日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ダウンリバー&スケボー

今日はお父さんとカヌー!
半年乗ってなくてギアーをどこかへなくしてしまったらしい(--;)
あんな大きなものどうやって・・・(--;)
ドモモ(つげさん。石川さん。めんじょうさん)とカスカヌの青ちゃんとあっちー!
e0066062_18131947.jpg

ビーチから下田橋まで!
e0066062_181565.jpg

車での道中緊張するなぁ~(--)ってずっと言ってた父だけど結構落ち着いてロールしてた~
スケボーに挑戦!!
4回目でサーフィン!!(^0^)!!ガンバッタ!んで~脱!
初サーフィンはスケボーでした~
流されてしまったのでダウンリバー再会!

円空で久しぶりに会ったふくちゃんとかコージさんと話してて・・・気がついたらみんないない
(^^;)
ドカンの直前まで鬼漕ぎ!!
合流!
         ドカンではつげさん飛んでました!
e0066062_1882916.jpg

            お父さん脱10秒前(^^;)
e0066062_189256.jpg

あ~沈する~(私・・・心の声)↑

ラーメン食べてお父さんはめんじょうさんにお願いして帰宅!
ありがとうございますm(--)m
別行動のためにキャリアをつけるらしい!
やる気マンマンだ(@@;)ガンバレ!!

私はあっちーとスケボーへ!
誰がいたか覚えてないけどいっぱい!夕方なのにいっぱい!!
あがる直前にパーちゃんにまた清水ループを教わる!!
あ~3年前から変わってない~(T▽T)いつになるんだろ~

長良泊!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-31 17:57 | カヌー

レッスン

イタ語と歌う授業やってレッスン!!!

後輩と聴講の生徒がいていい緊張感の中歌う!
なんか安定してる気がした!!
でもまだまだ声デカイ(-_-)小さくするのも技術がいるんだよね…あ~
お腹空く( ̄▽ ̄;)

午後はツールドリバーへ!
私のカヌーを飾ってもらう事に!
e0066062_18333985.jpg

年に一回の豊川カヌーマラソンのためだけに買ったものf^_^;目立つ目立つ(^O^)

セール会議~
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-30 23:10 | 日記

レッスン!

朝練行く気満々だったけど雨音を聴いて行く気を失いました・・・
あっきーとモーニング!
今日はこんなカップでした
e0066062_2275453.jpg

真っ赤・・・・・(--;)
家でまったりして
e0066062_2283317.jpg

バランスボールに夢中・・・(^^;)いつか飛び乗れるようになりますよ!

わかれてあっちーは岡崎へ!私は大学へ!
またいつでもどうぞ~(^-^)

レッスン!最後が私だったので日本歌曲2曲オーディション曲3曲歌って途中お腹が空いて・・・先生とランチしてデッカイ曲1曲やって終了!
やっぱり点なんですね!小さな点のヒントで今日はメチャ調子良かった!
(^-^)

モリサイクルへ!
いろんな仕事を覚える!?でもあんだけ時間がかかったのに・・・失敗が発覚・・・
(--;)ショック・・・
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-29 22:06 | 日記

川へ急げ!

あっちーと朝食を食べてあっちーは森さんと川へ・・・お見送り~
い~な~(--;)

怖い怖い先生の授業を受けに大学へ!
歌わないのになんて緊張感のある授業だんだ・・・(--;)
2回休んでいた子は集中攻撃??
来週は私の順番が??練習せねば!

川へ直行!
ときたさんは上がってたけどまだ車がいっぱい!
みんなは休憩中だった・・・コンノ楽しい(^-^)ヒデさん、森さん、センガさん、Jさん、あっきー!
水曜日メンバーと会うのも久しぶり!
(^0^)相変わらずとゆ~か・・・ますます!といった感じだ!
久しぶりに発見したハンドパドルでサーフィン!ここでやるのは初めて!
ワクワク!!
e0066062_1510589.jpg

パドル使うより長く乗れる(--)
どんだけ自分が余分な動きをいつもしているか・・・・思い知らされたのでした(--;)
久しぶりの脱!も~楽しかった!(>▽<)またやろ!

後半ヨシさんとかラフトガイド組がいっぱい来てコンノのエディーはずっと人がいっぱい!

ん~おもろかった!ラーメン屋へ!暗くなるまであんな事そんな事いろんな事!
人生~い!ろ!い!ろ!
を話してないけど長くいた(^^;)
あっきーと帰宅!
あっきーはカヌー合宿みた~い!!と言って2泊目突入です(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-28 15:02 | 日記

エディーキャッチ

今日は大学の先生が忙しくて大学休み!(^0^)

朝あっちーと待ち合わせて一緒に長良へ!
e0066062_21395161.jpg

新たなカヌー仲間発見!!(^-^)
よしこはんも今日は休み!一緒にダウンリバー!
ダウンリバーが下手とゆ~私たち!エディーキャッチ特訓ダウンリバーだ!

