日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

コペン→イタリアに帰国

コペンハーゲン旅行を終えてイタリアに帰国!
明日は日本!
(コペンハーゲン記事はまた後日。。。)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-30 10:11 | イタリア

コペンハーゲン

今日からデンマークに行ってきます!
上らへん!
e0066062_7443654.jpg


のぞみさんと旦那さんとは仕事の関係で明日の朝待ち合わせ~私は一足早く今日出発です!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-28 16:42 | イタリア
のぞみさんの運転でアウトレット!へ!
今日も晴天!!!!(^0^)お!雪が積もってる~(@@;)
e0066062_751428.jpg

寒い~(--)
よしゃ!買うぞ!
e0066062_76517.jpg

モンクレール?と同じような作りのDUVETICA?ってメーカーのダウンを購入~♪
あ~来月は節約するぞ~!!(^-^)!!
やっぱり買いすぎた・・・・(^^;)

なんか70%になってたりも~あ~これも欲しい~アレも欲しい~ってのがいっぱいあって見なければ買わない!って思って半分しか見なかった(--;)
行かなきゃいいじゃん!って感じだね~(^^;)でも絶対行きたいもん!!
あ~嬉しいのやら苦しいのやらなアウトレットでした(^-^)

そっからチーズが美味しいお店へ!ここでチーズなどなどを購入~♪
e0066062_7133030.jpg
e0066062_7135186.jpg

ここのサラミは美味しいのです(^-^)

またまたミラノへ!往復3時間・・・のぞみさん運転ありがと~(>▽<)
寝ちゃって・・・すみませんm(--)m
も~買い物で疲れてレッスン行く気0だけど行く!最後のレッスンだぁ~(><)
風邪かな~??寒気が(><)
地下鉄に入った瞬間あ・・・・録音機忘れた(><)って思ったけども~めんどくさくて・・・・諦めた(;-;)あ~そのために録音のMD機を手に入れたのに・・・・
自分にガッカリ・・・・
テンション下がる~(--;)
でも今日はリサさんの伴奏!(^-^)前回のレッスンで無理して出しすぎたのか?高音がヤバヤバだったけどなんとか戻った(^-^)
凄い経験がある人だから凄い的確なアドバイスがもらえる(^-^)
カティアはそうよ!そう!って言ってるだけ・・・(^^;)お~い
ヴェルディーだからここはもっとこうだよ!とか・・・やってみる→ん~?それでその中でもっと感情を音楽に出して!!! やってみる→ま~ま~ね~  みたいな(^^;)
と。。。厳しいけど凄く直で伝わるから私にはいい!
もっとイタリア語を読んで自分のものにして歌わなきゃダメだよ!
と言われました!
コンサートで歌う歌だけど日本でレッスンしてもらっててあ~完成に近づいた~(^-^)って思ってたけどとんでもなかった・・・全然ダメ(@@;)
もう一回見直さなきゃ~(>▽<)

最後に帰ってこの曲コンサートで歌うんです~(--)って言ったら「そうなの?でもよく歌えてるから頑張って!」と言われてなんか救われた~(^^;)

前回のレッスン帰りに夕飯招待されてたのに・・・次の生徒が来て?????
(--;)夕飯はドタキャンでした・・・
ま~いつものことか~って思ってノルマの家へ!最後にもう一回話したいなぁ~って思って寄ったらちょうどチャーナ(一緒に住んでたペルー人)が帰ってきた(^-^)
今回は会えないかなぁ~って思ってたからよかった(^0^)
玄関でしばらく世間話~♪じゃぐち壊したらしいね~(笑)って言ったら笑いながらどんどん壊れるんだも~んって・・・・
みんな相変わらずでした(^-^)
ノルマは1時間以上しないと仕事から帰ってこないとの事だったから諦めて帰宅~
夜のぞみさんの家に電話してくれて話せた(^-^)

元気でね~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-27 21:02 | イタリア

再会パーティー♪

お昼からノルマの家でパーティー(^-^)のぞみさんと一緒に行く!
のぞみさんも私と同じで3月から会ってないのです~
e0066062_2142096.jpg

凄いごちそうでおもてなししてくれました(^-^)
e0066062_216101.jpg

このラザニア同じのが3つくらいあった・・・・ノルマはラザニアブームです!
e0066062_2163221.jpg

どれも美味しい!!
e0066062_216537.jpg

久しぶりで話したい事いっぱいなはずなのになんかいつもと同じ事とかくだらない事で笑って終わっちゃった~(^^;)

