日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

聖歌隊

一日大学~夕方から聖歌隊の練習へ春日井まで!
10月からバイトで歌わせてもらう事になった~♪結婚式がある土日だけだけど~

教会はやっぱ凄い響く~~(ノ゚O゚)ノヒェ~
式の流れとかいろいろ聞いて後は歌うだけ!
覚えなきゃ~(>_<)

春日井に来たから春日井カヌーの皆にお茶しよー\^o^/って集合かけたら5人が来てくれて久しぶりにワイワイ☆

楽しかった~☆次はラーメン行きたい!!
寒い=ミセン
最近美味しいラーメンに出会ってないなぁ(:_;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-30 00:49

終わりと始まり~

集中講義最終日!
歌ったら『あなたはもっと頑張らない人だと思ったけど頑張ったね~』って言われた・・・
微妙だ・・・
でも短い時間だったけど凄く勉強になった!
課題もくれたし練習してみようと思う!

大学の後期が始まった!
履修登録を!って思ってたら結構単位が足りてる(^-^)
レッスンだけでいいじゃ~~~ん!!って思ってたら
先生にこの授業出てくれない?と言われ1個だけ授業!

後期は
月 1時~5時
火 1時~1時半
水  無し
木  無し
金  無し
になった!でも30分歌うプログラム作成が(><)歌いこむぞ~~~~!!


エレベーターの中で
楽器を持った先生らしき人・・・『川はいいぞ~~~~夏なんて最高だよ~!首までつかっちゃえばいいんだから~コレ鮎焼け!目はサングラスはめるんだよ~鮎は楽しいぞ~(>▽<)』

音大にもいたんだ(@@;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-29 15:36 | 日記

おめでと~(^0^)

起きたら10時・・・・

部屋を冬バージョンに!わせわせ!!

今日はお父さんの誕生日
『お父さんおめでと~♪』
『ありがと~』
『ほしい物ある~??』
『裕香が使ってたスプレーがいいなぁ~』
『それでいいの?』
『うん!ありがと!』
スプレーのプレゼントでした!おめでと~(^0^)
調子いいらしい!よかった!よかった!
私のシールス?も調子いい(^0^)

夜は家族で名古屋まで中華風レストランへ!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-28 15:23 | 日記

歌曲練習

土曜日なのに大学(--)
歌曲のあわせ!
ヤバイ!本番は来月・・・暗譜もまだだし・・・
ギャーーーーーーーーーーー(><)

2重唱の伴奏はOK!でも問題はソロだ(><)
伴奏者とあわせるのも2回しかない(><)
自分を追い込め~~~~~!!!!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-27 15:20 | 日記

ハード

集中講義3日目!
楽しい!いろいろ試してみる!やればやるほど奥が~深い!難しいです!
30分はアッとゆ~間です(--;)

郡上へ!
今レッスンをしに週1で行ってる!どうやってレッスンをしていけばいいのかなぁ~
人に教えるのは初だけど自分のためにもなる(^-^)
今日はえらかったけど(^^;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-26 15:16 | 日記

コンサート

少し誉められる!でもまだまだ!30分のうちにいろいろ吸収したいけど頭硬い(><)
やってみろ!って言われてもできない(><)
最後には少し近づけた気がしたけど(^^;)

名古屋で待ち合わせて大阪へ!!
小田さんのコンサートだ!
コンサートー(^0^)今回はラテさんが付き合ってくれた(>▽<)感謝♪
地下でお弁当を買ってアーバンライナーの中でランチ~
食べたいものを全て買ったら結構な量に(^^;)
楽しい~(^-^)遠足気分!食べて喋って食べて喋って~○の事とか○とは!!!みたいな事をいっぱい話して~も~私も○磨きしなきゃ!って思ったのです!!
電車もいいよね~♪

小田さんの生声にワクワク(>▽<)♪
難波まで行った事いいけどそっからが??????
ラテさんは方向音痴らしい・・・・私も???(><)
神経をすり減らして大阪城ホールに到着!(^-^)!ホッ・・・

小田さんは凄かった!やっぱいいね~(^-^)
出てきて歌いだした時はも~も~涙出そうになった(>▽<)感激!

