日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

結婚式

仕事があって結婚式には行けなかったけど二次回に参加!
あんまりいない・・・中学校時代の友人です!
中学校時代は全然仲良くなかったんだけど卒業してから飲み友だちになってた
一回だけ演奏会に来てくれたて一言・・・
『 はんぱねー!』って感想(^^;)だった

今回は二次回で歌ってよ!と言われ歌う事になり歌ってきた!
中学の友だちが声にビックリしてくれたのにビックリでなんか嬉しかったなぁ~
(=▽=)
んで帰りに新郎にやっぱはんぱねーな!と言われた(笑)
最近もっと頑張んなきゃなぁ~って思うのでした(^-^)
新婦さんメチャカワイイ子だった~(@▽@)
末永くお幸せに~(^-^)☆
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-26 16:25 | 日記

いろいろ

秋な日々~時々寄り道して写真とったり
e0066062_1622325.jpg
e0066062_16224426.jpg
栗ひろいしたり
e0066062_1623076.jpg
e0066062_16231259.jpg
9月は私的に働く月だった!
歌も歌えたしスピリットでも働いた(^0^)?
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-25 16:19 | 日記

仕事

今日は夕方から仕事!
池田理代子さんのトークショウの後の宴会の関で歌うとゆ~もの。
場所は能楽堂に隣接されてるレストラン。

能楽堂初めて来た(@@;)
e0066062_16164185.jpg

楽屋は裸足厳禁!!
e0066062_15561156.jpg

時間があるので初な『のう?のお?』を見て池田さんの講演を聞く。

池田さんはベルバラ書いた人で有名なんですよね~
一回だけ大学の時に一緒の舞台に立たせてもらった記憶がある・・・
とにかく美しい人!
e0066062_15574977.jpg

この美貌で還暦こえてる・・・

レストランにお客さんが移動してくる前に夕飯!
e0066062_162977.jpg

これだけで来たかいありました~(;▽;)美味しいご飯大好き!!
演奏はなんと左右に広がったレストランの中心で歌うのです・・・お客さんは100人くらいです。
左右だから先輩と私はほぼ背中あわせ・・前をむくと先輩の正面は壁で私の正面は自動ドア・・・
開くたび・・・気になる気になる(^^;)

曲は先生チョイスでひばりさん曲集~
お客さんは食事を楽しんでいます!演奏なんて聴いていません??よね?
先生も最初は丁寧に解説してたけど・・・途中から目線が歌え!!!
ってなったので私と先輩は聴いてるか聴いてないかわからないけど気持ちよくマイクでカラオケ気分??で歌ったのです!
歌ってたらグラスワインを渡されたり・・・話しかけられたり・・・
なんか面白い仕事だった!
こんな仕事がもらえるのも先生のおかげ(^-^)またください(^-^)
演奏が終わったら目の前で飲んでたおじさんがヒューヒューアンコール!!アンコール!!って・・・・この~酔っ払いが~~~(--;)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-17 15:52 | 日記

絵付け

素焼きになってできてきた作品に絵付けをするのです!
e0066062_15483746.jpg

大分前に作ったけど・・・・こんなに作ったんだぁ~(><)
こんなに絵付けできない・・・今日は半分くらい
e0066062_15494873.jpg

集中力が切れたらこうゆうのって無理だね・・・・

あとは焼けるのを待つだけです(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-16 15:47 | 日記

ガールスカウトOB会

ガールスカウト時代にお世話になった団員長が退任されるとゆ~事でこの前会に来れなかったスカウトを集めてもう一回お祝いパーティー!!
e0066062_12251981.jpg

それでちらし寿司だった訳です・・・しばらく写真だけでスミマセンでした~(笑)
本当にお世話になったお2人に感謝です(^-^)
e0066062_15462337.jpg

昔の話やら今のスカウトの話やら・・・・盛り上がった!
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-14 12:25

長良川

e0066062_1053234.jpg

早朝名古屋に到着!!一日長良川でバイト〜(^_-)-☆
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-12 10:53

最後の夜!!

e0066062_19511218.jpg

エレクトリカルパレード\^o^/
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-11 19:51

ハロウィン

ハロウィンの時期だけは仮想…コスプレ?入場OKだからなんか…なんか凄いよ〜(ノ゜O゜)ノ

子供はプリンセスとかキャラクターに変身してて掃除のお姉さんとかディズニーの人は子供に『ようこそプリンセス♪』って声をかけるんだよ〜(@▽@)

さすが夢の国だよね〜(ノ゜O゜)ノ

大人の仮想は中途半端は見たくない感じです(´〜`;)

でも凄い人は凄い〜(ノ゜O゜)ノ

この日のために作ってきました!!って感じかな〜?気合い入ってる。
おばあさんが!!フリフリだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仮想?素?
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-11 13:24

TDL

e0066062_12215381.jpg

今日はランド〜!!
早朝から親子三代で言い合い〜〜〜
3人対おばあちゃんだけど負けじと口が動く動く〜(笑)
東京ディズニーランドホテルとゆー1番新しいホテルに宿泊した!
4人で一泊1万ちょっと!!意外に安くてうれしいね〜(^_-)-☆

朝から首痛いけど…頑張って乗りまくるゾ〜\^o^/

おばあちゃんの車椅子パワーで計画通り♪
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-11 12:21

ディズニーシー

e0066062_9144355.jpg

今日からハロウィンです!
めちゃめちゃい〜天気\^o^/
ファストパスゲットに走るゾ〜
[PR]
by o-ka-yu | 2009-09-10 09:14