チーズの香りが・・・・カレ~~~~~ン(>▽<)
e0066062_2212040.jpg
カレンは私の事覚えてたのかな~??
e0066062_220697.jpg

少しだけ痩せたらしいけどやっぱデッカイわ~(^^;)
e0066062_2222310.jpg

カワイイからいっか~★

お風呂が少し綺麗になってた(^-^)
e0066062_2262615.jpg
私が出る直前にやるとか言ってて間に合わなかったんだよね~でも少しだけ・・・
カーテンつかないのが不思議・・・・
綺麗にはなったけどジャグチ?を壊したらしく・・・ずっと水が流れっぱなしになってた・・・・やっぱどっか問題ありな家でした(^^;)
でもでも2年住んだ場所だからか??なんかホッとする自分がいて変な感じでした~☆
ノルマとカレンと過ごした時間はすっごくよかったから~(^-^)かな?

またいつか会おうね~(^-^)って約束して帰宅!
の前に少し買い物~
帰宅しようとしたら地下鉄の改札に人混みが(@@;)
地下鉄に乗れないみたい(--;)仕方なくバスで家に向かう・・・
どのバス停も凄い人(@@;)
バス停に「○○駅~○○駅の間で自殺を試みようとしたとかなんとか」って書いてあったからそうゆ~事があったんだ~(@@;)ってのぞみさんと帰ってきた・・・
寒くなるとそうゆう気分になるのかな~?(--;)関係ない?

帰って楽譜を見る(--)(--)(--)(--)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-26 22:33 | イタリア

レッスン

早朝のぞみさんが駅まで送ってくれて太田家はここからバスで空港まで行ってそっからスウェーデンへ!
e0066062_19582746.jpg

元気でね~(^-^)
スウェーデン行きたいなぁ~(^-^)

ミラノ寒くなったなぁ~(><)あ~寒!

お昼は一人バーニャカウダー(^^;)
e0066062_2001170.jpg
のぞみさんは習い事~私は夕方からレッスン!

カティアもプーマも相変わらず!今日はカティアの家に家政婦としてノルマが来てる日(>▽<)
キャーーーーーーーーーーーーノルマ~~~(>▽<)
ギャーーーーーーーーーーーーユカ~~~~~(>▽<)
はぐはぐはぐはぐ(-3-)
ワーーーーーーーーーーーイ(>▽<)
ノルマが元気そうでよかった~(^-^)

久しぶりのレッスン!
2週間以上歌ってないってどうよ(--;)
勉強してきたのに散々な事言われたら嫌だから集中&緊張した・・・
思ったより声が出たから楽しかった!
イタリア語がめちゃくちゃで直してもらう・・・・数日後に歌うのに直されて歌えるのか??って感じだけどそろそろコンサートモードにしなきゃ!!

ノルマの家に寄ってカレンと感動の再会をして~
完全帰国の時に荷物が多くて買っていけなかった楽譜とかCDを買いに!
コレやるかな~??ってのもあるけどいつかやりたい!ってのもあるからこんな量に・・・
e0066062_2044970.jpg

CDの値引きとかあっていいなぁ~日本ももう少し安く売ってくれればいいのに~
(--)
フリットリのCDゲット(^-^)

夕飯は3人でまったり~♪
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-25 19:54 | イタリア

ミラノ観光

早朝起きて早い朝ご飯!
すごい雨の音(><)雷も・・・・観光が昨日でよかった~(^-^)
ホテルの朝食もなかなかと豪華だった(@@)
e0066062_18575436.jpg

また列車に揺られて~ミラノへ!
途中の山間部では・・・・
e0066062_1902847.jpg

今年の初雪だぁ~すごい勢いで降ってた(@@;)
ミラノに到着~♪
お昼~
e0066062_1915149.jpg

あ~またまた炭水化物ですよ~(^^;)
私が飽きてるから飽きない?って聞いたら全然~(^-^)って(@@)
やりますね~炭水化物パーティーだ!!(>▽<)
e0066062_1932733.jpg

