日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

31日

日中は何やってたか記憶に無い(@@;)

夜は一人でテレビ
やっぱ年末は紅白でしょ~
e0066062_1025564.jpg

やっぱ最後は獲ったドーーーーーー!でしょ~
e0066062_10254720.jpg

やっぱK1ですよね!イタタタタ(>3<)
e0066062_10265132.jpg

あ~やっぱ日本のお正月っていいね!2007終了~感があって!
e0066062_1028137.jpg

この音で2008だ~~~~って感じがしました(^-^)
e0066062_1029498.jpg

神社は凄い参拝客でした!
(行ってませんが・・・)
っとゆ~事であけましておめでと~ございま~~~す(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-31 23:28 | 日記

忘年会(日の出)

スケボーへ!
凄い人(@@)
久しぶりの人がいっぱいいました(^-^)スケボー楽しい~
e0066062_10114285.jpg

少し水が冷たい気がした・・・・

パーちゃんとJさんと買出し~
夜はJさん家で日の出の忘年会!(今年1回も参加してないけど・・・・(^^;))
e0066062_1013885.jpg

ヒデさん、み~さん、アルさん、よしこちゃん、Jさんみんなタバコ吸うんだよね~
パーちゃんと私だけ吸わない!
肺黒くなっちゃうよ!
腹黒くなっちゃうよ!
カヤッカー吸う人多いんだね~
なんか今年参加してないからわからん話も多かったけど楽しかった(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-30 23:09 | 日の出~(・▽・)

忘年会

自宅で忘年会を企画!
おばあちゃんに料理を少しお願いしたらいろいろ作ってもらえたので私は巨大鍋でおでんだけ作った
e0066062_959589.jpg

             ~おばあちゃんの料理~
e0066062_100155.jpg

集まってくれたメンバーはヒゲ族、ゴーヤ族 もんじゅさん、青ちゃん、川ちゃん、テルさん、水谷さん、森さん、かずおさん、めんじょうさん、藤浪さん、スキー帰りのいっちゃんさん、石川さん、
e0066062_1023392.jpg

ふうた君はヒゲさんそっくりに(@@)
e0066062_1031698.jpg

打たれ強く育ってます!
e0066062_1035196.jpg

笑ってもう1回~って叫ぶふうた君を見て心配するあかねちゃん
e0066062_1044273.jpg

ベットをギャングルジムみたいにして遊ぶふうた君
e0066062_1053340.jpg

やっぱり心配なあかねちゃん(^-^)
e0066062_106816.jpg

楽しかった~(^-^)バタバタしててあんま話せんかったけど~(笑)
今年もお世話になりました~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-29 23:55 | 日記

越前温泉

ミキコとチエと3人で越前温泉へ!高速使って3時間弱?
e0066062_9354944.jpg

真ん前に海が見える(^-^)
岩の釣り氏からも丸見えな温泉(^^;)今回はおらんかったけど~
e0066062_937430.jpg

やっぱ温泉はいいね~(^-^)
まったり過ごす
e0066062_9382242.jpg

温泉とつながってる旅館?にある食堂でお昼(^-^)e0066062_9391592.jpge0066062_9393648.jpg

e0066062_940885.jpg

大満足!!新鮮で美味しいお刺身と煮魚もついてそんなに高くなかった(^-^)
寄り道をしながら帰る
e0066062_9413430.jpg
e0066062_9415542.jpg

市場にも寄ってみた!
e0066062_9422887.jpg

さすが越前!カニカニカニカニカニ!!!!
e0066062_9431245.jpg

高いから買えないけど美味しそうなブリゲット!!
シャイなおじさんと交渉中↓
e0066062_9442480.jpg

アジのひらきもゲット!!(^-^)
帰宅!帰りはチエの運転!ありがと~(^0^)

夕飯はボーナスが出た秀樹(弟)に焼肉をおごってもらう姉と親(-▽-)
e0066062_9464047.jpg

秀樹『ね~ちゃんいつから働くの??』
姉『さ~??』
美味しい焼肉探しとくよ!またゴチソウしてね~(>▽<)ヤタッ!!
e0066062_947063.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-28 23:32 | 日記

マヨコ&ふわゆ 

ミキコとコメダのモーニングを食べに!
e0066062_9163415.jpg
マヨコとふわゆと栄で待ち合わせ!
オムライス屋でランチ
e0066062_9155588.jpg

その後カラオケに!!このメンバーでカラオケって・・・
と・・・・
マヨコがこんな髪型になって部屋に(@@)
e0066062_9174248.jpg

ふわゆまで・・・・
e0066062_9181487.jpg

私も借りて歌ってみた
e0066062_9184642.jpg

この2人と会うのは面白い(>▽<)いろいろ予想できんから・・・・
カラオケですっごく盛り上がったのなんて何年ぶりだろ~??
お腹痛くなった~~(>▽<)
帰ってきたらまたどっか行こうね~(^0^)
帰りにハゲル!
e0066062_9312733.jpg


