日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダウンリバー

新艇に乗りたくてダウンリバー!開催~
e0066062_21184869.jpg

ゴーヤさん、川村さん、イバシさん、水谷さん、青ちゃん、センガさん
進水式~・・・船にお酒かけるのって本当??
かけてみる・・・・
e0066062_21211132.jpg

飲んでみる・・・・
e0066062_21212373.jpg

ウマイ(>▽<)
しょぼスケボーでがっつり遊んで円空でがっつり遊んでがっつりつかまってきました
(@@)
つかまり疲れな青ちゃん??
e0066062_21385662.jpg

気持ちはわかります!
e0066062_21392422.jpg

酔っぱらってないイバシさんは初です・・・
e0066062_2139503.jpg

余裕なんですね・・・いいなぁ~
e0066062_21404293.jpg

何かをつかんでしまったセンガさん
e0066062_21213548.jpg

ネバネバプレースタイルゴーヤ丼・・・かわってませんね~(^^;)
e0066062_21215280.jpg

e0066062_2122623.jpg

ドカンで最後遊んで満腹です~(^-^)ドカンで乗ったけどカヌーが走る走る!!
老体の私は・・・待ってくれ~~~~(><)って感じでした・・・・
スターって持っても軽い!乗っても軽い!って感じがした!
そして静水も楽しめる~(^-^)なんか上手くなったって気に・・・・

台湾でよしこちゃんスペシャルを食べて解散!川村号で3人来たから帰りは爆睡~
ありがとです(^^;)
ゴーヤ家であかねちゃんに遊んでもらい~寝て食べて帰宅!
楽しかった~(^-^)
e0066062_21222116.jpg

また来ちゃうよ~(^-^)
e0066062_21223141.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-30 21:21 | カヌー

初新艇

朝おばあさん合唱のお手伝い!
ん~おばあさんになると声が出なくなるのか・・・恥ずかしいのか・・・
お母さんと私の声しか聞こえない(--;)
大好きな安藤おばあちゃんは今日も綺麗~(^-^)
また来ま~す(^-^)

カヌーを受け取りに!
e0066062_2112564.jpg

マイクロ→キングピン→スター(^-^)
新艇だぁ~~~(>▽<)ウキウキ(>▽<)

ゴーヤ家へ!
e0066062_21135673.jpg

川ちゃんお手製料理も並んで豪華~(@▽@)
e0066062_2114921.jpg

洗い物は必ずお手伝い??のあかねちゃん
e0066062_2115429.jpg

お風呂もあかねちゃんの仕事(@▽@)e0066062_21153345.jpge0066062_21154374.jpg

あかねちゃん凄い(>▽<)
アカネ語をひたすらしゃべってた(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-29 20:58 | 日記

九州最終日

朝風呂~(-~-)
立ち湯ってのがあって面白かった~
帰る前に温泉街散策!
行列ができてるお店発見!
並んで買ったシュークリームは最高でした!!有名なの??ココ?
e0066062_20533180.jpg

e0066062_20535224.jpg

いろいろ寄って時間が余ったから映画見て名古屋へ~(手抜き・・・)
九州はいいとこだ~また行く!!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-28 23:50 | 日記

九州

朝待ち合わせして今日はみゆきさん&旦那さんに案内してもらいました!
e0066062_20325456.jpg

私5本父5本お買いあげです(^-^)
九州で美味しい焼酎がお値打ちに手に入るお店を紹介してもらいました☆

陶器がおいてあるお店(^-^)
コーヒーカップは密かに集めてるんですが・・・なかなかいいのが見付からない・・・
(買ってもらったけど。。。)
e0066062_20363297.jpg

お昼は阿蘇方面へ!
e0066062_2037691.jpg

こんないい場所があったんですね~(^-^)
里芋絶品!
e0066062_20373730.jpg

感激~(^-^)
e0066062_2038049.jpg

阿蘇神社でお参りをしておみくじを・・・
小吉でした(^-^)
おもいあがるな!!と書いてありました!うん!今の私にはとてもいい感じ!
はい!!!って感じでした!
みゆきさんと旦那さんとお別れ(^-^)一日ありがとうございました~(^0^)
今日の宿泊先の黒川温泉に向かう~☆
真っ黒な山が広がってます!まだ火がついてる木も見かけました(@@)
e0066062_20405427.jpg