これ+ピザでした~
でも美味しかった!!
一週間ちょっと毎食イタリア食ってやっぱすごい重いね~(^^;)
身体がメチャ重いよ(--;)歌えるおすもうさんになれそう・・・・

帰ってのぞみさんにデッカイスーパーに連れてってもらってお買い物!
またオススメ商品をカゴへ~(^-^)帰りにチーズとハムを別のお店で購入~♪
チーズの前で・・・チーズ??
e0066062_19105443.jpg


帰ってまたミラノの街へ!ドゥオモの中を見てなかったから中を見る
e0066062_1992620.jpg

見応えあるよね~~~(^-^)
e0066062_1913915.jpg
ガッレリアへ!
e0066062_19141733.jpg

もちろんまわる~まわる~
e0066062_19151576.jpg

スカラ座は前で写真だけ~
e0066062_1916165.jpg

デパートで少しショッピングして~
マロングラッセが売ってるお店に寄って~初日に食べたペックのジェラートがおいしかったからとゆ~事でもう一回食べに(>▽<)
e0066062_19181154.jpg

寒ウマ~~~~イ(>▽<)

帰宅して最後の晩餐です(><)
のぞみさんがバーニャカウダー(生野菜をオリーブオイルとアンチョビとニンニクで煮込んだソースでひたすた食べる私が大大大大好きな料理)と鳥団子鍋~♪をつくってくれました~
e0066062_19211232.jpg

なっちゃんもるぅちゃんも生ハムを気に入ったみたい・・・なんてグルメっこ!
e0066062_19364332.jpg

旦那さんも手打ちパスタをつくってくれます!!
e0066062_1922337.jpg

タリアテッレのフンギポルチーニ~(^-^)(キノコクリームソースであります!)
e0066062_19283056.jpg

お腹いっぱいだけど美味しいかた食べちゃうね~(^-^)
旦那さん腕を上げましたね~(=▽=)すごい!!
ごちそうさまでした~♪
なっちゃんもるぅちゃんも2人にべったり~(^-^)
e0066062_193923.jpg

デザートがあるから酔っぱらったのぞみさんと運動!
e0066062_19353781.jpg

凄いこの3人だけテンション高い(@@;)
e0066062_1938135.jpg

も~誰にも止められないね~(-▽-)
e0066062_1939584.jpg

のぞみさんどこ~??
e0066062_1941467.jpg

この3人を外野から観察な4人(^^;)・・・

写真撮影スタート!
e0066062_19432040.jpg

るぅちゃんをストップさせられるのはやっぱ親だけかな~??
ずっと動いてる(^^;)
なっちゃんは大人になったね~(-▽-)
e0066062_1945671.jpg

デザートを食べて子どもは歯をみがいて(--)zzZZZ

イタリアの話しスウェーデンの話しお互いの生活環境の話し山の話し教育の話しで盛り上がる~(^-^)
また来れるとい~ね~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-24 18:53 | イタリア

フィレンツェ観光

早朝の列車でフィレンツェへ!
e0066062_1955728.jpg

3時間くらいかかる・・・列車ではしゃぐ二人(^^;)
e0066062_1962895.jpg

朝食はまたまたのぞみさんがおにぎりをつくってくれました(^-^)
美味しかった(^-^)ありがと~(^0^)

席もゆったりで爆睡・・・・(--)zzZZ
ホテルに荷物を置いてイザ!!
の前にお腹が空いたので軽食~
e0066062_198201.jpg
e0066062_199135.jpg

スウェーデンは物価が高いから軽食でも安い~(@@)ってビックリしてた!
e0066062_19102631.jpg

市場を通ってドゥオモへ!日曜日だから凄い人(--;)
e0066062_1911325.jpg

今日も晴天!!よかった~(>▽<)

礼拝堂へ!「天国の扉」
e0066062_1912777.jpg

また来ました(^-^)
e0066062_19141279.jpg

日曜日だからやってるか心配だったけど開いてました~♪
e0066062_19151875.jpg

気に入ったのあったかな?

