日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

晩白柚(バンペイユ)

e0066062_23141610.jpg

世界一の柑橘〜♪
の温泉!!い〜香り〜o(^-^)o
[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-19 23:14

霧島神宮

e0066062_12235157.jpg

今日から九州!!
全く無計画でとりあえず来た!

鹿児島ラーメン
クロブタ
……温泉?
楽しみ〜\^o^/
[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-19 12:23

最終日

e0066062_17283937.jpg

ドタバタだったけど無事終了〜(^_-)-☆
いつも帰る日が最高の天気…(-.-;)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-11 17:28

冬季訓練二日目

e0066062_12494796.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-10 12:49

マユダマ作り

e0066062_19315368.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-09 19:31

初滑り

e0066062_12504974.jpg

ガールスカウトスキー訓練で栂池に来てる

寒い〜彡(-_-;)彡
[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-09 12:50

計画!

仕事始まりました!今年も頑張るぞ!
でも30分だけ・・・(--)もう少し生徒さん募集しないと(^^;)
声がでてきた!嬉しい(^-^)

仕事終了後チエと会う!
今日はハワイ計画が目的!でもその前にお腹をいっぱいに!
パスタを作った!

食べて暖かい部屋にいたら眠い眠い(--)zzZZZ
も~どうでもいい感じになるけど干し柿を食べながら必死に考える!

今回の旅行はマイルがたまったからどっか行きたい~!にチエが一緒に行ってくれるのです!
だから決まってるのは飛行機だけ(笑)
お金ないから宿泊は一泊2500円・・・寝るだけだから場所はどうでもいいさ!な考えです。

宿泊で節約してツアーと買い物にお金を使おう!です!

でも一番の心配は宿泊・・・前金の払い方が??ま~とりあえず行ってみよ~♪

でも私とチエが行く時期はハワイの雨季らしい(--;)
デター(--;)
雨ですか・・・?
しかもチエ情報では1月の後半はバーゲンと売れ残りセールで活気があるらしいが・・・2月は売れ残りセールもないらしい・・・・
ハワイではオフシーズン・・・
だから飛行機ガラガラなんだ・・・・

でも行けば何か楽しい事あるよね?
雨なら美術館!動物園!ショッピング!ロミロミエステ!
で!晴れたらダイアモンドヘッドハイキングとシュノーケリングだね!
で超アバウトだけど計画終了!
メインはイルカツアー!これだけは晴れてほしい!!
晴れパワーをわけて下さいm(--)m

2月が待ち遠しい!!
[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-06 22:11 | 日記

バーゲン!

親とおばさんと3人で名古屋へ!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テトラポットで風に飛ばされて落ちないようにふんばってたからフトモモ筋肉痛でイタイ!!

でもバーゲン!
50%にしかなってないのでまだ待ちます!!!
来週が勝負!!

おばあちゃんが煮てくれました!
メバル!!
Fちゃんメバル
e0066062_19244277.jpg

おっつメバル
e0066062_1925528.jpg

卵がふんだんに入っていました(^-^)
今日のゴチソウです!
e0066062_19254388.jpg

ウマイ!!
[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-05 19:23 | 日記

釣り→新年会

3時半からテトラポットで釣りです!
怖い・・・・(><)気を抜くと落ちるね・・・・
暗い・・・・
全然釣れない(--;)
でもでも暗い中釣れました!じゃん!
e0066062_1942019.jpg

デカイメバル!

太陽が綺麗~(=▽=)感動だわぁ~
e0066062_1934469.jpg

釣れたから感動も倍増だわぁ~(=▽=)

昨日バンバン釣ってたメンバーの皆さんは釣れない(--;)と・・・やる気なし?
昨日はすごかったみたい!いっぱい釣れたみたい!
e0066062_195569.jpg

アルさんは27センチの巨大メバルを!ふくちゃんもメバルとアジ3匹!

アジ釣りたい!ねばったけど・・・・釣れませんでした(;ー;)
終わりがけにこんなエメラルドグリーン色の魚が!
何て言う魚ですかね~?
e0066062_1975454.jpg


今朝の結果です!
e0066062_19111021.jpg

私は26センチとアルさんのメバルにはとどかなかったけど大きな魚が釣れて大満足!!
・・・・・アジが釣りたかったけど・・・

最後港で少し釣りをして解散!
楽しい釣りでした!
でもアジ釣りたいよね!アジ釣りに行きましょう!!
アジのひき?あ~いいなぁ~(><)

稲沢へ!
途中睡魔に襲われ・・・渋滞にはまりかけ・・・下道で急ぐ!
7時から新年会!!
パーちゃんに道を教えてもらい・・・ぎりぎりセーフ!!
今日はガールスカウト仲間!マリノで3人盛り上がる!
店員さんが話しに入ってきてメチャ笑えた~~♪
e0066062_22414124.jpg

3人のうち・・・・1人は今年結婚予定!1人は最近彼氏ができた!・・・・私だけ・・・(笑)
追いかけます!!
閉店直前までいて面白い店員さんがこんなの作ってくれました(笑)
e0066062_19175593.jpg

私のだけ・・・どうしてか胴長のクマだったので・・・
もう一つ作ってくれました(^-^)
e0066062_1918588.jpg

それでも胴長のプードルになってしまったので・・・
お座りプードルに♪
あっとゆ~間の3時間半だった~
今年は3人でTDランドかユニバーサルに行く事に!楽しみだぁ~(^0^)

1日長かった~(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-04 19:01 | 日記

チエ、ミキコと新年会!

朝チエと合流してランチ会!
初のたこ焼きパーティー!!
買い物に行きスタート!ワクワクする~(^0^)
e0066062_18494375.jpg


・・・・ひっくり返せない・・・(--;)
・・・・無理だね・・・・
e0066062_18495567.jpg
3人でホットプレートに移して一件落着!!!
e0066062_18501490.jpg

ぐちゃぐちゃ焼き!!
美味しいのか?
・・・美味しい!美味しい!

そしてチエにたこ焼き機を掃除しといて~!と課題を与えて私達はケーキの準備!!
誕生日は約1ヵ月後だけどバースデーを歌いケーキゾウテイ!
e0066062_18553786.jpg

珍しく普通にうつるチエ↑
でも2人の作品は喜んでもらえた(^-^)号泣でした!(嘘)
e0066062_18573275.jpg

しばらく3人でワイワイやって解散!!

急いでメーク落として寝る!
夜中の2時から鳥羽へ釣りしに行くのです!一人です!
現地でみんなと合流する!
タイミングよく?悪く?メールやら電話が鳴って(いつも鳴らないのに・・・)
・・・・寝れない(><)
目が覚めたので行く事に!
夜中に鳥羽に到着!で!今日みんなが釣った魚を見たら興奮しちゃって・・・
(--;)全然寝れなかった(--;)ケッ!!
3時半起床!
[PR]
by o-ka-yu | 2010-01-04 18:47 | 日記