雪が降ってきました・・・・
e0066062_2042368.jpg

名古屋より寒い~~~(><)
e0066062_20423926.jpg

怖い怖い・・・・
これテレビで見た~~~~~(@▽@)
e0066062_20433295.jpg

と思い立ち寄ってみました(^-^)九州にあったんだ~なんかおじさんの趣味で作ってるとか??いろいろあって面白かった(^-^)
e0066062_20445028.jpg
寒くなかったらゆっくり見れるんだけど(^^;)
寒い寒い(><)
宿に到着!
広い宿で働いてる人も若くて活気がありました~♪
さすが最近人気な温泉??
夕飯を食べてせっかくだから面白いお風呂に行こうって話しに!
e0066062_20454014.jpg

おじさん??が何年もかけて掘ったそうなぁ~(@@)
e0066062_20455590.jpg

ん~洞窟でした・・・・
一日4回お風呂に入ってクタクタです・・・・
[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-27 20:30 | 日記

九州1日目

親と九州へ!
マイルが貯まっててミラノ行く予定無いし・・・期限が切れちゃうしとゆ~事で!
北海道か迷ったけどミラノで知り合った家族がいる九州へ!
ユウシ君が一日私達と一緒に熊本案内してくれた(^-^)
e0066062_9401619.jpg

カワイイ市電(^-^)
熊本城へ!!!
e0066062_9422893.jpg

桜も咲いてて綺麗~(^-^)でも思ったより寒い(@@;)
e0066062_9425341.jpg

本当にお店って感じのラーメン屋・・・
e0066062_9434173.jpg

でも凄く人気みたいでお客さんが続々入ってくる!メニューなんてラーメンか野菜ラーメンしかない!
e0066062_944860.jpg

コレはラーメンだけど解説しようの無い味!!美味しいってわかるにはあと2回くらい食べないとダメなんじゃ・・・??はまるんだろうなぁ~凄い人だもん・・・
酒蔵見学!!もちろん試飲もあります!ストラップまで(^^;)
e0066062_9464740.jpg

2敗目から味が変わらないらしい・・・・父・・・
e0066062_948456.jpg

ほとんど全種類飲んでた・・・飲めるっていいなぁ~
e0066062_9495151.jpg

飲んでない人に見える(^^;)
凄い美味しい餃子屋がある!って聞いて来ました!
e0066062_9502345.jpg

オープン前から外で待って入ったんだけど・・・入ってから電話の注文の多さにビックリ・・・
おじさんおばさん2人でやってる!
e0066062_95362.jpg

壁中名詞とか有名人の色紙とかでいっぱい(@@)
美味しい!!!
ん~遠くから来るのわかるわ~
e0066062_95561.jpg

みゆきさんと再会(^-^)元気そう(^0^)
旦那さんに周辺を案内してもらった(^-^)
数秒で海が(^-^)
e0066062_9573993.jpg

綺麗(^-^)
陶芸のお店に寄り~
温泉へ!
e0066062_9591391.jpg

お庭も広くて凄くいい旅館(@@;)
e0066062_9592410.jpg

夏みかんが浮いてる(^-^)すごくいい香りでした~
e0066062_9593592.jpg

歩いて帰って夕飯会(^-^)
e0066062_1011778.jpg

凄いご馳走(@@;)
ミラノでお世話になたからと言われましたが・・・・何もしてないのに(@@;)
とゆ~か私が何回もご飯をご馳走になってたんですが・・・・
馬刺パーティーでした(@▽@;)
こっちではこんな贅沢な食べ方をするそうですよ!
e0066062_1031640.jpg

嫌いになるくらいいっぱい食べていってね!と言われ胃の中は馬刺馬刺馬刺!!
でもよけい好きになっちゃいました(^-^;)
馬刺のイメージが変わりました(@▽@)美味しいんだね~e0066062_1044881.jpge0066062_1084886.jpg
e0066062_105167.jpge0066062_1053440.jpg