ここで結構時間をつかっちゃったからまたまたお腹が空いてお昼ご飯!
e0066062_19164117.jpg

凄い食べ応えにビックリなヒロ(^^;)

ヴェッキオ橋へ!
e0066062_19181870.jpg

女4人で~(^-^)
e0066062_19192953.jpg

またまた皮のお店へ!(^0^)
e0066062_19202389.jpg

寒いけどジェラート~(>▽<)全員鳥肌たってます~
e0066062_19212061.jpg

安産になりますよ~に~(^-^)・・・・って早いでしょ~(^^;)
二人とも一発で落ちました(^0^;)
e0066062_19245421.jpg

さ~コレを上りますか~?
e0066062_1922338.jpg

ど~~~~~~しよ~~~~~~~(==)
e0066062_19232987.jpg

4人で上ってきました!
e0066062_19261990.jpg

下が見えるから結構怖い・・・
e0066062_19275315.jpg
e0066062_19265446.jpg
なっちゃんは最初から最後まで頑張って歩けたみたい(^-^)

ドゥオモの中もゆっくり見学してまた市場へ行ってぶらぶら~
途中のデパートで・・・・るぅちゃん・・・・その表情悪そうだねぇ~(^^;)
e0066062_19301085.jpg

ピンク大好きるぅ~ちゃんは演技派女優??(^^;)

夕飯までの時間があるのでバスでミケランジェロ広場へ~寒!!!
e0066062_19325261.jpg

みんなもさすがに疲れてきたのでこの前お兄ちゃん達と行って美味しかったお店へ!
何にしよ~??な! るぅちゃん・・・・ 
e0066062_19344522.jpg

決まった~~~~~~~
e0066062_19354155.jpg

2人もカワイイ(>▽<)
ホテルへ!
5人部屋なんてどんなかな~(--;)って思ってたけどマンションみたいでキッチンもついてるし凄いよかった(@@;)
e0066062_1939070.jpg
e0066062_19404714.jpg

私が寝るベットがトランポリンに・・・
e0066062_19414118.jpg
カワイイから許す!!!
5人で一泊1万3千円くらい?
こんなとこあるんだね~(@@;)フィレンツェは満喫??できたし明日また早朝からまたミラノへ帰るよ~!!
早く寝なきゃ~!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-23 19:03 | イタリア

ミラノ観光~&再会♪

夜中凄い強風だったねぇ~(><)
早朝起きて最後の晩餐を見に!のぞみさんに送ってもらいました~★
e0066062_183304.jpg

ダヴィンチコードの影響から凄い人気だったけど今でも予約でいっぱい(@@;)
キャンセル待ちでギリギリ入れてラッキー(>▽<)
やっぱり見る価値大な作品です♪

お腹が空いたのでバールで朝食!
e0066062_1881810.jpg

ドゥオモまでぶらぶら歩く~★
e0066062_1810915.jpg

来る直前まで雨って聞いてたから~新婚旅行はずっと雨かなぁ~?って思ってたけどずっと天気に恵まれたね!さすが晴れ男!
ドゥオモは何回見ても凄いね~
e0066062_1813186.jpg

ガッレリア~
e0066062_18135329.jpg

来たらやらねば!ポイントですよ(^-^)
e0066062_18144217.jpg
e0066062_18141991.jpg

最後の買い物です!・・・・ずっと買ってるよね~?(--;)サッカーのジャージを購入!頼まれてる物だとか?
e0066062_1812981.jpg

格好いいのがあった(^0^)
自分用に??真剣に大人なチョコを選ぶまどかさん(^-^)
e0066062_18162865.jpg

結構高いから慎重になります・・・・うん!わかるわかる~♪
でもお店の名前はベンキ・・・日本語にするとちゃっとね~(--;)
私はホットチョコを買ってみた(^-^)
e0066062_18182571.jpg

あ~大人(=▽=)

ペックのジェラートは食べなきゃ損でしょ~(^-^)
e0066062_1819433.jpg

お昼はピザとパスタ!!
まだ飽きてないとゆ~二人(@@;)
e0066062_1821868.jpg
e0066062_18214430.jpg

e0066062_18371394.jpg
見事に最初から最後までイタリア炭水化物ツアーだったね~(^^;)
スーパーで最後に少しだけ買ってのぞみさんの家に帰って荷物をまとめる!
トランク買って正解だったね~(@▽@;)
二人で70キロくらいあるね~(^^;)これで二人分↓
e0066062_18241934.jpg