終わって外に出たらアルさん発見!
必死に私達を探してるのわかったけどアルさんゴメ~ンって言いながら小田さんグッズを買いに!!(^^)
アルさんが迎えにきてくれたんです!(>▽<)!何とかパワー!ってやつだ!うん!うん!
アルさんいなかったらいろいろ音痴な2人・・・・どうなっていたんでしょう??
一緒に食事をして起きたら名古屋だった・・・・
車もいいよね~♪
アルさんありがと~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-25 13:49 | 日記

変な壁・・・

ドイツ人の先生による講習が始まった!
先週歌いすぎて声おかしい(^^;)
でもこの先生のもってるものの100分の1でもいいから吸収したい(><)
と思って講義へ!
すんばらしいテノールの声!ホレボレ~♪
響き??頭声もだけど喉を自由自在にあやつってる感じだ!
しかも日本語ぺ~らぺら(^-^)
だから言いたい事が直で伝わってくる♪
声を聞いた感想を私に言う!
私は普通にそうか~ですね~って感じで聞いてるんだけど・・・『ショック??とか傷ついた??ごめんね!ヒドイ事言って』
全然傷ついてないし(^^;)普通なんだけど・・・面白い先生!

イタリアに行ってた事を言ったらなんか指導が変わった・・・イタリアに行って喉をつぶしてしまった生徒の話しとか発生の違いとか・・・出た!!!イタリア批判だ(--;)
ドイツとイタリアの発生は全然違う・・・・考え方も!
根本的には一緒だと思うけどイタリアの人はドイツの発生を嫌ってる人もいたしドイツの人はイタリアの発生を嫌ってる人がメチャ多い(^^;)
だからなのか??
イタリア言って自信がついても~治す気が無いって思われちゃったみたい・・・アレマ!!

私は頭真っ白にして教えて下さい!!!!!な姿勢なのに(><)
喉の使い方とかどうやったら頭声を響かせるとかいろいろ先生の声を聴きながらの練習!
何回聞いてもスバラシイ声!!
一人30分でこの集中講義は今日から水・木・金・日・の4日間(><)
なんて短い(><)
教え方はとっても分かりやすくて勉強になる(^-^)
明日は少しマシになってるといいなぁ~



カヌー!
水曜メンバーとは入れ違いだ~
少し漕ぐ!森さん・あっちー・イケポン・水谷君が付き合ってくれた!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-24 13:26 | 日記

明日から・・・

集中講義が始まる(--)
水、木、金、とレッスンを受けて月曜日試演会(><)
曲目提出の時・・・歌いたい曲が見つからなかったから適当に出しちゃった(><)
明日からなのにしかも一回30分のレッスン。。。。試演会に間に合うの??
練習してないから昨日今日は家で勉強(><)う~秋晴れなのに・・・
追い込まれた~

終わったらすぐ聖歌隊の練習だ(><)
あ~考えずに歌お!!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-23 14:47 | 日記

りりーと長良

りりーちゃんを乗せてドライブ!
私をどこへ連れて行くの??なりりー(^^;)
e0066062_13541185.jpg

大きな音を聞くと近くへ・・・・
近い!!
e0066062_13551610.jpg


川に到着!
水が嫌いなはずなのに・・・川=水じゃなかったリリーちゃんは私にくっついてきてしっぱまで水に入ってビックリ(@@;)
水だーーーーー(><)ってなったらしく慌てて陸へ(^^;)バカだけどカワイイ(>▽<)
石が??なりりー
e0066062_1410015.jpg

次はドコへ?のりりーちゃん
e0066062_14134614.jpg

近い!!
e0066062_14143171.jpg

またつれて行こ(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-23 14:14 | 日記

野外コンサート

e0066062_19514120.jpg

朝大学行って午後からは先生のかわりに合唱指導~
緊張したぁ~f^_^;

夕方からかずおさんと関のお月見コンサートへ~♪
フラメンコに感動\^o^/
来てよかった(^_-)-☆
スペインでみたのよりスゴイかも(ノ゜O゜)ノ

カッコイイ~(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by o-ka-yu | 2008-09-13 19:51