日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あまご合宿最終日

朝からまだ雨(;ー;)
のんびり出発です!ルチもカッパ着て出発!
e0066062_13384945.jpg

昨日とはまた別の場所へ!
オイカワ??が釣れます
愛ちゃんもどんどん釣ります
e0066062_13273667.jpg

ここで釣った全てです↓
e0066062_1327815.jpg

e0066062_13281145.jpge0066062_13282472.jpg
e0066062_13283523.jpge0066062_13284680.jpg
e0066062_13285660.jpge0066062_1329672.jpg
マズイ魚7匹でした!

釣れて楽しいけどあまごがいないので昨日の場所に移動!
さっそく愛ちゃんアマゴゲット(^0^)やっぱプロだ!!
e0066062_13325635.jpg

私はまたマズイ子(--)
e0066062_13335018.jpg

でも昨日より大きいアマゴが
   キター(>▽<)
e0066062_13345051.jpg

感無量!!(;▽;)
e0066062_13351995.jpg

愛ちゃんが2匹目を釣ったら私も釣れました(^0^)
さっきより大きい~(^0^)
e0066062_13362835.jpg

そっからねばったけど・・・・
e0066062_13371685.jpg

マズイのもいっぱい釣れて面白かった(^-^)
結果2人で4匹のあまごでした♪
e0066062_13381239.jpg

釣れると楽しい!
また来ます(^0^)ありがと~♪

金山へ!!久しぶりに飲み~♪
不思議な飲み物をおみやげに頂きました
e0066062_16325592.jpg

誰かと飲みたくて飲みたくて(^^;)味が気になって眠れません(--)
カレーラムネて(>▽<)
トマトサイダーは普通に美味しそうじゃん♪
こうゆうのはマヨコだなぁ~呼び出さなくちゃ!!
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-25 13:15 | 日記

あまご合宿

私はあまごとどうしても食べたくて!!・・・・釣りたくて!!釣りたくて!!
でも釣れなかったので(;~;)愛プロがいる白鳥に合宿しに行ってきました!
愛ちゃんの道具に愛ちゃんがとってきた川虫に・・・・私が持ってきた釣り道具はいっさい必要なかった(^^;)
至れり尽くせり~の釣りです!
e0066062_12564382.jpg

でもあいにくの雨・・・・
釣れない予感がしてます(><)水のいつもより多いそうな(@@)
餌釣りです!
ルアーより地球を釣る回数が少ないので安心(^^;)
愛ちゃんの川虫大人気!!
いっぱい魚が釣れます(^0^)でもマズイそうなので川に返してやります・・・
e0066062_12583646.jpg

これが全部美味しい魚だったらから揚げで食べてあげれるのにね~
雨で寒いのでで気分もウーってなります(--)
でも愛ちゃんと私ほぼ同時に釣れました!(>▽<)!
e0066062_1315159.jpg

あまごー!!
綺麗な魚~(^-^)
感激!!
欲が出て場所を変えたりしてかなりな時間釣りしてたけど悪条件の中2匹はいいんでないかい~って事で帰宅!!
私は美人の湯へ!
あ~冷えた身体が生き返ります!!(^-^)!!
今日は池田家にお世話になります~
合宿=カレーだよね~愛ちゃんさすが(^0^)
e0066062_135105.jpg

かんじんなあまごのフライは・・・・食べたい!の気持ちが勝ってしまって写真取るの忘れました・・・・
調理前の写真なら(^^;)↓大きい方は愛プロがゲット!
e0066062_1373011.jpg

あんなに綺麗だったのに。。。も~色が黒く(;~;)
でも美味しく頂きました(^-^)

寝るまで必死で漫画を読んでた私・・・・PCに向かう池ちゃん・・・・明日の釣りの準備をする愛ちゃん
楽しい夜はアッとゆ~間に過ぎてゆきました~
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-24 12:53 | 日記

ラテさんと

今年初ラテさんに会う!
あけましておめでとうございます~~(^-^)
ランチ!
e0066062_18262130.jpg

ステーキが食べたかったけど・・・・メニューに無い(><)
夜だけなんだぁ~(;~;)断念・・・・ここのステーキ美味しいよ!

