日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あ~

筋肉痛で動けない(-.-;)
全身メリメリ言ってる(-.-;)
明日漕ぎます!!!
オー雨降れ~
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-31 17:37

コンノ

月曜日です!!
お父さんを呼び出してコンノで待ち合わせ!
9時半って言ってたのに8時半に現れた(@@)やる気満々です!
初コンノ!
いつも飲むとサーフィンしたいなぁ~って言ってるからね~(^^;)
寒い~寒い~って言うので私のフルドライを!!

今日はなんか34ってあったけど36くらいな水量に感じてメチャ乗りやすい(^-^)
サーフィンだけでも楽しいコンノです!!

フェリーグライド?が難しくてなかなかエディーにたどりつけず仕方なくのダウンリバー!!
何回か挑戦してエントリー!!
e0066062_16345851.jpg

前向いてサーフィンした(@▽@)でも漕がないから出る・・・・
右の方からエントリーだよ!!
の言葉をそのままやって・・・・右すぎちゃってハマッテ水中カート!!
凄い!でも脱はしません(^-^)
2回サーフィン2回ハマッた・・・
4回エントリーできたけどできるなら長くサーフィンしたいよね~
休憩してる時にセンガさんが到着!!レスキュー隊をお願いしたのです~

お父さんゴルフの練習しすぎで背筋が痛むらしい・・・・
遊びすぎですよ!
テンションはさがってついに脱~上からフェリーしたりしたけどダメだった~次回は水量いい時じゃなくてもいいからフェリーグライドの練習とエントリーの練習だなぁ~って思ったのでした!
でも今年初だったのにナイスロール!!!
ナイスファイトだった!!!

センガさんありがとです!!
途中よしこはんが来て凄い技を連発してった(^0^)
また上手くなってた~(^0^)スゲー!!

お父さんとセンガさんとランチしてなんかもやもや・・・・しながら??帰っていきました~
お疲れ様でした!!

さよなら~したはずのセンガさんとコンビニでヤンキー座りしてたらエンショウさんがやってきた!
誘われてもう1回乗る事に~☆
えんちゃんのオザケンさん風フルドライ装着法↓
e0066062_16465040.jpg

衝撃がはしった

コンノは
楽しい!!でも午前よりフロントサーフィンしにくい~(><)
センガさん!!アゴでプレイしてますよ!って言ってやった(爆)
でもセンガさんはわかっちゃったらしい!
わかっちゃったって!!キーーーーーー

えんちゃん、イパラッチさん 私、センガさんで
e0066062_1646480.jpg

あ~漕いだ!!
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-30 16:26 | カヌー

聖歌隊

朝から聖歌隊へ!

音が難しい(--)けど何とか!!そうだよね~結婚式って一生に一度だもんね~(そうでもない人もいるけど)失敗が許されないのは当たり前だ~ね~

私が行ってる聖歌隊はなんかディズニーけいが多い(^^;)
人前結婚式だからかな~??
神父さんもいなくて皆が証人になるやつ~
アットホームな感じで私は好き~♪
クラシックの声の出し方とミュージカルの声の出し方と違うから・・・・ミュージカルの発声も勉強した方がいいのかなぁ~??

帰ってリリーちゃん
e0066062_1575148.jpg

今日はカミタイんです!なリリー
e0066062_1582778.jpg

コワイ・・・・・
e0066062_1584980.jpg

桜が咲くと思いきや寒くなったから桜もまだ咲いてない・・・・桜は来週くらいから?
e0066062_15114199.jpg

にくきゅーーーーーーーーーー
e0066062_1512786.jpg

春来い~~~~~~~~~
春来い~~~~~~~~~~~~~~
e0066062_15125965.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-29 15:00 | 日記

合唱指導~

先月すっぽかしてしまった合唱の指導へ!
生徒さんは100人以上??前回よりメンバーが増えてる気が(@@)

私は初めての曲ばっか(^^;)
前回しぼられたとゆ~曲を聴いてからいろいろやろうと思ってたのに・・・・
またその曲をおさらいしてたら1時間たってしまってた(^^;)(笑)

