日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

3年ぶりのボロバス

あっちーの家から一緒にボロバスへ!!
もっちゃん、あっちー、ローリーさん
e0066062_11331917.jpg

今日やりにきたのはスクウォートってやつ!
久しぶりに来たって言うもっちゃんは一発目からブクブク・・・潜っていく(@@)
e0066062_11345293.jpg

凄い(^0^)
e0066062_11351355.jpg

ローリーさんはボリュームのデッカイ艇だから難しいみたい!
でも艇を変えると潜る!!
e0066062_11363243.jpg

あっちーはなんだかわかっちゃったみたい!
事故って言ってたけど数回ブクブク潜ってた(^0^)事故じゃないぞ!
e0066062_11373783.jpg

私はローリーさんの艇とあっちーの艇を借りて練習~
もっちゃんにいろいろ教えてもらいながらトライ(><)
一回だけ鼻までブクブク・・・・って行ったけどなかなか難しい(><)
e0066062_11385536.jpg

3年前に一回だけブクブク~~って潜った感動が忘れられない(-ー;)
またやろ!!
流れを全身で感じるのだ!
e0066062_1140496.jpg

潜ってみるとなるほど~(^-^)って思うんだけど艇に乗ると???(^^;)
またお願いします(><)ん~深い!

3年前とは川の形とかも変わってた
e0066062_11444569.jpg

水の透明度も・・・
いつかこんな風に潜ってみたいねぇ~(^^;)
数年前の写真です☆
e0066062_11425597.jpg
e0066062_11431343.jpg
e0066062_11432669.jpg
e0066062_11433575.jpg

楽しかった(^-^)艇欲しいなぁ~
[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-30 23:30 | カヌー

七輪テーブル

昨日小屋で発見した台でテーブルを作ってみる事に!!
木をくっつけてたらトオルさんが真ん中に穴を作ると七輪が入るよ~!って教えてくれたので早速ノコギリでゴギゴギ・・・
e0066062_11212868.jpg
入った!!(>▽<)!!
e0066062_11145851.jpg

完成~~~~(^0^)って喜んでたらダメだしが(;▽;)
綺麗に綺麗にカットして完成です!
e0066062_1116737.jpg


夜あっちー宅へ!
美形猫コロンちゃんです
e0066062_11215423.jpg
もう一匹の美形猫ミルフィーは私が寝てる時しか近づかなかったみたいで
・・・・残念(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-29 11:09 | 日記

壊せ!!

今日は陽がほらの駐車場を作りに!!
トオルさんとパーちゃん!私はやる事があるのか??って感じだったけどお手伝い!
何が生息していて何が入っているのか???何に使われていたのかさっぱりな小屋があってコレを壊して駐車場に生まれ変わらせるのです(^-^)
e0066062_10523170.jpg

トオルさんはデッカイ機械を手配してくれた(@@;)
段取りがすごくいいパーちゃんとトオルさん!さすがだなぁ~(@▽@)
私とうじろさんは2人の指示で動くのです!
とにかく小屋の中身を外へ!!運び出す!
e0066062_10545558.jpg

中は結構広い!!
小屋は少し傾いてた(^^;)
からっぽにしたらお昼とゆ~事で買い出しに行く!
帰ってきたら何か違うけどみんながいないからお昼を持って陽がほらへ!
e0066062_10562466.jpg

・・・・・・小屋がない(;-;)見たかったのに~~~~(><)
まったりお昼タイム(^-^)
e0066062_1059823.jpg

コメント出来ない写真だ・・・・
e0066062_10592370.jpg

後半は片付け!
トオルさん機械操作パーちゃん機械に乗って木をどんどん切る!
e0066062_1104628.jpg

私ソレ運ぶ
機械&トオルさん様々だった(^0^)
私も働く!!!ふり?(^^;)
e0066062_1175849.jpg

こんなデッカイ駐車場になりました(@▽@)
e0066062_1133382.jpg

凄い凄い!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-28 10:48 | 日記

キアッキエレ集合♪

朝リリーと遊ぶ~
e0066062_10318100.jpg
ギアーを洗う時はいつもここで待機!!!
e0066062_1028274.jpg

走る!
e0066062_10282942.jpg

何回も走る!!!!!!
e0066062_10285271.jpg

ボールをくわえて走るとこんなんだけどボールを離すと凄い!!
リリーちゃんエアー走り!!!!
トーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0066062_10301822.jpg

暑いね~
e0066062_10304851.jpg


午後一時間だけバイト!
夜はキアッケレ第2回目の会議!
e0066062_1033355.jpg

夕飯はなんちゃってイタリア料理をふるまってみた(^-^)
e0066062_10332266.jpg

出来るものは本当に数少ない(^^;)
まいちゃんのリクエストがあったので焼いた♪
e0066062_1034554.jpg

さしいれもモンブランシフォンケーキ(@@;)
e0066062_10345538.jpg

かぶった(^^;)
メチャ食べて遊んで
e0066062_10355013.jpg

後半やっと会議!!
e0066062_10363161.jpg

みんな歌いたい曲を持ってきていろいろ話し合う!
コンサートのプログラムを作っていく!
チラシもどんなのにするか??とかいろいろみんな凄い!
頼りになる(^-^)5人が同じ回数舞台に立てて同じくらい歌えるように考える!
順番とか構成は固まってきたぞ!!
(12月4日木曜日 熱田文化小劇場 入場料1000円)