やっちゃんもトモキ君もデッカクなってた(@@)元気そう(^-^)
e0066062_10101911.jpg

美味しい馬刺と美味しいお酒で大満足!!
e0066062_1011022.jpg

旦那さんは何回もミラノにいるのぞみさんに電話しますがつながらない(><)
自慢電話したいのに~~(><)あきらめられないけど・・・・あ(@@)
いつもの(@▽@)
e0066062_1014997.jpg

おやすみなさい(^-^)
のぞみさんにつながらなくて残念(><)どこにいるの~~~??
後半えみこちゃんも顔を出してくれた(^-^)

夜遅くまで食べ散らかして・・・帰宅です(^^;)
ユウシ君一日つきあってくれてありがと~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-26 09:38 | 日記

スケボー日和

今日は一人で漕ぐのか・・・・
って思ってたけど朝スケボーでてる!って連絡が(^-^)ヤタ!
・・・・起きれず昼近くに到着~
e0066062_2055436.jpg

よしこちゃん、もっちゃん。センガさん
よしこちゃんは寝てないとは思えない動き・・・
e0066062_2065695.jpg

もっちゃんはウエーブの中からも??さすが!!です(^-^)
e0066062_2074212.jpg

センガさんかなり真面目に漕ぐ・・・真剣です!
e0066062_2085316.jpg

アルコール入ってないから??(^^;)
仕事中のぱーちゃんものぞきに来た~暇そ~♪
e0066062_2010464.jpg

カートを教えてもらう・・・
難しいけどこの水量のスケボー面白い(^-^)
暖かくなったし~水量いいし~(^0^)

途中もっちゃんのスターを借りて乗ってみた!
お尻のサイズの違いにビックリ・・・(--;)
。。。じゃなくて・・・・キングピンと全然違う!なんかまた楽しくなりそう(^0^)

がっつり漕いで背中がカチコチ・・・・
台湾で遅~いランチ~☆
食後・・・3人の手がおかしい!!!って話しに・・・(私以外みんな)
       手袋はめて生活する人々??(^^;)
e0066062_20162268.jpg

どんだけやったらそこまでに・・・・(--;)
珍しくカヤッカーな話しをして解散!!
e0066062_20173324.jpg

腰が熱い!!!!
面白かった!次の課題頑張るぞ!!!

最近夜中から歌い出して寝るの3時・・・・
まだ試合で歌う曲が決まりません・・・(--;)
何にしよ~プッチーニさん?ベルディーさん?
う~生活がぐちゃぐちゃ(><)学校が始まる前に何とかしないかん(--)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-25 20:21 | カヌー

あきちゃん♪

あゆが名古屋に帰ってきてるのでみちこさんと一緒にあゆんちへ!
e0066062_21254121.jpg

みちこさん初明誠君~(^-^)
妊婦さんのみちこさん!体験談を真剣に聞いてました(^-^)

あゆも元気そう!
e0066062_2127393.jpg

あきちゃん凄い笑顔(^-^)
3ヶ月前に見たあきちゃんと全然違うじゃん(@@;)
子供の成長って凄い・・・・

長々話して帰宅!
鮎元気で~(^-^)
e0066062_21283161.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-24 21:24 | 日記

巨大??

コンノ集合!ヒデさん&センガさん!
よしかぜ君と2年以上ぶりに再会!・・・・変わってないなぁ~(^^;)
大学生グループとダウンリバー(^-^)
e0066062_212632.jpg

子宝まで行くそうな・・・
頑張れ!!
私達はスケボーあがり~
スケボーにはクラッチさんといけぽんさんが!
e0066062_2134119.jpg

前回より楽しいんじゃない??ッテ感じのスケボー☆
イケポンさん怪我が完治して久しぶりのカヌーらしい!
e0066062_2144770.jpg

クラッチさん
e0066062_21625.jpg

ヒデさん
e0066062_2184792.jpg

センガさん
e0066062_219184.jpg
途中から不思議な動きになったヒデさん&センガさん・・・
e0066062_2165219.jpg

なんか楽しそう・・・ニ
e0066062_21715.jpg
    
                原因は↓
e0066062_2175260.jpg

飲んだら乗るな!!!
乗るなら飲むな!!!
でしょ~(笑)
奥もせめる!
e0066062_2110146.jpg

うん!満腹!
来客登場で二人でいろいろ密談!!!?