話しの内容は省略

食後に美味しいケーキが食べたい!と同じ意見だったのでカフェへ!
ナビが無いラテさん!行きたかったカフェは定休日(><)
ラテさんの頭の中のナビが動きます!!(=▽=)!!!
ナビ上にケーキマークがいっぱい!!次々とまわる~まわる~
オススメなカフェに到着!!
ラテさんは先週?も来てる(^^;)
この中津川モンブラン最高だった~(^0^)
e0066062_18315187.jpg


また呼び出しますのでヨロシクです(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-23 18:33 | 日記

久しぶりな3人

朝からリリーちゃんをドボン!!
e0066062_0243791.jpg

e0066062_0251962.jpg
わさわさわさ~~~~~っと洗いドライヤー(^-^)
e0066062_025433.jpg

水キライなリリーちゃんだけど少し慣れたみたい!

大学へ!
フィガロの結婚とゆ~オペラを見に!
e0066062_0301891.jpg
やってるのは大学生や院生の声楽科でオペラを勉強した人達の集まり!
ん~見ててドキドキハラハラだったけど2幕まで見て帰宅・・・・難しいオペラをやるなぁ~って感心・・・・したものの・・・・(--;)


今日はチエとミキコと3人で鍋&報告会!いろんな♪
e0066062_030368.jpg

本当に久しぶり(^-^)
なんかミキコの幸せな話しは私まで幸せな気持ちになったよ~(^-^)
やっとだね~って思ったけどなんか本人から聞くとなんかも~そんな
(;▽;)ウルウルゥゥ・・お母さんみたいな気持ちになったよ(^^;)

チエの話しもぷりぷり感たっぷり~♪羨ましい!
時間はアッとゆー間に過ぎちゃった~(><)
途中秀樹も入って男の気持ちを探る会へ・・・・・わからん・・・・・
 



4月から予定0って凄く不安・・・・手帳真っ白・・・・
コレって第2の人生の始まり??
マッシロー
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-22 00:23 | 日記

海ツレナイ

急に知多へ行く事に!!
なんだかヤンキー風なケンジさん ぱーちゃん アルさん 私
海へ釣りに!
e0066062_0182251.jpg

どう見ても釣れそうにないムードな4人!

結構寒い!でもメバルナイトよりかなりマシ!!
全然釣れない中
巨大ナメクジ風のが釣れました!!
e0066062_0194518.jpg

ムードが大切です!

あ~大きいの釣りた~~~い(><)

仮眠して郡上へレッスン!
今日も怒った!何で私が焦ってるんだか・・・・(^^;)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-21 00:16 | 日記

惨敗(><)

朝早く起きよう!!って思ったけど6時・・・・まぁ~いいね~
発声練習してバリソバ食べて大学へ!
学生の中と院生の中から数人が選ばれて一番良かった人は東京へ!
3番までは名古屋の読売新人演奏会に出演できるのです!

今回最初から??で調子が悪く高い声が全くダメダメでした~(;~;)
聞かせどころでヒョエ~~~~~~~ェ~~~~って・・・・何処かに行ってしまいました~(^^;)
やっちゃった・・・・って思いながらも最後まで楽しく歌わせていただきました!!
先生がよく最後までもったよ・・・と励ましの言葉を頂きまして。。。あ~あ~って思った~
e0066062_20104829.jpg

脱ぎ捨て!!エイ!!(女子トイレ)

いつも万全でなければいけないんですが・・・まだまだだなぁ~って反省です!
悔しいのでまた勉強だ!!
課題がありすぎ・・・・
ここで才能がないからダメだって思ったら終わりだけど・・・・
続ければ何か見つかる!!って思って頑張ろうと思う!!
11日も同じ曲を歌うから何だか怖い(><)ヒョエ~~~~~~エ~~~~~ェ~~~~~って歌ったら笑って下さい(^^;)
結局学生の声楽の男の子が東京へ!
でも普通に声楽がトップで嬉しい(^-^)ホントいい声!
私もガンバルぞ~ってなりました!

森サイクルへ!営業妨害へ!!

