日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

レッスン

レッスン!
昨日ダメだったけど今日は調子戻ってきた!
今日最悪だったら殺そうと思ってたのよ!(笑)
だって~~~~~~~(><)
冗談に聞こえません!きっと本気です!
こわや~
終わってからドゥオモに寄り道して~
e0066062_549591.jpg
のぞみ宅へ(^-^)
餃子とゴボウが無いのでセロリできんぴら!!
e0066062_550039.jpg

餃子最高でした!!作り方覚えよ!!
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-31 23:46 | イタリア
午前中買い物!!
いい買い物をした~(^-^)全て70%オフ(^-^)ヤタ~☆

レッスン!
練習方がいかんとか・・・(--;)
イタリアに来た時の声と一緒って言われた!最悪って意味だね~
これじゃ~親が悲しむわよ!だって~
本当だね!
何かしたの??何かあったの??と聞かれましたが・・・・
午前中買い物してはしゃぎすぎたとも言えないし(^^;)
不思議です・・・何もしてないのに・・・と言っておきました・・・

明日は真面目にやらねば!

1日雨~~~~(><)天気どよ~~~~ん
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-30 23:07 | イタリア

食べすぎ

e0066062_4411672.jpg

レッスンが無いからのぞみさんと久しぶりにぶらぶら~
ジェラートも食べて

鍋も食べて

パンナコッタも食べて

ポテチも食べて

じゅくじゅくの甘~い柿も食べて

苦し~~~~(><)

食欲の秋が~~~~~
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-29 23:40 | イタリア

お母さんの

ゴルフ生活100%
お母さんの誕生日!
おめでと!
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-28 23:44 | イタリア

久しぶりに~

1ヶ月ぶりにのぞみさんと待ち合わせ~
e0066062_4475822.jpg

やめれないマロングラッセジェラート・・・・(ペック)(>▽<)

5人で夜までいろいろ話して楽しい夕飯会だった(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-27 23:46 | イタリア

レッスン

レッスン!
カティアはインフルエンザらしい・・・あれま!
でもレッスンあり!
今日はなんかつながった感じがした!一瞬??
カティアは静かに聴いてる(^^;)
カティアは前回の方がいいって言ってた・・・高音がいい時は低音があまくなる(--;)
いかんいかん!!
低音あっての高音だ~

コーンクリームコロッケカレーを作ろうと思って挑戦!!
あの!カリッとろ~り(-~-)がいいんだよね~(^-^)
油からあげると・・・コーンクリーム無しコロッケになってた。。。。(;▽;)
カリッ・・・・・・・???
コロモカレーになりました(;ー;)失敗~(><)
揚げコーンがいっぱい(--;)う~
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-26 23:35 | イタリア
レッスンを3時~やってスカラへ!
昨日より歌えてないけど昨日より充実したレッスンだった!

当日券は6時に行っても買えた・・・


寒い!!
e0066062_17162312.jpge0066062_1717097.jpg


凄く変わった動きが多い面白いバレエだった・・・
バレエっていってもモダンバレエ~
最後はエロイ踊りがいっぱいなんだけど綺麗でした(^-^)
e0066062_1727689.jpg


ピアニストが日本人だった~(@@)
舞台の上でお辞儀を・・・凄い!!!日本人頑張ってますね!
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-25 23:14 | イタリア

ん~

も~10月の後半ですね~早いですね~
も~だよ
も~
今日はガンベット ディ マイアーレ(豚の足)でメヌー フィリピーナ~(フィレピンメニュー)を作って3人で食べた!!

レッスンはないけど少し歌えた!(^-^)

も~後半だよ~
『まだ』がいつの間にか『も~』になるんだよね~
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-24 22:46 | イタリア

レッスン

e0066062_2282678.jpg

パルマで有名なものを購入~
e0066062_2285881.jpg
e0066062_2291457.jpg

ちょびっとだけ買ってミラノへ!
e0066062_2293053.jpg

レッスン!
久しぶりのレッスン!
伴奏者がまた変わってる!1年間に見てもらったことがあったなぁ~
いいオペラを見た後のレッスンは何故か楽しい!!
メチャ歌いやすい!・・・・不思議です!
壁だったものも今日はすんなり歌えてまか不思議~♪
伴奏者の人にも1年前とは別人みたいだよと言われました(^-^)勝手にいい意味で受け取らせてもらいました(^^;)
でも私は今日もイライライライラ!!ピアニストがかわるたびに私が帰る説明・・・・
今日は勝手に話しがふくらみこの子には本当にがっかりしてるの!お母さんは理解者だけどおばあちゃんとお父さんがさっぱりわからない人なのね!!何故彼女を助けないのかしらね!彼女は親に人生ふりまわされてるのよ!
彼女は歌い手になりたくないのよ!
あなたには本当に残念だわ!
そこまで言われたよ!きっと私が何言ってるのか分かってないと思って言いたい事ぬかし・・・おっしゃって~~~~~~~~!!
私が決めたっていってんのに親のせいです!
親には助けてもらいすぎくらい助けてもらってます・・・・・・・ハイ!!
最後にはご両親に手紙を書くってゆ~し・・・・も~レッスンだけにしてくれ~~~~~
・・・っとゆ~レッスンのくり返しです・・・
レッスンの内容だけは進まないと~(><)
自分の声が分からない重症です(--)

夜はノルマと生ハムはんぶっつして食べました(^-^)おいし!
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-23 22:27 | イタリア

ルイーザ・ミラー

2日連続でオペラ遠征です・・・
今日はパルマへ!!
今日もヴェルディー作のオペラ『ルイーザ・ミラー』を見に!!
e0066062_2101687.jpg

お昼を食べて開演までのんびり~
e0066062_2104034.jpg
e0066062_2105869.jpg

e0066062_2111790.jpg

初パルマ劇場!!
綺麗~(@▽@)
e0066062_2124559.jpg
e0066062_2131046.jpg

ルイザ・ミラーも初!!
悲しいオペラ・・・だけどいい!!うん!かなり!
チェドリンスはまえにどこかで聞いて感動したんだけど前半は???って感じでしたが後半キターーーーーーー!!!って感じでやっぱスゲかった!
あの声どこから・・・・・(>3<)
e0066062_215649.jpg

ルイーザの父役のヌッチさんは私が聞く時はなんか不調の時が多い・・・・
らしい(--;)
でもアリア??はぞくぞくきました!
安定感っての?何?この安心感・・・・ここちいい~
忘れません!でも今の絶好調聞いてみたい!!
凄いね!
私はヴルム役のRAFAL SIWEKさんが個人的に好きだった!
最後殺されちゃうんだけどね~カワイソ!!

ロドルファの父は個人的に嫌いだった!そりゃいい声だよ!でも個人的に!
昨日に続きいいもん見れました(>▽<)
歌いたくなるね!こうゆうのなんか久しぶり(^^;)
[PR]
by o-ka-yu | 2007-10-22 23:02 | イタリア