金山にオペレッタを見に!
『天国と地獄』
笑える場所がいっぱいあって見所満載だった!
e0066062_9315374.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-26 23:14 | 日記

25

Jさんよしこちゃんとハマさんのお墓参り!
e0066062_951967.jpg

あれから1年たったんですね~

夜は大学の6人で夕飯&忘年会!ピロミに会えなかったのは残念だったけどかわりにのりちゃんが来てくれた(^-^)
e0066062_97820.jpg
e0066062_972881.jpg

久しぶりに会う感じしないね~(^^;)
ミキコを拉致しときながら先に寝ちゃいました(--)zzZZゴメン(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-25 23:03 | 日記

クリスマスイブカヌー

朝から天気いいしカヌー!
1時間くらい一人で漕いでそれからJさんふくちゃんさんが!
e0066062_22154295.jpg
e0066062_22161098.jpg
あがる前にアンドゥーさんも(^-^)
e0066062_22163422.jpg
e0066062_22145750.jpg
私以外みんな同じメット(@@)

お昼は久しぶりにJさんと五右衛門パスタ(^-^)ウマッ(^-^)
e0066062_2217486.jpg

笑いすぎて腹筋痛い~~~(>▽<)

ブログためすぎてる~書かねば~

夜ミラノのノルマから電話(^-^)
メリークリスマ~~~~スの電話だった(^-^)
いろんなニュースを聞きました!
カティアのまわりは事件が多いです(^^;)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-24 22:10 | カヌー

結婚式

従兄弟の真ん中 貴之の結婚式!
新婦は私のテニス部の先輩!
             なっちゃんとる~ちゃんも大活躍(^-^)
e0066062_2310843.jpg

       朝は雨が降ってたんですが式の直前にあがりました(^-^)
e0066062_23253258.jpg

         私たち3人兄弟も久しぶりにそろう(^^)
e0066062_2327927.jpg

     弟↑              ↑兄            私
来年は貴之の弟も結婚(^-^)婚約者の沙季奈ちゃんと!
e0066062_23273740.jpg

私の兄も来年結婚?!

泣いた秀樹初めて見たかも(@@)本人もビックリの号泣でした~(笑)
泣くよ!本当にいい結婚式だったもん(^-^)
e0066062_232819.jpg

本当に素敵な結婚式でした(^-^)
たか!あいちゃん先輩!お幸せに~(^-^)

ゴーヤ家突撃!
あかねちゃ~~~ん(^-^)
e0066062_23282347.jpg

立って走ってる~~~~(@▽@)ワオ
[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-23 23:07 | 日記

土曜の会&カヌー

土曜の会ってゆ~老人合唱団のクリスマス会のお手伝い!
おばあちゃんはこの日のために銀杏をこんなに用意しました・・・・
よくやるなぁ~50袋くらい??
e0066062_22582316.jpg

今習ってる曲を一通り歌ってクリスマス会!
食事をしてビンゴ大会~
e0066062_22594551.jpg

昔合唱団をお手伝いしてたときにいつも一緒だったあんどうのおばあちゃん
(^-^)
今年手術をして元気になって合唱にも復帰♪
e0066062_2314448.jpg

来年からまたヨロシクお願いします(^-^)

そのまま川へ!
久しぶりの池ちゃんさん!
e0066062_233714.jpg

よしこちゃんJさんヨシさんおてもやんさんもいて賑やかだった!
[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-22 22:55 | カヌー

カヌー&クラス会

りりー(^-^)太ってる(--;)
e0066062_22522759.jpg

e0066062_22525368.jpg
けんじさんとよしこちゃんと05でカヌー!
ケンジさんはいつぶりだろ~(@@)すごいお久しぶりな感じがしました!
よしこちゃんも久しぶり!
よしこちゃんを見て目が飛び出た!!!!!!
飛んだ~~~~~~~~~~~(>▽<)
e0066062_22491925.jpg
メッチャうまくなってた!(>▽<)
ブログでは見てたけどここまでとは~~~(@▽@)
早速弟子にしてください!とお願い!!
なんか微妙に困ってたから2番弟子に~~~ってお願い!!
e0066062_22502022.jpg
ケンジさんと私は目が会うと・・・1時間たちましたよね~2時間たちましたよね~あの方上がる気無いですよね~??なんて会話(^^;)
ケンジさんもヨシコチャンプレイを見るのは久しぶりらしく上達ぶりにビックリな様子でした!
ビックリ!
今日の目標は落ち着け私!!!でした!

帰って名古屋へ!高校のクラス会!
参加者5人!少な!!!
大地の何とかってゆ~バイキング式のレストラン!
1880円はお得でしょ~(^-^)デザートも自分で~
e0066062_22513541.jpg

懐かしい話しとかも出て楽しかった(^-^)また集まろうね~(^-^)
e0066062_22505215.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2007-12-21 21:25 | 日記