合唱ってどんどん変わっていくのが楽しい♪
声の出し方は人それぞれ違うけど先生の言葉で一人一人何かかんか気をつけるとまとまるんだよね~(^-^)
先生は今日退院されたからこの合唱団とはこれが最後かな??
お世話になりました~(^-^)
あっとゆ~間の1時間半でした~♪
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-28 14:53 | 日記

平湯温泉二日目

朝から激寒いお風呂に入って温まる~(^-^)
朝食を食べて高山の街へ!真っ白(@@)
e0066062_22455166.jpg

あかかぶの里へ寄り道!
e0066062_22462886.jpg

長寿を目指して!!↓
e0066062_22465750.jpg

少し高山の街を散策
e0066062_22472922.jpg

久しぶりのジャクソンは美味しかった(^0^)
e0066062_2248046.jpg

帰って初おちょぼいなりへ!
e0066062_2248481.jpg

帰って焼肉!!!!今日も苦しい~
ありがと~い~旅行でした~♪

明日から仕事だ!頑張るぞ!!あ~譜読みがまだだ~(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-27 22:48 | 日記

平湯温泉

親と3人で平湯温泉へ!
途中カレー屋さんに寄ったけど定休日(;ー;)違うお店に入ったんだけどそこの飛騨牛最高だった~みたい☆
凄い雪・・・・春は???
どこ~~~~~~~??
e0066062_22273931.jpg

ポッポッポって降ってるなら綺麗でいいけど・・・・
吹雪いてて・・・(--;)
冷たい(><)今日の朝はマイナス9までいってたらしい(@@;)

お風呂は貸切状態!とってもいい(^-^)
お父さんがネットで探したんだけどなんかいつも当たりが多いのが嬉しい♪
1泊8000円~1万円で結構あるんだね~下呂も安かったし・・・・時々2万とか3万見るとビックリすけどどんなサービスがあるんだろう(@@;)

夕飯も飛騨牛スキヤキもついてて最高~♪

苦しい~

寝よ

でもヨイコの番組の濱口が挑戦してたイシなんとか~ってゆ~巨大魚が見たくて見たくてウトウト・・・・
屋久島行ってみたいよ~(^0^)
テレビからの水中画像もメチャ綺麗だった~☆
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-26 22:25 | 日記

バタバタ

駅に着いてそのまま朝歯医者へ!!

夕方レッスン!教えようとすると自分で歌っちゃう~(><)
いかんね~教える勉強もしていかないと!!
でも少し変わった気がするのが嬉しい!!私も一緒に成長しなきゃ!!

大学から楽譜が届いたから譜読み~(><)
うう~~~~
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-25 22:20 | 日記

東京最終日

朝いっぱい寝てしまった・・・・
鎌倉へ!着いたら朝ご飯?昼ごはん?スープが気に入ったアキちゃん
e0066062_2293272.jpg
e0066062_2294485.jpg

神社へ!!
e0066062_2295759.jpg

行った事無いって思ってたけどあったらしい(^^;)
観光&買い物!
e0066062_2211269.jpg
e0066062_22113827.jpg

江ノ島に移動!!
観光&買い物!
e0066062_22122517.jpg

その場でペチャンコにされたタコ・・・・せんべい!ウマイ!!
e0066062_22123975.jpg

有名な海鮮丼らしい!凄いボリューム(@▽@)
e0066062_22125547.jpg

生ものも大丈夫なの??(@@;)アキちゃんさすが!
e0066062_22143524.jpg

食後はミルク!!
e0066062_22144735.jpg

あゆとは話しがつきない(>▽<)いつ話しても。。。。結構話してるのに不思議(^^;)
帰って結婚式のDVDを見せてくれた(^-^)

横浜駅まで送ってくれた☆感謝(><)あゆ!私は大丈夫!!って言ったものの一人だったら駅のベンチで寝なきゃいかんかった~(><)
次は大丈夫だからまた来るね~(^-^)あゆ~ひろぴさんお世話になりました~(^0^)
11時40分発のバスで名古屋へ~!!
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-24 22:09 | 日記

東京二日目

癒し息子アキちゃん(男の子)は朝からご機嫌!!
e0066062_21442044.jpg
1歳4ヶ月!カワイイ(><)
朝からあゆと温泉!!