私曲探さないとなぁ~(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-25 10:26 | 歌♪

カヌー

朝コンノで朝練~何て書いてあるの??(--)
e0066062_1001567.jpg

コンノでヤリサさん発見!!
迷いながら到着!
e0066062_1014720.jpg

激しい(><)激しすぎる(><)
綺麗~(=▽=)
e0066062_106548.jpg

水も(^-^)
e0066062_1063291.jpg

しばらくこの場所で遊ぶ!
e0066062_107062.jpg

なんかボーってしちゃってカヌーあんまできんかった~(--;)
e0066062_108317.jpg

静水でもくもくと頑張るあっちー&ヤリサさん(^-^)↑

何か぀った??結構高いとこから飛び込むあっちー(@@)↓
e0066062_1092271.jpg

凄い(@@)

やる気なし子だから帰る!雲綺麗~(-▽-)
e0066062_10102027.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-24 23:57 | カヌー

試合結果

先日試合(コンサートに出るオーディション)があったんだけど結果が出た!
36人出た(@@;)
こんなに凄い人数出たのは初じゃないの~??って先生達もビックリ・・・
審査委員も大変だよね~(^^;)
人数が予想以上に多いから一人3分だった!
今回の試合会場はホールじゃなくて普通の部屋・・・・響かない場所でしかも審査委員の先生が目の前(--;)
緊張する気がしてたけど楽しく歌えて~


結果トリが取れました(>▽<)やた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
やっぱ1番ってメチャ嬉しい(^-^)ふふふ
卒業生もでれる試合だからドキドキだったけど(^-^)

私より先生が大喜びしてくれたのが意外で嬉しかった(^-^)

10月21日【火曜日】
コンサートで歌います~(^-^)
また平日だ・・・(^^;)
よかったら聴きに来て下さい!(^0^)!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-23 20:33 | 歌♪

コンノ大人気(@@)

寝坊して・・・昼前にコンノへ!
車置けない・・・・
e0066062_20102660.jpg

エディーがえらいことになってる・・・
森さん、J、せんがさん、もっちゃん、アルル~、み~ちゃん、よしこちゃん、ローリーさん、くらっちさん、あっちーさん、ボビンさん、社長さん、ケンジさん、私、あれ???14~17人いました(@@;)
水量よくないのにリゾートなコンノです~♪

今日は何もできないのでループの練習ばっかり~!!

暑い!!
e0066062_20153979.jpg


ひがほらへみっちゃんともっちゃんとよしこちゃんをご案内(^-^)
女性パドラー4人の会話を楽しみ帰宅~☆

最近おばあちゃんがゼリー作りにはまってる!
          焼酎梅ゼリー    スイカ&パインぜりー
e0066062_20183139.jpg

凄い大量に作って合唱のおやつに持っていく!
最近のは美味しい(^-^)
そして冷蔵庫ゼリーだらけ・・・(^^;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-23 20:30 | カヌー

あ~(><)

小田さんが全国ツアーをしてるときいてチケット無いけどおっかけてみた!
e0066062_2136662.jpg

あの人の声を生で絶対聴いてみたい(><)
ダフ屋いっぱい・・・・高い。。。断念(><)
また行くぞ!!オー!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-22 21:34 | 日記

グルメ捜査

先生が美味しいレストランを発見!
早速行ってみましたが本当に美味しい!!ココはまた来たい(>▽<)
e0066062_21424656.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-21 21:41 | 日記

サマーセミナー

土日と私学で開催されてるサマーセミナーのカヌー講座!
私がカヌーに出会えたきっかけになった講座(^-^)
春日井カヌークラブが毎年やってる!

毎年台風が来たりしてたけど今年はすっごいい~お天気(^0^)
e0066062_20362285.jpg

受講生は19人!
e0066062_20374780.jpg

家族での参加も多い(^-^)会長からのあいさつ!
今日はお父さんの教え子とそのサークルメンバーが7人参加してくれた~
7人を2人で教えていく~
お父さんが22の時の生徒さんらしい(^^;)へ~
e0066062_20393536.jpg

小学生、中学生、高校生はやっぱり覚えるのが早い(^^;)!
負けるか~~~~~~(><)って気持ちがおじさんメンバーから伝わってきます
(^^;)(笑)
お昼は焼きそば!
e0066062_20432634.jpg

コレがメチャ美味しい!!
毎年めんどうだからやめるか~って話しが出るけど絶対コレだけはやめないで~~~~~~~~~~って心の奥底から思う!!
2年ぶりのはまたまた美味しい!!(>▽<)
子供達も喜んでくれる(^-^)
作るのはむぎわらメンバー
e0066062_20463851.jpg

毎年暑いからカヌーのらずに泳ぎ出す子が多いんだけど今日のメンバーは凄いカヌーを気に入ったのか・・・真剣に漕いでる(@▽@)
午後はカヌーポロ!
e0066062_2050325.jpg
e0066062_2049352.jpg

カスカヌメンバーがボールにさわると『大人げないぞ~~~~!!!』って声が(^^;)
大人も真剣!
e0066062_20513781.jpg

こんなシーンも(^-^;)
e0066062_2052497.jpg

試合を優雅に観察中な人々
e0066062_20554191.jpg
e0066062_20522188.jpg
e0066062_20524674.jpg

気持ちはすっごくわかる(^^;)↓カワイイ(^-^)
e0066062_2053227.jpg

後半はやりたいんだけど体力が・・・・(><)って感じになったのか??
ぐだぐだ(^^;)でも面白い試合だった!
e0066062_20534992.jpg

感想文を提出してもらい解散!!

夜はカスカヌ反省会!!
e0066062_2057386.jpg

団体を見るのは難しいですね~(^^;)毎年思うけど・・・
会長!!!ご苦労様でした(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-07-20 20:33 | カヌー