家でまったり~
今日は日本に向けてイタリア出発の日です!
お兄ちゃんの結婚式に出席できなかった従兄弟家族がスウェーデンから来てくれる!
ミラノ中央駅でお出迎え~♪
e0066062_18273262.jpg

ようこそミラノへ~(^-^)
なっちゃん、る~ちゃん大きくなってる~(^-^)
ゆっくり話せる場所・・・・・マックだ(--)!!!
でも話せる時間はたったの1時間(>~<)
e0066062_18294312.jpg

あっとゆ~間だったけど楽しい時間だった(^-^)
悲しい悲しい涙のお別れと思いきやドタバタな別れで・・・
子ども達は「とし君は~??あれ~??」
って感じでした・・・・お兄ちゃん&まどかさんを空港まで送ってあげたいところだったけどヒロ家族をミラノに放置する訳にはいかず・・・・・のぞみさんと旦那さんにお願いして空港まで送ってってもらいましたm(--)m
本当に感謝m(--)m
お兄ちゃんまどかさん無事に帰ってね~(^-^)
新婚旅行??(-▽-;)お疲れ様でした~(^0^)

私はまだイタリアにいます!大学?さぼってます・・・・(笑)
ここからはヒロ家族と行くドタバタツアーです!
早速夜のミラノ観光へ!最後の晩餐!(今日二回目(^^;))
e0066062_18564697.jpg

ドゥオモを見てペックのジェラート!(今日2回目(^^;))
e0066062_18575119.jpg

またのぞみさん&旦那さんの家にお世話になりますm(--)m
ともかくようこそ~(^0^)乾杯!!
e0066062_18363040.jpg

e0066062_18382572.jpge0066062_18391218.jpg

明日も早いよ~(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-22 17:51 | イタリア
朝からいい香り~(^-^)
ワッフルだ~(^-^)
チーーーーーン(@@;)煙たい・・・・
e0066062_18424371.jpg


炭だ(--;)
あ~のぞみさん大好き(>▽<)朝から大爆笑!!
のぞみさんが朝から凄い美味しいご飯をつくってくれた(^-^)
e0066062_17163085.jpg

もちろん話題は黒いワッフルの話し・・・・

午前中は2人とスーパーで買いだし!
オススメ品を勝手にカゴに入れる!!
凄い買ってた・・・・持って帰れるの??(@@;)
お昼はならべただけの愛情たっぷりな生ハムランチ!
e0066062_17223890.jpg

のぞみさん運転でスイスのフォックスタウンへ!
1時間ちょっとでスイス!
e0066062_17234573.jpg

お兄ちゃん達旅行中もいろいろ買ってたけどまた買ってる(@@;)
帰ったら頑張って働くのみ!!!!!
な二人!まどかさんにクリスマスプレゼントだって~(^-^)
e0066062_17255753.jpg
い~な~い~な~私も~(-0-)
気に入るものが結構あったみたいで二人とも大満足だったみたい
(@▽@;)よかった~(^-^)
e0066062_17291858.jpg

雨がふってきた~ミラノへ!!!
e0066062_17294824.jpg

帰って夕飯!今日はちょっと高級なレストランよ~(^-^)
e0066062_1731261.jpg

私も初めて(^-^)
のぞみさんと旦那さんも一緒にイタリア最後の晩餐です★
e0066062_1732252.jpg

さすがに美味し~(>▽<)
e0066062_17331022.jpg
e0066062_17334741.jpg

まどかさんはティラミスを!美味しいよ~(^-^)いっぱいもらっちゃった~
e0066062_17342391.jpg

お兄ちゃんは食後酒グラッパ初体験!感想は↓
e0066062_17355497.jpg

食事も終わりジェラート!
e0066062_17371550.jpg

普通のジェラートもあったんだけど寒いからケーキを購入!
e0066062_17381486.jpg

でもコレジェラートでできてるから寒いのは変わらなかったりします(^^;)
コーヒーとケーキでまったり~★
ってしてたらのぞみさんと旦那さんから2人にサプライズプレゼントが(@@)
e0066062_1741730.jpg

(@@)(@@)カワイ~~~~イィィィィィ(>▽<)(@@)
私も知らなかった(@▽@)ありがと~ございます(>▽<)
あ・・・私じゃないか~(^-^;)

