日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

メバルナイト!!

昼過ぎにアウトレットでルアーを購入!!
いろいろありすぎてわかんないけど面白い!!
値段が結構するんだね~(@@;)


メバルを釣りに知多半島まで行ってきました!

メンバーはオブザーバー、愛プロ、部長 副部長、アルル №1 関東支部からのゲスト宮ちゃんプロです!

寒いからホッカイロはってたけどやぱり寒かった!
場所をいろいろ変えてのルアーでの釣りでっす
e0066062_034898.jpg

一匹目のソイちゃんです
e0066062_23542985.jpg

3匹目にやっとメバルさんが(>▽<)
メバルさんカワイイ(^-^)
e0066062_23555821.jpg

海は広いよ!!!
寒いよ!!!
でも海ならもっとデッカイの釣りたいなぁ~(^-^)
糸結べなきゃダメだね~(><)プロのみんなに頼りすぎだね(--)
特訓だ!!

飽きちゃって・・・車で寝だしたら解散に(@@;)アレ??
長い戦いでしたm(--)m
みなさんお疲れさまでしたm(--)m
次回はもっともっとホッカイロ張る!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-30 23:49 | 日記

沖縄

e0066062_13454869.jpg

あったかい~~~~~~~~(;´・`)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-24 13:45

沖縄

ひめゆりのとー
e0066062_09438.jpg

ガラスの何とか
e0066062_093939.jpg

沖縄ワールド
e0066062_010643.jpg
お昼!へちまの炒め物だって~
e0066062_0105477.jpg

首里城
e0066062_011205.jpg

沖縄アウトレットへ!!(^-^)
夕飯!はココ!
e0066062_0122139.jpg
e0066062_0123731.jpg
e0066062_013121.jpg

お風呂がテーマな居酒屋さん(^-^)で乾杯!!!
e0066062_0134041.jpg

45分間ビールが100円!!!
お父さん頑張れ~!!(^0^)!!
ジーマミー豆腐??最高~~!!
e0066062_0145643.jpg

夜も暖かいしいいね~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-23 14:00

沖縄へ!

朝ミキプルーンと彼氏さんに家に来てもらって髪を染めてもらいそのままセントレアへ!
今回のクリスマス旅行は~彼氏もいないし~クリスマスモードな街を歩くのも
嫌だし~(--)先月のイタリアで買い物してお金なくなっちゃったから親にくっついて旅行しちゃおう!!
ってことでまたコブです!
夕方沖縄に到着!
ホテルを探す!
e0066062_22274848.jpg

ホテルは国際道りの近く!
夕飯はさっそく沖縄料理!
e0066062_22283964.jpg

豚足の唐揚げ??があったんだけどギトギト・・・・(><)私とお父さんはすぐウエッ(><)ってなったけどお母さんは好きみたい(--;)
共食いだ・・・・

お母さんは初の沖縄!明日から楽しみ!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-22 22:19 | 日記

集団ダウンリバー

今日は郡上までレッスンに行く日!
その前に少しコンノで漕ぐ予定だったけど宇佐見さんからダウンリバーのお誘いメールがあり久しぶりに参加!!
どんどん人が集まる・・・・
どんどん・・・・
多くても10人くらいかとおもってたんだけど・・・・
e0066062_2214359.jpg

24人?
ほとんど知らない人(@@)
ドモモのメンバーと森さんくらい(@@)
スタートからバラバラになり最後は私と藤浪さん2人でゴールしてラーメン(レッスンがあったから急いだんだけどね(^^;))寒かった・・・・
e0066062_22105914.jpg

川はカヌーだらけ!
ほんと
だらけだったよ!

レッスンの前に車で10分(--)zzZZ
レッスン!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-21 22:05 | 日記

忘年会

栄のスナックをかしきっての忘年会でした~☆
バイトの聖歌隊の忘年会と知り合いのウクレレ会の合同忘年会(^^;)
e0066062_21152097.jpg

聖歌隊は全員でクリスマスソングを(@▽@)
伴奏はウクレレ隊!!
踊りもありですっごいもりあがった(^^;)
こうゆうのもいいかも~
ウクレレ欲しい・・・・
出世したら買っちゃる~~~~(>▽<)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-20 21:22 | 日記

釣り部会員№1

釣り部の3人に誘われて初の釣り部活動に参加してきました!
釣りは官釣りってやつでよくわからないので昨日買った竿だけ持って美濃へ!
糸をまくのも無いので今日はぱーちゃんに借ります!
e0066062_215245.jpg

水が透明で魚が見える~~~(^0^)
愛プロとオブザーバと副部長と会員№1の私の4人(会員は私だけです・・・)
愛プロはさすがです!
デッカイの釣った!!
私も釣りました!何て魚かは??ですが~見て見て~(^0^)
e0066062_21562936.jpg

しめしめ~って思ってのりのりで釣ってたらデッカイやつがぱくって来て・・・
え・・・・・え~~~~~(>3<)ってなって
プチッ・・・・・あ・・・・・・(=。=)

お気に入りのスプーン型のルアーがデッカイデッカイ何者かにとられてしまいました(;▽;)
テンション上がった直後にダウ~~~~~ン(><)
寒くなり
飽きてくる・・・
副会長が新しい釣りをしてる!!注目!!
e0066062_2211084.jpg

お昼を食べて川へ!ここは川でも釣れるのか??
今回の反省。。。。でかすぎた!↓邪魔でした(;ー;)
e0066062_2251268.jpg

釣れる訳もなくまた池に戻る!
寒くて寒くて車に避難!でも釣れて満足でした~(^0^)
よし!次はメバルだね!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-19 21:04 | 日記

釣り具を買え!!

明日釣りに行くぞ!
オーーーーー(>▽<)
ってなったんだけど何も無い・・・・
急いで釣り具を買いに!
e0066062_21384959.jpg

官釣りとメバル用の竿が欲しいんです!って言ったら2本出てきたので2本買ってしまいました!
これでいっぱい釣れる!!!
明日が楽しみだぁ~~~~!!(>▽<)!!
竿以外のものは明日は借りれるとの事!ありがたや~釣りなんて何年ぶり~??
ワクワク!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-18 21:37 | 日記

お茶~

おんちゃんとお茶!
まどかさんに教えてもらったカワイイカフェへ!
e0066062_21273137.jpg

コンサートの話しとかこれからのいろいろを話した・・・・
音楽を続けるって難しい・・・・うん!うん!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-17 21:25 | 日記

大阪へ!

大学の授業後大阪へ!!
電車とバスで大学行くとなんか懐かしい(^^;)
高校生になったみたい~・・・・戻りすぎ??(笑)
ナナちゃんだぁ~~~(-~=)
e0066062_21353524.jpg
ピッチピチなサンタの衣装・・・
アーバンライナーで!名古屋から大阪まで2時間もかかったっけ??ん~長い~!!

ミラノでお世話になった2人がコンサートをするとゆ~事で聞きに行く事に!
e0066062_21234239.jpg

面白いプログラムで楽しめた!
感想はいろいろいっぱいあるけど省略~♪
終わってからお兄ちゃん夫婦と合流してネギ焼きの美味しいお店へ!
e0066062_21231123.jpg

お久しぶりですです~(^-^)
ごちそうさまでした!(^0^)また新婚さんの家でお泊まり~
[PR]
by o-ka-yu | 2008-12-16 21:26 | 日記