スタートの地点に釣り氏が・・・『もっと下から入ってくれ~!釣りしたんだよ~みりゃわかるだろ~!!!!』って・・・
言い方って大切ですね・・・(--)
水上バイク借りて
ドりゃ~~~~~~!!!!って走ってやりたい気分でした!

3段の瀬へ!
こんなに3段って長かったっけ??って思うくらいネバネバ練習!
失敗した場所を何回も何回もエディーキャッチ!『こんな岩これからいっぱいあるよね!』の一言でダウンリバー再会!
まだスタートしたばっかだけど結構ヘトヘト(--)
スケボーはマニアックな感じ!
e0066062_21492546.jpg

静水ではカヌーポロ!と静水カート!
円空ではよしこはん飛んでた!最高らしい!
よしこはんのプレイを見て満腹になる私たち(^-^;)

ドカンは相変わらず暴れてる!
e0066062_2151143.jpg


3人でしょうりゅうへ!
3人で温泉へ!

あっきーと帰宅!あ~楽しかった!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-27 21:38 | 日記

スケボー

コンノでJさんに発見され起こされる(--)
スケボーへ!
e0066062_14574212.jpg

Jさん、コージさん、服部??夫婦
e0066062_14581892.jpg

久しぶりのスケボーだけど~なんかビミョウに変わってる??
一時間ちょっと漕ぐ!
e0066062_14591111.jpg


いそいで大学へ!
急ぎすぎ??授業の本を忘れちゃった・・・(--;)
2限と4限!
お昼はカスカヌの神野さん呼び出して森サイクルでランチ(^-^)
e0066062_21363916.jpg

夏が来る!!アイスの季節!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-26 23:53 | 日の出~(・▽・)

あ~

7時から漕ぐ予定だったけど増水・・・
漕ぐ場所ドコ??
5時に電話したら結構迷惑だしコンノなんてきっと無いし・・・諦めて2度寝
(--)zzZZ

呼び出した人は楽しく漕いだそうな~(--)
呼び出した人が呼び出した人はつかまってテンション変に高かった
(-▽-;)
ううううう~(--)

伝言を預かりアルル隊員の演奏を聴きに~
e0066062_21241069.jpg

またふちっこだと思ってよく見える場所で聴こうと思ったのに今回はオケの真ん中・・・
ハズレだ~(--;)
モリサイクルへ!すごいお客さんがいっぱいでいつもより店内が小さく感じました
e0066062_21254434.jpg

うっちーさんとわかれてあっちーと中井さんの自宅へ!森サイクルからすぐ!
e0066062_21264091.jpg

・・・自宅にチェンバロある家初めてみた(@▽@;)感動~
中井さんは3曲作曲した曲を聴かせてくれた!あっちーと2人でなんだかんだ感想を言い合う!
同じ曲を聴いてるのにイメージがかなり違って面白い!!
私は山のイメージであっちーは海だったり・・・それにしても作曲できるなんて凄い!
レント(犬)とたわむれながらいろいろカヌー話し!
e0066062_2128898.jpg

わかれて仕事が終わった森さん誘ってお好み焼き!!
e0066062_21311186.jpg

うめ~~~~~(>▽<)
誘ったの私たちなのに・・・・ごちそうさまでした(^^;)
そしてあっきーを名駅まで!
って思ったけど話しが盛り上がったので岡崎まで~(^-^)
あっきー宅で出会った猫コロンとミルフィーに一目惚れ(☆▽☆)
あんな綺麗な猫初めてみた!いいなぁ~猫!
人見知りが激しいのか・・・嫌われたのか・・・2回しか触らせてもらえんかった~~~
(><)
帰宅してコンノへ行って(ーー)zzzZZ
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-25 10:19 | 日記

ヨロシクね(^-^)

コンノで漕ぐ!!
一人かな~(--;)って思ってたけどエディーは人ゴミで動けないくらいだった・・・
28なのに楽しい!結構みんな長くネチネチ乗ってた(@▽@)
集中イジメにあいながらも人いっぱいで楽しかった(^0^)♪
雨がひどくなり・・・お腹も空いたのでラーメン!
e0066062_994469.jpg

             ワイパー開花(--;)

帰って金山へ!
今日は6人の会!4年間この会やってるのに幹事をやった事がなかったので私が幹事!
e0066062_9151672.jpg
e0066062_9153248.jpg


