日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

レッスン

レッスン!
今日は本番前なのでかなり手抜きなレッスン!!(私が・・・)
最近買(ってもらっ)った加湿器&空気清浄機で調子いい(^-^)
e0066062_1814648.jpg

手抜きでも本気に聞こえる!

来週歌う曲をみっちり!!!

森サイクルへ!
今日はモリサイクルのお客さん提供のカツラで一人盛り上がった(^^;)e0066062_186468.jpge0066062_187145.jpg

コレマジで使わせてもらうかもです(>▽<)コレ↑以外に4種類くらいあった!
お見せできなくて残念(^-^)

クラッチさん&ローリーさんが遊びに来てくれた(^-^)e0066062_1831092.jpge0066062_1831222.jpg

2人とも初来店~(^-^)
ローリーさんは私のPCをいろいろ掃除してくれて(中身を中心に)しかも届けに寄ってくれたのでした(--;)
猫の毛だらけだったらしい(--;)アラララ


今日は初の給料日でした!!
金(^-^)ふふふふふ
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-30 18:09 | 日記

BBQ

大学の先生といろんなメンバーと名古屋の真中のビルの上でBBQ
e0066062_17215659.jpg

あ~先生こんなの買っちゃった(^^;)
ハイエースの超超デッカイやつ!!
e0066062_17244311.jpg

運転練習しなかん!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-29 16:21 | 日記

ホッピーでハッピー?

朝私はカヌー行かないのにお父さんルンルンで木曽川へ!!
流されてしまえ~~~~(--)

(@@)
夕方父の日を思い出した!!!

やっぱカヌー用品か??って思いモリサイクルへ!
夏用??ライジャケをプレゼント!
最近サーフィンにはまりだしているらしい・・・
自分の車にもキャリア付けたし・・・・

夕飯はとんちゃん(^0^)
e0066062_15525947.jpg

後に見えるのはモリサイクルで出合ったカヤッカー&店長さん★

ホッピーでハッピーになってみたいらしい・・・
e0066062_1557322.jpg

美味しかった(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-28 15:45 | 日記

レッスンしとくか!

1限受けて2限パスして
教授室でランチ!
先生も私も暇だったので少しレッスンしてもらう事に(^-^)
ん~課題いっぱいだ(><)
試合(オーディション)が2週間続く(--;)
一回くらい勝ちたい!!!メラメラメラ~(=~=)

終わったら長い長~~~い夏休みだから頑張らねば!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-27 17:32 | 日記

幸せ

朝・・・
よるの女さくらこに睡眠時間3時間弱になったので・・・(言い訳?)
寝坊・・・

それはそれは昨夜2~3時頃のこと・・・
ドーン!!と何かが寝袋に体当たりしてきた(--;)
一匹の猫(^^;)です!
眠いけどカワイイ!!・・・のでなぜなぜ~(^-^)
私の周りを何回もグルグルグルグルグルグルグルグル・・・・
お腹の上にものってくる(^-^)
夜中4時頃・・・
眠いけどカワイイからなぜなぜ・・・

宇城さんのとこに行くとしばらくは戻ってこなくなるけどまた始まる(--;)なぜなぜ・・・
ずっとさっきまで遊んでたウメちゃんだと思ってたんだけど宇城さんが
『さくら~~~~(><)』って・・・・

明るい時は怖がって隠れてたからそんな猫が暗闇になって体当たりして甘えてくるなんて思わないからも~ビックリビックリ!!
明るくなってもなぜなぜは続くのでした・・・(--;)
5時頃
宇城さん爆睡だし(=▽=;)

寝坊して起きたら一匹の猫がウロウロ・・・
もう一匹の猫昼の女ウメだ(--;)
さっきまでなぜなぜしてた夜の女さくらこは姿を見せない(--;)
キーーーーーーーーーーーーーーー(>3<)
サクラコ~~~~~!!!


あっちー&うじろさんと川へ!
コンノは最高!!(^0^)
楽しいなぁ~!

宇じろさんは先にあがってった!

あっちーとお昼を食べてまた宇城さんの陽がほらへ!
松沢夫婦もいました(^-^)
お風呂に入りたい・・・(^^;)
e0066062_1714121.jpg

気持ちよくOK??してくれお昼からマキ風呂に入れる事に
e0066062_173972.jpg

汗がとまら~~~~~ん(>▽<)
やっぱり最高でした(^0^)

また遊びに行きます(^0^)

来週の木曜日までカヌー禁止(--)にしようと思う!思う!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-26 16:40 | 日記

初訪問

怖い先生の授業をうけてからコンノへ!
せんがさんとかヒデさん、あっちー、森さん。ローリーさん、負傷者よしこはん、かつさん、いっぱいいる(^0^)
コンノサーフィンバンザイプレイしかできんけどメッチャ楽しい!!
あ~楽しい
終わってラーメン食べて壊れかかったPCをローリーさんに預けてm(--)m
直りまるよ~に(><)

