日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ブッセートで生ハム!

ブッセートまで~生ハムを食べに行きました~
ブッセートって・・・・思ったより田舎・・・何も無いんだね~(@@;)

ヴェルディーさんで有名なお店です~
e0066062_74423.jpg

e0066062_79582.jpg
ヴェルディーさんが座った席??
e0066062_743919.jpg

この人も来てたなんて・・・・かなり前ですね~
e0066062_753229.jpg

              6人でお昼パーチー(^0^)
e0066062_762055.jpg

クラテッロを出せる村??は決まってるんだって!
ここはそのうちの一つで安く美味しく食べられるお店だそうです~♪
クラッテッロはもちろん・・・生ハムもメチャ美味しい!パルマのより美味しかった!
とりける~(-▽-)あ~

                  おかわり~
e0066062_784499.jpg

ワインを何本あけたんでしょ~か・・・・?
みんな何曲歌ってるんでしょうか??全員歌い手です・・・
まわりのおじさんもノリノリ(^^;)
初対面の人がほとんどだったのにどうしてこんなに楽しいんだろ~??
(酔ってるから??)
こんなものでも盛り上げリます(^^;)
e0066062_71126.jpg

くるみのカラが飛ぶ~~~~~~~~~~~(>▽<)防止だ!!
e0066062_7114653.jpg

楽しい会でした~!
[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-29 23:01 | イタリア

ミラノ

のぞみさんとミラノ探検!
[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-28 23:17 | イタリア

チサコさん

朝から・・・・昨日の夜中からピアス作成!
・・・・沢山出来たので日本で売りさばこうと思います!
ニヒヒ~(-▽-)
のぞみさんは作るより作ったもののを並べる方が好きみたい(^^)
綺麗に並べてる(@▽@)
e0066062_521529.jpg

いかがですか??(笑)

夜チサコさんがフランスから来るみたいなのでのぞみ宅いりびたり生活を中断して帰宅!
レッスンが無いので家で歌う!

チサコさん、また日本食とか持ってきてくれました~
やっとフランスのストライキから開放されたチサコさん・・・
明日はフィレンツェ??かシエナに行く予定だそうです~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-27 23:00 | イタリア

ビーズ

冬になるとショコラのジェラートが食べたくなります(^-^)
              ホワイトチョココ&チョコレートオレンジ
e0066062_4581646.jpg

ぶらぶらしてたんだけど行きたい場所が閉まってたり・・・・
ビーズ屋さんへ!
ピアスを作ってみたいと思います!

夜はまた違う家にお邪魔してみんなで食事(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-26 23:56 | イタリア

ヴィジェーヴァノ

昨日からはまりだしたイタリアンビーズ・・・・
3時までやってしまいました(--;)
昨日作った私の作品です・・・・・が・・・・本どおり出来た物は一つもありません・・・・不器用なんだな~(--;)
でも楽しい(>▽<)
e0066062_4463814.jpg

お昼起床~(--;)
ミラノから車で30分ちょっとの街ヴィジェーヴァノへ!
e0066062_428691.jpg

石畳の模様がカワイイドゥカーレ広場!
               ドゥオモ
e0066062_4294863.jpg

お城も形はミラノにあるスフォルツァ城にそっくり!!

ぶらぶら歩く!日曜日だからか??小さいお店がいっぱい出てた!
e0066062_431525.jpg
e0066062_432719.jpg

クリスマスのムードがもう(@@)
e0066062_432259.jpg

ロウソクとかキャンドルか・・・(--;)いろいろ並ぶ!
見てるだけで楽しい(^-^)
食べ歩きも楽しい(^-^)ポン栗↓
e0066062_4335727.jpg

もうサンタさんが??(@@)早いな~
e0066062_4351835.jpg

ソリも~~~(@@)
e0066062_436323.jpg

木も歩くんですよ~~~~~~~~~(@▽@;)
e0066062_4373727.jpg

一周してるうちに暗く・・・・この冬初のホットワインです(^-^)
ウマ~~~~イ((>▽<))
e0066062_4385995.jpg

夜になったら凄い人に・・・・
e0066062_4403157.jpg

               夜のドゥカーレ広場
e0066062_4413141.jpg

思ったよりかわいくて思ったより楽しめる街でした(^-^)
気にいっちゃった♪(^-^)♪
帰って夕飯!
街でサーモンとイクラを発見したので親子丼す~~~
e0066062_443531.jpg

半年ぶりのイクラは美味でした(:▽:)
e0066062_4444367.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-25 23:25 | イタリア

ピアツェンツァ

ピアツェンツァにピザを食べに!
車で40分?1時間?
               生ハムとキノコのピザ
e0066062_4144939.jpg

                 トリュフピザ
e0066062_4155413.jpg

              2人の感想はこちら↓
e0066062_4211515.jpg
                     ((;▽;))
帰りの高速で事件発生!
そのまま洗車場へ直行し車を洗う!!
e0066062_4182810.jpg

なんまんだぶ~(-0-)((ーOー))
[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-24 23:12 | イタリア

コンサート

カレン~~~~(><)カワイイ~~~~(>▽<)
e0066062_492595.jpg


夜コンサートへ
e0066062_4102975.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-23 23:07 | イタリア

レッスン

今日からちょっと海外旅行に行く予定だったんですが・・・
一緒に旅行する予定だったチサコさんがフランスにいてストライキで出れない!!って事で一人に・・・
フランス8日間連続ストライキだって(@@)
どんだけー
国鉄、私鉄以外にもいろいろストライキがおこってるらしい・・・
一人でまわるのもこわくて・・・・
ちさこさんいわく首絞め強盗がメチャいるらしい(--;)
往復航空券(5000円)もったいないけど首絞められるよりはいいかと思い今回は諦めました・・・・1週間以上の大旅行が・・・・ガックシ(;-;)

気を取り直してレッスン!!
なんか出る!すごく出る!息がクルクルまわる!
リバウンド中か~??
いや・・・
やせてないのにリバウンドはあり得ない!
じゃ~
・・・・
筋肉増量?運動してないのに?
あり得ない!
・・・・
やる気の問題?
12月までにポリープが消えてくれてればいいなぁ~(-▽-)
この調子で頑張るぞ!

来週はレッスンが無いから旅行だ!って思ったけど・・・・
オーストリアもスイスもドイツもイタリアもどこも雨!!
出るなって事ですね~勉強しろって事ですね~
ジェラート研究頑張ります!!
[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-22 23:26 | イタリア

運動不足!!
あ~
[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-21 23:13 | イタリア

レッスン

レッスン!
の日は1日家でテレビ見て楽譜見てポテチ食べてまたテレビ見て電話して楽譜見て落ち込んで・・・豚になる~って感じですブー(^^;)ブー
あ~今日はダメだ~(><)って思って行ったけど昨日よりいい場所もあってホッとしました
(-▽-)
私の中でOKな声が3回出た!これが毎回になれば(><)
2年いたんだもん・・・少しは変わらないとね・・・
[PR]
by o-ka-yu | 2007-11-20 23:23 | イタリア