.jpg

今回テレビにコージさんが数秒ではなく数分めちゃ映ってたので映像を入手!
e0066062_01758100.jpg

私だけの証言では??だけどみんなに聞いてもらいたかった~
コージさんの『オセー!!』コール(笑)
楽しい上映会だった~(^0^)スッキリ!

神に近い男は油取るのも・・・・
e0066062_020688.jpg

万札~(@@)
メンバーも神に近づきたい想いでザゼン修行です!
e0066062_0212391.jpg

人によって修行方法はさまざまです。
e0066062_0223123.jpg



翌朝・・・
怪しい人影
e0066062_023688.jpg

神に近づけた人は何しても許されるんです(笑)
e0066062_0235183.jpg


神に近づけた人は是非!↓↓↓
e0066062_0254756.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-21 00:13 | 日記

スキー

今回はレインボーマンの初スキー!
20数年ぶりとか??
ブランシュ高山とゆ~場所へ!3~4時間かかる・・・
コーミさんの滑りを見るのが楽しみ(^0^)
e0066062_04670.jpg

天気もよく雪もよく気持ちがいい(^0^)
山から見える景色は春そのもの!!
e0066062_05912.jpg

朝とランチはコーミさんと過ごして午後も少し滑る!
Fちゃんにはスパスタな2人です!
e0066062_061687.jpg

雪山にいるコーミさんはとにかくカッコイイ!!
e0066062_065939.jpg

少し教えてもらえた(^0^)
楽しかった~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-19 00:01 | 日記

学校

いろいろ書類をそろえて学校へ!
先生にいろいろ聞いておかないと~(><)と思いいろいろ聞く
・・・・が・・・
やってみないとわからない事の方が多い(^^;)

ドキドキだ~
[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-16 23:59 | 日記

取材

岐阜の合唱!
来週が本番なので出ない人に観客になってもらい何回か歌う!
今言ったって変わらない(^^;)けど言う・・・
メンバーが2人入った(^0^)

ひがほら合唱団!
取材が入り・・・緊張する・・・
でも通常と同じレッスンを1時間!
通常と同じように30分ティータイム!
取材って事を忘れるくらいみんな普通(@@;)さすがです!
で!
アドリブでの歌やむちゃぶり?にも楽しく応対してくれました!
みんな強力ありがとう(^0^)
放送は3月27~4月前半の1週間で1日7回くらい流れるそうです~
これで少しでも活動を知ってもらえたらなぁ~と思う(^-^)

個人レッスン!
ん~大きな壁にぶち当たってます(^^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-15 00:07 | 日記

ボード

今週もボードです!
レインボーマン!
e0066062_23571294.jpg

昨日雪降ったからコンディションもいいし~天気もいいし~♪

あえて文句言うなら休憩が欲しい!
[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-12 23:56 | 日記

忙しい1日!

朝小学校から電話があり書類などなどあるので来てほしいと・・・・
急いでいく!
初めての学校で緊張した~(><)
900人を超えるマンモス小学校でした!
校長先生が楽しい人で安心(^-^)

急いで帰って名古屋へ!
カワイで合唱の次の曲を探す・・・・ん~悩む~(--;)

スタバでチエを誘ってみたけど連絡取れず(><)
大学院の演奏会!一言で?
ん~

素晴らしかった(^0^)

すぐボイトレの事務所でいろいろな説明を受けに栄へ!

急いで伏見に戻りダン~~~ス!
ダ~~~~~~ンス(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-03-11 23:47 | 日記