あっちーとかずおさんも拉致して」宇城宿『陽がほら』へ!
e0066062_17153637.jpg

のんびりしていていい所(^-^)広(@@;)
夜は4人で蛍を見に!
すごい綺麗だった~~~(>▽<)
この宿には2匹の猫がいます
ウメコサクラコ
うめちゃんはすぐになついてくれたサクラコは隠れてる(^^;)
e0066062_17181721.jpg

きょうはここであっちーとお泊り(^-^)お世話になります~
蛍とマキ風呂に感動の陽がほらでした(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-25 17:11 | カヌー

レッスン

朝家に帰って大学へ~(-.-)
練習はいつも車の中~(-O-)
一限目の授業は演出家の先生によるオペラ椿姫について~超超好きなオペラだからめちゃ楽しい◎^∇^◎

今日見たビデオはありえない演出だった…比べると普通にいいやつが…なん倍にもよく見えてくる~(ノ゚O゚)ノ
何回見ても泣ける~~~~~~(・_・、)
レッスン!
大学のレッスン室アイスいっぱい(>▽<)
e0066062_18173939.jpg

『今日はいいなぁ~声でるな~朝カヌーしてないなぁ~?』
って…
声出してから来たから出てるだけの話しなのに…( ̄▽ ̄;)う~

調子いいのに出来ない場所があって悔しくて悔しくて(・_・、)試合までには間に合わせる!!!きっと~(>_<)

そろそろ卒業演奏の曲を考えなきゃ~って事でいろいろ相談…
みんな決まり始めてる(゜o゜)\(-_-)

試験は卒論が無いかわりに30分歌うとゆうもの
前半歌曲後半オペラ?
ヴェルディさんでまとめちゃうかローシーニさんとかドニゼッティさんも入れるか…
決まるまでにまだ時間がかかりそう(>_<)

財布家に忘れて大学後の予定めちゃくちゃ…(*_*)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-23 23:48 | 歌♪

中部大会

中部大会を見に!(長良に泊まったんだけど(^^;))
雨が降ってスケボーに変更!条件が悪い中での大会~★
大会後にあったカヤッククロスが見てて楽しかった~(>▽<)
e0066062_15435131.jpg

男子優勝 ぱーちゃん!さすがです!
女子優勝 もっちゃん!さすがです!(^0^)

焼肉~
e0066062_1641919.jpg

少しビール飲んであ~最高!あ~眠い(--)ってなり・・・長良泊!
運転するなと言われ(--;)今日はぱーちゃん宅に泊まられてもらうm(--)m
突然ですんません・・・
そうま君カワイカッタ~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-22 15:43 | 日記

レッスン

朝練!珍しい人いっぱい(@@;)大会前だからね~
e0066062_15524050.jpg
e0066062_15525168.jpg

アルさんは相変わらず遠い遠い所からの参加!(^-^)!
e0066062_1553364.jpg

ちゃちゃっとあがって大学へ!
レッスン!
1限と2限は私の中だけで休講!
お昼からレッスン!しぼられた~(^^;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-20 21:55 | 歌♪

キアッキェレ♪

朝練!!あっちー、私、ぱーちゃん、アルル、よしこちゃん?わすれた・・・
e0066062_1513821.jpg

ん~楽しくない(--;)から帰る~って言ったらモーニングでも行くかぁ~ってなり~
まだ行った事がない噂のお店へ!
リゾート地みたい!
e0066062_15154775.jpg

ちょっとお高い500円のモーニング(^-^)
e0066062_15162575.jpg

でも焼きたてパン食べ放題(>▽<)
e0066062_15174412.jpge0066062_15175948.jpg

e0066062_15181523.jpge0066062_15183078.jpg
e0066062_15184957.jpge0066062_1519872.jpg

満足じゃ~なご婦人達~
e0066062_1519593.jpg

苦しい(--;)2人は11個くらい・・・どんな胃なの・・・?

帰って夕方から名古屋へ!
今年の12月4日に院1年で一緒だった声楽科5人でコンサートをすることが決定!
場所   熱田文化劇場
チケット 1000円!
私達でやる初コンサートになる!
その打ち合わせ&飲み会!
e0066062_15254326.jpg

5人での話し合いは私を筆頭にごちゃごちゃになりみんなしゃべるしゃべる・・・・まとまらない(--;)って事でイタリア語でおしゃべりって意味の『キアッキェレ~♪』が私達のグループ名に決定!
会場費・・・伴奏者探し&伴奏者のギャラ・・・照明・・・もぎりスタッフ集め・・・コンサートをコンセプト・・・開場時間・・・休憩時間・・・お客さんをどこから集めてくるか・・・決める事は山ほどある!!!
コンサートって大変だ(@@;)また来月集合だぁ~(>0<)
大学が開くコンサートは歌うだけでリハの時間も決まっててお客さんも集まって歌わせてもらえる最高の条件!

続くかわかんないけど12月は楽しくやれたらなぁ~って思います(^-^)
コンノへ!!(--)zzZZ
[PR]
by o-ka-yu | 2008-06-19 15:10 | 歌♪