日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

レッスン

朝寒くて起きれなかった(;´・`)朝ドラ~(:_;)



みっちりレッスン!!
イタリア行く前に形にするぞ~(ノ゜O゜)ノ~オー(ノ゜O゜)ノ
終わってからは後輩の歌を聞いて先輩からアドバイス~♪

聴いてると何故かどこが悪いかわかってきて自分が歌ってる時に役立つから私にも+なんだよね~☆うんo(^-^)o
試験曲目を書いて改めてあ~覚えないかんな~って思う(∪o∪)。。。
試験曲目は全部で10曲になった~
31分57秒歌います!です(^_-)-☆死んじゃう
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-29 00:05

レッスン

最初は馬鹿にしてたけど朝ドラ『だんだん』はまってます(^^;)
面白い(^-^)

レッスン!
の前にホームセンターで買い物(^-^)
ホームセンター楽しい・・・・

レッスン!
30分の曲をやっていく苦手なのはパス!パス!パス!ってやってたら先生にばれて表を作れ!!!って言われちゃった(><)

表をつくって試験までに9曲を均等に歌えるように練習していく~ら~し~い~(--;)
やっぱ好きな歌とそうでない歌はある(--)ヨ!うん!


夜はキアッキェレの練習~!
衣装も決まってあとは歌だけ!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-27 15:49 | 歌♪

スピリットカップ

今年も参加してきました~(^0^)
スケボーで開催されたスピリットカップ!
e0066062_15371767.jpg

関東・関西から参加の人とかに久しぶりに会えて楽しかった(^-^)
ヨシさん、スピリットスタッフのみんなお疲れ様でした~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-26 15:37 | カヌー

フルドライ

こそっと買っちゃった~(^-^)
e0066062_15454767.jpg

大事に使お~(=▽=)
これで冬も漕げる(^-^)

でも生活がいっきに苦しくなった(=▽=;)
        ↓
  バナナで生きて行こう!!
        ↓ 
 ダイエット成功になるかなぁ???目指せ~2キロ減!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-25 15:43 | カヌー

♪宣伝♪

休んだので次はコレ↓
e0066062_20553230.jpg

大学であわせ!
実は今度11月14~12月2日までイタリア行って遊んで帰ってきて次の日にコレ↑
・・・・
行く前に頑張るっきゃない!!
おーーーー(^0^)
練習も進んでどんどんまとまってきました(^-^)
今回もう卒業した院1年の時の同期3人と現在の院2年の同期1人で結成した声楽科5人!キアッケェレ♪
話しばっかして5人で会っても話しが進まないのでイタリア語で『おしゃべり』とゆ~意味の名前にしてみました(^^;)
同じ学年5人がそろってコンサートを開けるなんて思ってもなかったけど今回楽しくコンサートができたらなぁ~って思います(^-^)
クラシックって・・・すごく理解しにくい世界ですが・・・少しでも興味がある方(^-^)
是非お越し下さいm(--)m
               1部は歌曲
                ー休憩ー
               2部は2重唱
                ー休憩ー
               3部はオペラ

カキコでもいいのでお問い合わせ下さい(^-^)
今回はヴェルディーさんのアリアを3部で歌います♪

よろしくお願いします(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-24 20:55 | 日記

足の踏み場が(>_<)

e0066062_13233291.jpg

今度は雨で銀杏落ちる…
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-24 13:23

水曜日メンバーと

e0066062_10425450.jpg

05
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-22 10:42

解放~♪

歌曲演奏会!!
e0066062_09018.jpg

7月の写真ですが・・・場所が同じなので(^^;)↑
リハーサルではカチコチでしたが本番何とか歌いました(^-^)
今日は声より衣装で頑張った感じかな??(^-^)
e0066062_20411029.jpg
e0066062_20412789.jpg
も~も~緊張した~~~(><)(いいわけ)
聴きに来てくれたみんなありがと~
カヌー(友)(^-^)小学校の先生!小学校と高校んときの歌の先生~
ガールスカウト(友)(^-^)大学(友)
ありがとでした~~~~~~(^0^)(^0^)(^0^)

歌ってる間みんなを探してたんだけど・・・・わかんなかった(--;)お母さんのビデオカメラと先生はわかった!客席見えてるのに結構見えてないものだなぁ・・・・
ぱーちゃんとふくちゃんは最前列だったのに・・・灯台もとくらしね!!(><)
近すぎ!!!!下から見られてたなんて(><)ぎゃー
終わった後アルさんから厳しいお言葉を頂いた(--)厳しい(^-^)
でも次回にいかします!ありがと~(^-^)


帰ってビデオを見たら反省点ばっか(><)
また頑張ろ(^-^)
明日はカヌーカヌー(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-21 00:07 | 歌♪

秋の風で・・・

帰ってきたらこんなに銀杏が(--;)
e0066062_205674.jpg
今日そんな強風だったかな~??
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-20 20:03 | 日記

歌曲演奏会

いよいよ明日ですo(^-^)o
最初6時半のは二重唱
G.ロッシーニさんの「ヴェネツィアの競艇」
を歌います♪
ヴェネツィアの競艇で2人の女性が2人の男性を応援!(^^)!
漕げ~~!!!漕げ漕ぐんだ~~~~~~~キャー頑張って~~~~~\^o^/カッコイイ~(少嘘)
そんな気分で歌います♪

可愛い曲です~♪

7時55分から
スキーラさんの「夢」
を歌います♪
これはとにかく恋してる乙女(私?)が好きだーーーー好きなのーーー\^o^/と情熱的に歌います♪

楽しく歌っちゃいます(^_-)-☆

今日はいっぱい食べていっぱい寝るぞ~~~~\^o^/

大学でレッスン!先生私が明日コンサートなのに忘れてるみたいでメチャ歌ったf^_^;
明日のコンサートより卒業試験ですよね……
ハイ頑張りますm(__)m
[PR]
by o-ka-yu | 2008-10-20 15:07