明日はついについに帰国の日(;▽;)早かったね~一週間(><)
お兄ちゃん&まどかさん
飛行機&食事&ホテル&交通費・・・・・ありがと~ございました(^0^)
50年後に出世払い・・・・?しませんよ~(-▽-;)
のぞみさんと旦那さんにも会えたし、また行きたい場所にも行けて!しかも家族を案内できてメチャ嬉しかった(^-^)
明日は最後のミラノ!楽しもうね~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-21 17:13 | イタリア

シエナゆったり~観光♪

電車でシエナへ!フィレンツェから1時間半!
e0066062_6562252.jpg

着いた事いいけど・・・・(--;)
街行きのバスがどこから出てるのか???さっpりわからない(--;)
なんか前回行った時と変わってた(@@;)(言い訳・・・)

お兄ちゃんが発見(^^;)案内してもらう~よしゃ(^-^)
そして街へ!!!
  

50%OFFの表示の店発見!!!!
迷わず2人は入っていく!
ここで30分以上いて掘り出しものを発見!

よし!!

街へ!!

道中私のお気に入りの皮屋さん発見(>▽<)
お~~~(@▽@)お財布~購入(^-^)

まだバス停から5分も歩いてないのに・・・1時間以上かかっちゃった(^^;)

街へ!
かんぽ広場!やっと到着!!
e0066062_16401552.jpg
ここでジェラートを食べながら人間観察するのがオススメ~?

とにかくお腹がすいたのでお昼!シエナはそんなに美味しいイメージはなく・・・かんぽ広場に面してるお店は高いイメージだったので少し入ったお店へ!
e0066062_16345148.jpg

雰囲気のいいお店だった(^-^)
ここの郷土料理をお願いします!で!出てきたのがコレ!
e0066062_1636486.jpg

パンがふにゃふにゃになってるのが入って野菜もいっぱい入ってるスープ!
いけますね~(^-^)

昨日巨大ラヴィオリだったから普通のサイズのが食べてみたいとゆ~リクエストでもう一回ラヴィオリを注文!
e0066062_16374038.jpg

昨日よりは小さいけどやっぱりデカカッタ・・・(-▽-;)でも激ウマだ!!

コレはうどんか??ってくらい太い麺のトマトソーススパゲッティ
e0066062_16392574.jpg

食後はもちろん(^-^)
e0066062_16411578.jpg

美味しい!!!(>▽<)
少し観光しちゃお~!とゆ~事でドゥオモ(大聖堂)へ!
サングラスを買ってイタリアかぶれな2人(^^;)
e0066062_16421067.jpg

ぎりぎり空が見えます(^-^)
e0066062_16435785.jpg

この中はすばらしいんですよ(^-^)このドゥオモはミラノのと同じくらい感動する!
e0066062_16451498.jpg

                   アーメン
e0066062_16455877.jpg

広場でのんびり~ドタバタツアーでのんびりなのは今日だけですよ!!!
さ~休んで!休んで!!!!!!
e0066062_16471051.jpg

自由行動にしようか??って何回も聞いたけどいらないとの事・・・・
言葉が通じなくて困っても嫌だし~って言ってたけど、まどかさんは英語話せるらしいし・・・お兄ちゃんは目を離したスキにイタリア人にサムライ~サムライ~とか言われて話しを聞いてるのか??溶け込んでたし(^^;)絶対大丈夫だと思ったんだけど・・・
いつも1メートル以内にいてスマン(><)ふふふ
e0066062_16513254.jpg


行きは電車だったから帰りはバスにしてみようと思い初バス!でフィレンツェに戻る!
私は寝れたけどお兄ちゃんはあまりの高速道路の道の悪さで寝れなかったらしい・・・・
まどかさんは少し寝れたみたい!女性の方が寝れる環境が多い??
バスの方が早く着いた!
ミラノ行きの列車まで時間があったからホテルに荷物を取りに行ってレストランへ!
e0066062_16553988.jpg

フィレンツェのレストランは安いしハズレがなかった!
e0066062_1656986.jpg

食事に満足な二人~(^-^)
ではミラノへ!
ミラノまで2時間半くらいで到着!
のぞみさんの家に到着したのは11時くらい?
ただいま~~~~~~(^0^)
e0066062_1658209.jpg

飲むぞ!
ハード旅行は一応これで終了~本当によく歩いたね~(^-^;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-11-20 06:52 | イタリア