日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

終わった~(=▽=)

おちてたけど~違うよ!違うよ~(><)

睡眠不足と花粉で歌えなかったけど寝て病院行ったら調子戻った~(^-^)
昨日夜9時に布団に入り寝ろ~寝ろ~って思ってたけど寝れたのは結局夜中の3時すぎ・・・お~こんなに緊張してるなんて・・・寝れなかった(--;)

で!考えるといかん!と思ってみんな普通の授業休んで練習してる中・・・私は1限のイタリア語会話と2限の歌曲伴奏法に出席(^^;)
2限で何故か私がイタリア留学の体験談をず~~~~~~っと話して終了(^^;)
先生が興味あっただけみたいで私と先生の会話をみんな静かに聞いてました
(^^;)変なの~
んで試合~
緊張した!
準備してたら先生が『イタリアいってきて落ちるとかはないだろ~』とか・・・
『あれでイタリア行ってたの??っていわれるぞ!』とか
プレッシャーばっかかけてくる・・・先生に先生の部屋だけど
『も~出てって下さい!(><)』とブチギレ!

本当に!どしょっぱつから歌詞間違えちゃった(^^;)どうゆ~ふううに歌ったのかは・・・・全く覚えてませんが~歌詞を間違えた事はバッチリ覚えてた~ウ~

帰ろうと思ったら先生とバッタリ!
私『歌詞間違えました(。、)』
先生『このバカヤロー バシっっ!!』
私『やっちゃいました~(^^;)』

ドベ2だぞ!って言われた・・・9人中3人が演奏会に出演できるんだけど出来る中のドベ2だったので普通の2番って事でした・・・・(--;)ん~やらしいなぁ~
でもホッとしました(^-^)
先生は満足するな!!って言いたかったんでしょうね~(^^;)
もちろん大反省してます(--;)練習します!
でも嬉し~い(^-^)

とゆ~ことで7月2日(水曜日)電気文化会館で歌います~♪
よかったら是非是非聴きに来て下さ~い(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-25 22:42 | 日記

ドキドキ

明日は試合~
前日から緊張・・・寝よ(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-24 19:16 | 日記

消去

先週は調子普通だったのに今週最悪・・・・
寝不足だからなのか・・・
花粉症だからなのか・・・・
歌ってても苦しいだけで楽しくもなんともない・・・
昨日久しぶりに病院へ!腫れてるだけと言われて少し安心?
なんでかなぁ~??気持ちも真っ暗・・・

体調コントロールも技の一つだ!って先生に言われたけど本当だね~
(><)
やる気はどこいった~~~(><)
とにかくいっぱい寝てみよ~

今はとにかく消えたい(--;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-23 12:37 | 日記

初ご対面

朝カヌー!メチャいい天気(^-^)
e0066062_16261936.jpg

トオルさんは朝から光ってる!!(@@)

あがってから凄い人・・・・ダウンリバーいいなぁ~
ラテさんといっぱい話して帰宅!

兄の奥さんになる人と初対面&ランチ~
新婚旅行は私がご案内イタリアツアーになるそうです☆
なんか邪魔じゃないの??って感じですが~(^^;)
ミニ会議!!そろそろ計画しなきゃね~(^-^)
のぞみさん&旦那さんに会える~(^0^)

午後はひたすら楽譜と・・・・(=へ=;)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-20 16:25 | 日記

緊張

今日から国府宮植木祭りが始まった!!
凄い人です~(^-^)
e0066062_16194771.jpg

毎年実のなる木を植えてるんですが・・・いつかグミの木を植えてみたいんですが・・・・
実が怪しいのでまだ買えてません(^^;)
花もサボテンとかもいろいろあるので立ち寄ってみて下さい(^-^)

午前中は合唱のお手伝いで午後は60人くらいの合唱団を指導しに!
初指導!!メチャ緊張しました(--;)
でも1時間半はアッとゆ~間に過ぎてしまいました・・・
ついついあつくなってしまいます(--;)楽しかった(^-^)

急いで長良へ!
この夜私は北陸の人(バンザイトオルさん)に夢中でした・・・・
プレゼントゾウテイィィィィィ~
e0066062_13222975.jpg

解説しようがないのですが・・・夢中で見つめてました・・・・
エプロンのハートから○が出てるのに似合ってる(@@)
う・・・ウサギも笑ってますね(^-^;)
モザイクかけようと思ったんですが・・・やったら顔だけになっちゃったんで・・・やめました(^^;)
e0066062_13242354.jpg

後ろにある鏡にはいろんなものが映ってました・・・
お見せできなくて残念(><)