後輩とお気に入りレストランフーへ!
お母さんがよく使ってくれてるので~とこんなにデザートのサービスがありました(@@;)
e0066062_2011349.jpg

母パワー凄い!(>▽<)!
ココで『 先輩コンサートしましょうよ!! 』となり話しが盛り上がった!
来年あたりやりたい!!
2人ともやる気(何かは??だけど。。。)になったので栄へ!!
ドレス屋へ!
試着して楽しむ!!
やる気倍増!!
結局買わずに解散!!
面白い後輩です(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-20 20:08 | 日記

コンサート

朝から伴奏者がサックス4本と栄でコンサートとゆ~事で見に~
サックスの音って本当にいい!
楽器やるとしたらウクレレかサックスだなぁ~(^-^)
コンサート中にチラシを見てたらサックスフォンの値段が書いてあるチラシ発見!!
・・・・・50万ちかくする・・・・
あ~手が届かない。。。。(;~;)
いつか趣味にしたいなぁ~
とってもいいコンサートでした!サックス最高!!

帰って後輩と先生のお見舞いへ!
その前に五右衛門パスタ(>▽<)タラコカルボナーラ・・・・辞められない~

先生お元気そう(^-^)
後輩が先生がテストの審査委員にいなかったから見捨てられた~~~(;0;)
って思ったらしい(^^;)
そんなバカな・・・・
今年4年生になる2人は天然ボケボケさんとつっこみ美人コンビ(^^)
後輩が入ってくるといいねぇ~♪
1時間ほど話をして帰宅~

オーディションのために6時にベッドへ!
寝れない・・・・・
寝れない・・・・
お腹すいた・・・・
寝れない・・・・
お腹すいた・・・・
寝れたのは結局12時(=・=)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-19 09:10 | 日記

セイタイ

グラグラグラ~~~(>0<)コタツへ非難!
地震だ~(><)震度3はあった(><)あ~怖い(><)
今日もコタツ日和

夕方お母さんとセイタイへ!
少しはゆがみが消えてるように思える(^-^)寝れるもん(^0^)
お母さんも感激して帰ってきました~(笑)
先生『大津さんも冬カヌーするんですか??』
私『冬に?(@@;)しないですよ~・・・・ま~たま~に』
帰宅!


コタツから出てそろそろ歌わないと~(><)
なんか2月がやたら長く感じます(--)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-18 20:11 | 日記

こたつ

大学へコンサートの曲目提出へ!

帰りに自転車屋さんに寄って営業妨害!!
(焼きいもかじりながら・・・・ウマッ(>▽<))

帰ってコタツでダウ~ン(--)
コタツは出さないようにしてたんだけど裸祭りで出しちゃったからそのまま・・・・あ~動けない・・・・時間が過ぎてゆく~
恐ろしい机・・・コタツ
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-16 17:11 | 日記

キムチ作り

ショートケーキをつくって
e0066062_1412044.jpg
カズオさんの家へ~
キムチ作りに挑戦します!

スケボーも出てていい天気なのに・・・・最後くらいはガマンだねぇ
(^^;)

私のケーキはカズオさんの大好物らしい(^0^)作ってきて正解☆ヤタ
こたつでケーキとお茶をいただいて~まったり~(^-^)
そのまま動けない・・・・キムチはコタツでの作業となりました(^^;)
キムチを漬けるの初めて!!
材料を切って潰す!!
ドカンドカン!!ツブ~~~ス!!
e0066062_1433687.jpg

石・・・・楽しい~(~▽~)
混ぜる!!
e0066062_1442753.jpg

そしてオペ!!に見える(^^;)このシーンだけなんか見た事ある!
e0066062_1452058.jpg

ぺちゃくちゃ話しながらの作業は楽しいのです(^0^)
コレを熟成させればいいらしい!ジャン!!完成~♪
e0066062_1474242.jpg

このままでもすっごく美味しいの♪結構つまい食いで満足(^^;)
写真見るだけでツバが~~~~~(@▽@)
e0066062_1475616.jpg

初めてなのに結構いいんでない??な2人(^-^)
すっかり田舎暮らしを満喫してるカズオさん!
e0066062_14104740.jpg

おとちゃん相変わらず美人さんですね~(^-^)
e0066062_14111940.jpg

石大活躍!!
e0066062_1411463.jpg

おみやげに少しいただいちぃました(^-^)食べるの楽しみ~♪
かずおさんありがとでした(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2009-02-15 00:28 | 日記