このお店はヘルシー食??なかなか美味しいお店だった(^^)
e0066062_9173054.jpg

         アボカド生春巻き最高☆(^-^)☆

喫茶店に移動して今月誕生を迎えて26へ突入した私とミキコ!
5人からの誕生日プレゼント♪
e0066062_9202972.jpg

こうやって見ると凄い量だよね・・・
e0066062_9215987.jpg

選ぶのも見るのも楽しい(^-^)
5人でも一人一人選ぶカードも違うし~見てるだけでも楽しい(^-^)

          私も5人からのプレゼントに興奮中~
e0066062_9454949.jpg

後ろに座ってた外人さん
○○○が凄かった(@@;)
e0066062_9263811.jpg

【カメラマンチエ!】
あぶらっこいものばっか凄い勢いで食べてた(^^;)
金髪の男の子はずっと私たちのプレゼントに興味津々だったらしい
後ろが気になって気になってピントがあわない・・・カメラマンチエ!(笑)
e0066062_947190.jpg


あ~戻って戻って・・・・
e0066062_9282319.jpg

みんなありがと~(^-^)
e0066062_9295471.jpg
しばらく誕生日の人はいないね~また来月会いましょ~(^0^)

女子限定ラフティングメンバーゲット(^-^)楽しみだ~☆
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-24 23:13 | 日記

なかった・・・

大学へ!
黒板に『今日のイタリア語休講です』

・・・・・・

モリサイクルに怒りをぶつけに!!!

このために大阪から飛んできたのに~(><)
もう一日遊べた~~~(><)

うだうだしてたら競輪選手が来店!話してたら同じ空気だ・・・・・??
同じノリだ(@@)
競輪選手はみんなこんなかんじ?
よく無言で一列になって走れますね~(--;)

バイトの面接??をしてお昼をご馳走になっちゃいました(^^;)
e0066062_18142528.jpg

漫画でしか見た事ないよね~(@@;)
感動でしたよ~(;▽;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-23 18:16 | 日記

コンサート

朝夫婦は私が知らないうちに仕事へ・・・・
ゆっくりして兄に教えてもらった占い??喫茶へ!
e0066062_1727556.jpg
前世と家族関係を占ってもらう!
有名なんでしょうか??ここは難波??の東急ハンズの近くです♪
どんどん予約をしたお客さんが来る(@@)
e0066062_17282750.jpg私とお母さんもドキドキしながら待ちます(^-^)
いろんな悩みを抱えたお客さんもいるみたい(@@)
本当か本当じゃないかは知らないけどこうゆうものに
頼らずにはいられない(^^;)


私の前世
76年前    私はポルトガルでガラス屋の奥さんだったそうです(女)

158年前   私はオーストリアで踊り子だったそうです(独身女)

260年前   私はチェコで書生をしていたそうです(男)

たまには身近にいる人のアドバイスをちゃんと聞きなさい!
何か大切な事を決める前には必ず相談しなさい!
かかえこまない事!
環境を変えずに好きな事は続けて目標を決めて生活をすべし~などいろいろあった!
いろいろ言われたけどスバリ!!だったよ(^^;)コワイコワイ・・・
名前だけでいろいろわかっちゃうものなんだね(@▽@)

家族関係では19??年前
(忘れちゃった・・・)
私の親は今の兄と母!兄と母は夫婦だったらしい(@@)
私はず~~~っと娘でワガママでしたい事をしててぶらさがってるヤツ(^^;)だそうです(^^;)
お母さんの子供は2回目って事らしい(@@;)
兄の弟は今の弟で一緒!私から見たらおじさん??(^^;)
母の弟は今の父でこれまたおじさん?数十年後にまた一つの家族として出会ってまた家族になるんだって~
本当か知らないけど面白い(^-^)
だから~お母さんから昔の旦那さんとその弟が生まれた訳だ・・・・
キモイわ~~~~~~(笑)
んで昔の弟と結婚!
性格まであたってておっかしかった~(^0^)

終わって海遊館へ!
お母さんは入った事があるか???で結局チケット売り場ま行ってあ~入った!!やめる!
と言ってぶらぶら買い物(--;)

ミラノでお世話になったオンちゃんのコンサートがあるので会場へ!
会場には違う先輩も(@▽@)
楽しいコンサート内容でお母さんも大満足(^-^)
お疲れさまでした(^-^)

明日1限があるから兄宅へ戻って夜逃げ??のように急いで布団を積んで名古屋へ!
一部通行止めだったから下道で!
兄ありがとね~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-05-22 17:23 | 日記