真っ黒な温泉でなんかきいてる感じ??で気に入っちゃた~(^-^)
温泉入ったらアイスだよね~アキちゃん!!
e0066062_2145870.jpg


池袋へ!
あゆの家の近くの駅から約1時間!!
寝る訳ないと思ってたけどまた乗り過ごしても嫌だから・・・・ケータイでバイブのアラームを設定して(--)zzZZZこのゆれがダメだ!!
池袋で飛び降りました・・・・
一緒に旅をしたサヤカさんと合流!
さやかさんも相変わらず(^-^)元気そう!
ホテルのケーキバイキング
e0066062_21493217.jpg

思い出話しよりバイキングに夢中??(^-^)
e0066062_2150784.jpg

ケーキにピントあわせちゃってる・・・(--;)
20個以上食べれなかったからケーキは実は苦手なのかもって思っちゃった・・・
普通だよね。。。。。
さやかさんがどうしてもやりたかったとゆ~チョコレート噴水??
e0066062_2153421.jpg

満足(^-^)
ケーキの種類もいっぱいだし~軽食もあったし~タイムサービスがあったり~でさすが凄い人人気なんだね~(@@;)
朝食ぬいてきたとか・・・・気合い十分な会話が聞こえてきた(^^;)
さやかさんありがと~(^-^)
ショッピングをしてまだお腹いっぱいだけど・・・・飲みに!
結局沖縄料理を食べて~別れた・・・・
1日つきあってくれてありがと~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-23 21:42 | 日記
夜のバスに乗って朝横浜で降りる予定だったのに・・・・
起きたら周りの人がいないの・・・・

寝過ごしてしまいました(;ー;)
仕方がないから次の停留所でお台場!
e0066062_21375450.jpg

初のお台場が・・・・早朝ってなんか悲しい(^^;)
乗り越し料金がいるけど~って言われたけどなんかOKだった!!

横浜であゆと朝マックしてから新宿に行くはずだったけどお台場まで来てしまったからあゆに寝過ごした~~(><)ゴメ~~~~ン(><)ってメールして新宿へ!
たかこさんと待ち合わせ!!
朝早くに着いちゃったけど待ち合わせより早く来てくれた(^-^)(呼び出したようなもんだけど・・・)
喫茶店でお茶!そんな久しぶりな感じしてなかったけど髪がかなり前よりロングになってたから
かなり久しぶりなんだなぁ~って実感!!
でも相変わらずなタカコさん!
お昼はクレープ!野菜いっぱいのね(^^;)
e0066062_2126266.jpg
e0066062_21255739.jpg

話しはつきないのです(^-^)
一緒に旅行行く話しまでになって解散!
また東京に来る時はヨロシクです(^-^)
成田空港へ!!
のぞみさんと旦那さんに内緒でお迎えに来た!!
3年間のお勤めが終わり日本へ!会えるかなぁ~~~~??
風が強くて心配したけど到着したみたい!
少し遅れたものの凄い荷物でイタリアから完全帰国!!なのぞみさん!
のぞみさ~~~~~~~~~~~~~~~ん旦那さ~~~~~~~ん!!
おかえりなさ~~~~~い(^0^)
e0066062_21305581.jpg
元気そう!
ダンボールは凄い数になったみたい・・・そりゃ3年も生活してれば増えますよね~
(^^;)
久しぶりの再会をして2人に2年間の思い出を入れたアルバムをプレゼント!!
コレ頑張りました(^-^)気に入ってくれてめちゃ嬉しい!
e0066062_21351411.jpg

お茶?夕飯?を一緒にしてまたお別れ(;ー;)
また~~~~(^-^)2人の元気な姿を見れてホッとしました(^-^)

横浜へ!!
あゆ~2泊お世話になります(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-03-22 21:21 | 日記