ずっとこたつの中で話してたんですが・・・・
どこを見ても視線にこの映像が入ってきます・・・
e0066062_13263779.jpg

この気持ちは解説できませんが・・・・
カワイイ癒し?笑顔と○○○のギャップにやられてしましました(^^;)
この場にいた人はみんなこの人に夢中だった・・・・はず!!
バンザイトオルさんに!!
夢にもデテキソウデス・・・・(@@;)


楽しい夜でした~(^0^)また長良遊びに来て下さ~い(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-19 16:18 | 日記

う~(--;)

教授の部屋でネットが使える(@@)のが今日わかった(^-^)
さっそくパソコン持ち込んじゃった(^^;)
家でネットつなげるの諦めた(^^;)
レンジも冷蔵庫もポットもあるからお弁当もって引きこもり(^^)
大学で生活中??


花粉症なのか??風邪なのか凄い鼻がつまる~(><)
もごもご・・・

まだ伴奏者と1回もあわせないまま来週さっそく試合(@@;)
3人しか通らないらしい・・・・少な~(@@)
厳しいなぁ~
昔は希望者全員コンサートホールで歌わせてもらえたのに~(><)
最初は自信満々だったのに・・・・今は負ける気がすごくします(--;)

これじゃいかん!
全員出たら14人だ~そんなかで3人・・・・・
みんな辞退しんかな~(^^;)

授業の予習してると1日が終わっていきます・・・・
團 伊玖磨の研究授業・・・・日本語の難しさを痛感中(;▽;)
あ~イクマ~
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-18 14:25 | イタリア

お!

大学で2年ぶりに先生の前で歌ってきました!
(ドキドキ(@@))
先生におもったよりいいぞ!とか~いいもんばっか身につけて帰ってきたなぁ~とか・・・
先生の口からめったに聞かない言葉が出てビックリ(@@;)とゆ~かホッとしました!
実際めちゃ嬉しかったです(^-^)

でもホッとしてる暇はなかった・・・・
試合が迫ってます(@@)
しかも連続で(@@;)先生に歌えるものをとにかく聞いてもらって緊急即答会議!!
『おおつ~~~!!!おまえはいつも急なんだよ!余裕もてんのか!自分中心に動きやがって~~~また帰ってきた~って感じだよ(--;)』
と怒られてます・・・・
グエ(--;)
時間が無いし・・・暗譜ができんだろ~とゆ~ことで曲目は2試合同じのになりました(^^;)


大学は思ったより忙し~(@@;)今日も結局7時くらいまで大学にいたんじゃ
(@@;)珍し~
でも楽しい(^-^)
7月にはもう一回試合がある!それは気合い入れるで~~~~!!!
図書館と森サイクルで勉強だぁ~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-15 23:53 | イタリア

あ~春

e0066062_1542090.jpg
イタ語の授業と歌曲伴奏法の授業!
先生に会うたびいろんな事言われます(^^;)
お久しぶりですです~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-11 15:31 | りりー(>▽<)

スケボー

木曜日にカヌーしてくれる人2人!
Jさんとよしこはんと漕ぐ!
最初はホールな感じでしたが増水してウエーブに(@@)
一日で両方楽しんじゃいました(^-^)

Jさんに修理をお願いしたメットも届きました(^-^)イエイ!
e0066062_15452514.jpg

ピッカピカ~(>▽<)
鉄郎さんからいただいたメットまだまだ使わせて頂きますm(--)m
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-10 23:42 | カヌー

ヤバイじゃん!

大学が始まり初めての授業に!
先生にあら!なんか日本っぽくなって帰ってきたわね~意外だわ!って言われました
(^^;)
行く前はどんなだった??

2年目はみんなと同じだけ単位を取れば卒業~(^0^)
って思ってたんですが・・・・
院1で遊んでたのか??(一年カヌーしてた記憶しかないもん・・・・)
単位が足りない(@@)事に気づいた(--;)
帰って再計画!!!!!(><)
ギャ~~~~~~~~

夜院1まで一緒だったメンバーと再会&コンサート計画で飲み会!
コンサート計画だ!!!の話しは進まない・・・・
B型とO型だけしかいないから進まないんだ!ピアニストはAを入れてまとめてもらお~!!って話しに・・・
でもAが私たちにきれちゃうよ!って話しでおわってしまった・・・・
会場も日程も?????
決まったのは次は私の家で再計画会!をしよう!って事だけ(--;)
このメンバーのコンサートは現実になるのでしょうか??
不安でいっぱい!
でもなんか楽しみ!5人ソプラノコンサート!
グループの名前の話しも出たけど決まらず・・・・・(笑)
気が付いたら終電が~~~~(@@;)
みんな元気そうだった!またヨロシクね~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-04-09 23:19 | 日記