日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こうもり本番

今日は大学主催のオペラこうもりの舞台でした!
私は歌ではなくなぜかダンス&振付(笑)
でも皆の中にいて踊れるだけでメチャ楽しかった~(^0^)

相手役のさつきちゃんはメちゃ顔が小さいんです!
だからこんな風に写真撮影(笑)
e0066062_22281594.jpg


みんな男役!女性なんだけどスゴイ気分になる!なんでだろ~(><)
うわぁ~モテキ?
写真撮影楽しい・・・・
e0066062_22291741.jpg

大学で同じ先生の後輩!この下がいないのが寂しいけど・・・・最後みんなと同じ舞台に立ててよかった(^-^)
e0066062_22302688.jpg
私も身長ほしいよ~(><)身長はメチャ高いし顔小さいし・・・スゲ!
e0066062_22305644.jpg

ちなみにこの私の衣装はダンスの大会で使ってるものなんです・・・・まさか自分ので踊るとは~(^^;)
スゴイ舞台にスゴイメンバーで楽しく踊ってきた!
e0066062_22323098.jpg
お疲れ様でした~(^0^)
e0066062_22324038.jpg

終わってホッとしてるんだけどなんか寂しい~(;ー;)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-02-28 23:18 | 日記

続き

それからコージさんが画面から消えて~
神社に突入!
ちなみにこの画像は稲沢のケーブルテレビ!
1日3回くらい放送されます!夜たまたまやってた!!
裸祭りの1日を追う!みたいな番組です!
コージさん主役の映像なのでどうにかこの画像を手に入れたい~!!

こんな感じです
e0066062_2272876.jpg

最後なおいでんに入るんですが・・・これがスゴイの!
上に上がってきた神男です!↓
e0066062_2282144.jpg

神社の中でも綱引きみたくすごい勢いで引っ張ってるんだよ~!!
e0066062_2291572.jpg

そこから腰にロープをつけた人が神男をひきあげるんですよ~
ここの下にいた人はラッキーだよね~(^-^)
e0066062_22114347.jpg

そして無事あがりました!
そんで一回顔を見せてくれます!
e0066062_2212461.jpg

今年の神男でした(^0^)
e0066062_22131885.jpg

神男のコメントで1人では無理だと・・・本当に番組見てたらチームワークなんだなぁ~って思った!
何故かあの日このチームにコージさんは入ってた(@▽@;)
これから数日は毎日稲沢で1日3回くらい流れるこの番組でかなり楽しめそうです(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-02-28 22:17 | 日記

裸祭りテレビで・・・

テレビで見ました!
一瞬だといかんからジッと稲沢の裸祭り番組を見ていました!
そしたらね・・・・・
e0066062_2152720.jpg

どこだ?

わかる?

いるんです!

彼が!ず~~~~~~~~と画面上に!
もちろんもっとアップで映ってました!この髪型は・・・
e0066062_21531120.jpg

画面いっぱい・・・・・
誰かわかんないか(笑)
見て一人で爆笑・・・
e0066062_2154148.jpg


・・・・まだいる・・・・(^^;)スゴイ
しかも1人だけ苦しそうじゃないよね(^^;)
e0066062_21543728.jpg
コージさんの目が
すわり・・・(==)←目がこうなった瞬間
『オマエラーーー!!!』
も~お腹を抱えて笑うしかなかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
間違いなくコージさんだったよ~(^0^)
上から触ろうとしてる人が違う人の頭触っててその人達に
『こいつじゃねえって~~~~~(イカリ)』
とか・・・・
また目が(==)←こうなって上向いて
『うぉーーー(><)』って叫んでて全部聞こえるの(@@;)
すべらない話しより面白かったよ!(>▽<)!
そして手を上げて
オーセ!
オーセ!!
オーセ!!!

って叫んでるの~!!!

コージさんが主役だったよ~ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハアッハアハハ~~~~~~~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-02-28 21:50 | 日記

裸祭り2010

いよいよです!
今年のメンバー
e0066062_2124571.jpg
秀樹のメンバーも一緒に~(^-^)
やる気十分?
e0066062_21253338.jpg

残念ながらスゴイ雨!でも雨なら怪我の心配は減るんでないかな~?
見学組はせっかくの台ができたのに・・・傘が~~~~~(><)
e0066062_21274760.jpg
それでもやっぱすごいこの台!
めちゃ感謝!人いっぱいのれるしね~♪
e0066062_21291319.jpg
今年はすっご~く長い戦いだったと思う!去年が早すぎなんだけどね~見ててすっごい面白かった!みんなお疲れ様!
約1名がすでに私服??
e0066062_2127183.jpg

皆が帰ってきてすぐ、
コージさん『 100%触ったよ!! 』 
コージさんの顔・・・・テンション高!!(>▽<)!!
e0066062_21335645.jpg

去年誰も触れなかったからホントよかった!
秀樹軍団は0!
お父さん軍団は1人触った!
父は今年は触れなかったらしい~(@0@)
帰ってきてから夕飯&屋台めぐり~
e0066062_21344211.jpg
e0066062_21345331.jpg

そこへ酔っ払いが・・・
e0066062_21353014.jpg

皆と腕相撲したい!って・・・コージさんとやり・・・
e0066062_21361327.jpg

ナカヤンと・・・・
e0066062_21375150.jpg

秀樹と・・・
e0066062_21381248.jpg

お父さん『 ね~ね~カヌー教えてよ~ 』
とFちゃんにくっつく(--;)しまいにはNやんのカヌーを買う話に~
秀樹軍団とこっちといったりきたり・・・・
笑えた(^^;)
とにかく今日は1人でも神男に触れてよかった!
それにヒロミさんに『コージさんが裸祭りのニュースでテレビに出たらしい!』との情報が(@@;)
さすがだ~(@@;)
10mほど護衛したって言ってたけど・・・テレビにまで(笑)
やっぱコージさんはスゴイ!
メチャ楽しかった!
来年はFちゃんもNヤンも秀樹も秀樹友も触れるようにコージさんについてくしかないね!
秀樹なんて今年触れたら神男やりたい!って言ってたから触れなくてメチャショックだったみたい~(^^;)
神男を触れたコージさんの事を神様だと思ってる・・・・(--;)
来年はコージさんに続け!!!!!だね~(^0^)
テレビ見たいなぁ~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-02-26 21:23 | 日記

裸祭り前日

大学行く前に神社で奉仕活動!
目的は神男です!!
e0066062_21202988.jpg

ありがたや~(^0^)
e0066062_21204930.jpg

今年は稲沢の人らしい!

帰ってお父さんと見物台設置!今年はぱーちゃん親子にお願いして裸祭り見物台を作ってもらったのです!
       じゃん!!↓
e0066062_21221440.jpg

屋根の高さで見れるのです~(^0^)
e0066062_2123124.jpg

午後から9時まで大学でダンス!
20キロオーバーで捕まりました・・・・m(--)m
[PR]
by o-ka-yu | 2010-02-25 21:19 | 日記