日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ラフティング

今日は大学関係の友達とラフティング!
2週間スピリットだったけど今週はアドベンチャーで!
メンバーは17人の予定だったんだけど・・・さすが音楽科??(--;)どんどん参加者が減って6人(^^;)
でも6人で楽しく行こう!(^0^)
コンノでセンガさんのプレイを見学!
e0066062_21404396.jpg

初めてのラフティングでみんな少し緊張してた(^-^)
e0066062_2130286.jpg

ひとちゃん、花木、ケン、はなちゃん、はるかちゃん、
ガイドはやまちゃんでした(^-^)
アドベンチャーでイタリア行く前に宴会したから覚えてくれてた人も(^-^)
今日は平日だからか?3艇~(^-^)
週末雨が降ったから水量もいい感じ☆
ドカンにて~
e0066062_21332992.jpg

声楽科集まるとウルサイウルサイ!!!!

ザンゲにて~
e0066062_21432396.jpg

ずっと盛り上がって楽しかった(^0^)
お疲れさま~(^0^)
e0066062_21352385.jpg

写真を見せてもらってお風呂!
今日は早いし夕飯まで時間があるから『とろり湯に入りたい!』なリクエストで
e0066062_21365822.jpg

美人の湯へ~
夕飯は近くのあのお店へ!
e0066062_21373734.jpg

満腹~(○^▽^○)
一日楽しかった!
帰りはみんな疲れたみたいで(--)zzZZ(^-^)
お疲れさま~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-26 21:26 | 日記

今週なのに…

コンクール近いのに歌えない(-.-;)今日まる一日あけたのに~
地区予選は名古屋である!
一般をなめてたら絶対落ちるんだけど(>_<)

落ちるの嫌(>_<)あ~~~~


やんなきゃ~!!なんだけどなぁ~(>_<)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-25 17:51

トウモロコシ

e0066062_10331110.jpg

開田高原から30本届きました(^O^)
いつ注文したんだろ~(-.-;)
おばあちゃん凄い(-.-;)

朝から皮むいて茹でて…をひたすら繰り返すおばあちゃん(^-^)

いただきま~~~す(>▽<)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-24 10:33

ラフティング2回目

スピリットでラウティング!
友達の仲間とチエとえいこちゃん17名での参加!
e0066062_21455571.jpg
e0066062_2146832.jpg

チエもえいこちゃんも楽しんでくれたみたい(^-^)
私たちのガイドは水谷君だった!ありがと~(^0^)
e0066062_2146524.jpg

e0066062_22495358.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-23 21:44 | 日記

キアッキェレ~♪

e0066062_19181944.jpg

数回目の打ち合わせ!
コンサートの形が見えてきた~(ノ゜O゜)ノ
まだ何を歌うか決まってない(>_<)
何にしよー
[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-22 19:18

とうもろこし

e0066062_2051430.jpg

19本買ってきてくれた~
大津家大好物\^o^/
[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-21 20:05

ワーゲン

e0066062_1148359.jpg

             使い方は↓
e0066062_11483628.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-21 11:48 | 日記

コンノ&郡上踊り

コンノへ
e0066062_11502415.jpg

おそよ~ございます!
少し遅れて到着!水曜メンバーが漕いでた(^-^)
Jさん、ヒデさん、センガさん、あっちー、おざけんさん(初)、くろださん?
15日はループ記念日だったから回数練習するぞ~~って思ってたけど何回やっても残らない(--;)
ん~(><)
帰る時よしこちゃんが来た(^-^)すっごく久しぶり(^-^)

郡上へ!
夜郡上踊りにつれてってもらった!
e0066062_123118.jpg

踊りの前にやった水面でパチパチはねる花火は面白かった!
橋が落ちる~~~(><)って思うくらい凄い人!
煙も凄かった(@@)
郡上踊りを少しのぞきに来た事はあったけどいっぱい踊った事はなかったからなんか雰囲気を楽しめてかなり満喫してきました(^-^)
また行きたいな~(>▽<)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-20 11:49 | カヌー

長浜到着

e0066062_12395038.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-19 12:39

寝る気満々

e0066062_1022925.jpg

先生が運転手~
生徒4人は極楽~(゜▽゜)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-08-19 10:22