そっからお昼!
初大千!!
5時からだったから待つ・・・・空腹です・・・

自分では食べ切れないからヒデさんにお願いしてラーメン大盛りを注文!
e0066062_21141263.jpg

話しに聞いていた大盛りラーメンよりは少ない!
けど!
やっぱり大きい!
隣りのは私が注文した中華飯・・・・普通のラーメンの器の大きさなのに小皿に見えました・・・
美味しかった(^-^)
大盛りじゃないのに・・・唐揚げの大きさにもビックリ(@@;)
e0066062_21161635.jpg

うだうだして解散~
e0066062_21171494.jpg

ん~大きかった!
[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-23 20:52 | カヌー

6人会

稲沢のモーニング!
ここらへんしかモーニングがないって最近知りました・・・・
全国になんで無いのかね~??
ここのお店は人を見てその人のイメージのカップが出てきます(^-^)
e0066062_075279.jpg

あらステキ(^-^)(笑)

コーヒーの400円でこれだけ出てきます(^-^)
ここのモーニング美味しい!(@~@)

名古屋名物
e0066062_095495.jpg

を購入して旅だっていかれました~(^-^)
また遊びに来て下さい!
また変なもの見つけておきます!!

夜は栄でいつもの6人と夕飯会!
久しぶりだけど・・・
久しぶりな気がしない・・・
私2年行ってたんだよね??って感じです・・・
でもただいま(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-22 23:05 | 日記

名古屋観光!

おんちゃんが来てくれた!
名古屋を観光したいとの事!
・・・・何もない・・・・
とにかく昼食!やっぱココでしょう!(名古屋人ですが行った記憶無し・・・)
e0066062_23394961.jpg

ミラノでお世話になったのは私なんですが・・・ご・・・ごちそうさまです!
カロリーが気になる女性に!とゆ~事でヒレ肉!
e0066062_23403296.jpg

ウマイ!!!!(>▽<)!!!!!
デザートは和です
e0066062_2342594.jpg

家に帰って荷物を置いて車でココへ!
e0066062_23433292.jpg

ココしか思いつきません・・・・
ココも行った記憶無し(--;)
e0066062_2344414.jpg

私も名古屋を知る日になりそうです!暑い!
e0066062_23441354.jpg

                乗れるんです(^^;)
e0066062_23445940.jpg

いい天気!!!
e0066062_04362.jpg
e0066062_2345524.jpg
e0066062_2346379.jpg

名古屋城を見学して~次は・・・・無い(--;)
・・・・・あ(@@)
私も最近行ってなくてネタにしかならんお店が(^-^;)メニューの一部です・・・・
e0066062_23475992.jpg

テレビでもやったことがあって結構有名!お店も綺麗になって大人気??の喫茶店です・・・

横の席では抹茶小倉スパを食べている人が・・・・

斜め後ろではあり得ない量のナポリタンを食べてる(@@;)

私は数回来てるから知ってるけど何回来てもビックリします・・・・
そしてまだ挑戦した事は一度もないです・・・・
甘いスパゲティー・・・・
食べた事があるのは巨大かき氷・・・・カルボナーラ(もちろん何かがおかしい・・・)
○○入りカレーライス・・・・
今日はお昼もデザートも食べてきちゃったからジュースに・・・
クリームソーダー!だったら普通でしょ~
普通!
普通!
とっても普通のつもりだったんですが・・・
e0066062_2353421.jpg

見ただけで・・・ウッ(@@)
普通のものを探すのが難しい場所かもしれません・・・・
e0066062_23473990.jpg

帰って夕飯!
名古屋・・・・名古屋名物・・・
ふつまぶし!
苦しくて無理と判断!
近場で手羽先が美味しいお店へ!
e0066062_2359045.jpg

美味しい!私も久しぶり!
苦しい!
そりゃそうですよね・・・・手羽先25本お疲れさまでした!
e0066062_001593.jpg

名古屋は満喫できたでしょうか??
(笑)
アイス食べ過ぎ・・・・・た・・・・
[PR]
by o-ka-yu | 2008-03-21 23:37 | 日記