日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お昼から名古屋高島屋へ~!!

みちこさん、ゆうちゃん、ピロミ、ミキコと五右衛門パスタ(^-^)
ここのパスタはおいしいね~★★★

チエが来るまでお茶して~そろいました~
(^0^)(^0^)(^-^)(^-^)(^0^)(^3-)
e0066062_17281483.jpg

あ~楽しかった~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-30 17:29 | 日記

えっ(@-@)

朝から美容院へ
ここで信じられない話を耳にした・・・
同中の子が飲酒運転の車にひかれて○んだって・・・そんな事件がこんな身近におきてたなんて・・・名前はわからないけど凄くショックだった・・・・

大学へ!麻衣子とミキプルーンとお昼(^-^)
e0066062_19353567.jpg

あ・・・今日って誰かと会う約束してた気が・・・(--;)
忘れてた~(><)
急いで電話・・・『会おうって言って日って今日だっけ~??』

ケンっちゃん『そう!今日だよ~』

ケンちゃんは滋賀県だけど今日明日だけ名古屋に来てた(^0^)
思い出してよかった~(><)
e0066062_19383887.jpg

今年大学院を受験するケンちゃん!
お願いだから受かってね~帰ってきても同い年のケンがいれば心強いよ~(^0^絶対受かるよ!!!
私でも受かったから(^^;)

帰りにモリサイクルへ!
その前に・・・・・(^-^)近くのフルーツ店へ~
e0066062_1711595.jpg

ホクホクの焼き芋(^-^)ここのはすっごく美味しい(^0^)
秋ですね~~~~(^-^)e0066062_19412140.jpge0066062_19413137.jpg







私が来てからお客さんが続々と来て忙しそう・・・
忙しい時間にお邪魔しちゃってすみませんでした~(^^;)

どんな乗り方したらあんなにパンクするんだろ・・・
タイヤより道を直した方が早かったりして~





事故○した子は同小同中だった・・・・24歳でまだ院生だったのに・・・・
飲酒運転反対です(;-;)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-29 19:49 | 日記

誕生日♪

お父さんの誕生日だったので夕飯とケーキを作って私の家に招待した!
       53歳~~~~~~~~~~~~~~(@@)

            お父さんも年取ったね~(^-^)
e0066062_21171644.jpg

おばあちゃんとお母さんと私でお祝い(^-^)途中おばさんも来て一緒に~♪
e0066062_21172524.jpg

ハリガネが指から出てきて痛そう・・・でもこの笑顔なら大丈夫でしょ~(^0^)
e0066062_21173360.jpg

いつまでも元気で優しいお父さんでいてください(^-^)お酒飲みすぎ注意だよ!!!!
                  おめでと~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-28 21:21 | 日記

ラフト&カヌー

Jさんにお願いしてラフトの設定をしてもらい、やらせてもらうことに!
い~天気だ!!!!!(^0^)!!!!
緊張して朝から腹痛&車酔いでブルー(>3<)
アドベンチャーに到着したら治った(^^;)ラフト3回目なんだけどな~(--;)

ラフトは2艇出るらしい!!準備~(^0^)ワクワク!!
e0066062_1473232.jpg

e0066062_14224657.jpg
メンバーは9人!
森さん、せんがさん、Jさん、私、ともさん、よしこはん、アッキー、ザッ君、そしてハマーさん!!
ビーチからドカンまでのダウンリバー(^0^)

森さん、わたし、せんがさん以外はみんなラフトガイド!Jさんは元だけど・・・
e0066062_14222557.jpg

ハマーさん・・・・あの滝落ち事件以来の川デビュー!!っといっても怪我が完治した訳じゃないので漕げない(--)ギブスも付けたまま!濡れてもい~のかな~・・・?
e0066062_062698.jpg

今日はラフトの先頭に乗って下るだけ!
それだけでも嬉しいらしく今日の日を楽しみにしてたらしい!!
目もギランギラン!!!


も~水は冷たい(><)も~すぐ10月だもんな~
・・・・暑い暑いと言って川に飛び込む人・・・人じゃないか。。。
e0066062_1424378.jpg

      ハマさん緊張??いつもにない表情だ(@@)
e0066062_14282966.jpg

       そんなに川が好きだったんですね~~~~(泣)
e0066062_14291380.jpg

     来る波に頭から浸かるハマーさん!!久しぶりの川はど~ですか??
e0066062_064271.jpg

                   鮎探し
e0066062_14293563.jpg

           森さんはよく泳ぐ!!ご苦労様です(^0^)
e0066062_1433369.jpg

1艇は特訓ラフト!!!(アッキー、ザッ君、ともさん、よしこちゃん)
1艇はハマー号??(私、せんがさん、Jさん、ハマさん、森さん)
ハマー号から裏切り者が続出!!動けないガイドとJさんガイドが特訓ラフトに乗り移り・・・ガイドが逃げ出し私達のラフトにはガイド0・・・
e0066062_143733100.jpg
何やら大会に向けて練習するとか言ってたけど数分だった(--;)
私たちはど~すれば・・・
森さんがガイドに??
スケボーで森さんガイドでサーフィンに挑戦!も~少し!!ってとこまで行くんだけどダメだった(><)

               途中私もガイドに挑戦(>▽<)
e0066062_14481921.jpg

                でもまっすぐ進まない(--;)

                    そしてこの乗客・・・
e0066062_14484584.jpg

        漕げよ~~~~~~~~~~~~~(><)
e0066062_1449626.jpg

ガイドって難しいね~(><)
カヌーのダウンリバーとは全然違う楽しさだよね~(^-^)

ふれあいの前で飛び込み!
よしこはんの飛び込みは凄かった(@@)高いとこからバクテン!!スッゲー(--;)
アッキーさんも(^0^)綺麗な飛び込み(^-^)
    千賀さん                           森さんも(^0^)e0066062_23523048.jpge0066062_23532564.jpg

Jさんには断られた・・・(--)濡れるのが嫌らしい(--)
濡れてるくせに・・・・キッ
飛ばないんじゃなくて飛べないんだ~(-△-)

ドカンでは私が先頭に座ってガイドはJさん!足が浮いてるのは怖いね・・・
一回落ちそうになったけどメチャ楽しかった(^0^)
特訓号は・・・・
e0066062_14523217.jpg

ガイドさん達はいつも後ろでこんな前に乗らないから新鮮らしくこの表情(^0^)
e0066062_14524747.jpg

          ハマさん・・・嬉しそう(^^;)
e0066062_14525835.jpg

       お客さんの喜ぶ気持ちが分かったそうです(^^)
e0066062_1453846.jpg

ガイドさん6人いるからか・・・準備も片付けもアッという間に終わってた・・・
ありがとうございました~(^0^)


台湾ラーメンでランチを済ませて0,5番へ!(よしこはん、私、Jさん)

起きたら0,5番だった・・・Jさんスミマセン・・・まだ27日か・・・??一日長いな~
0,5番にはケンジさんともっちゃんさんと、ホワイトジャンキーさんがいた!
でもケンジさんともっちゃんさんは昼から漕いでお疲れ
e0066062_15125815.jpg

いつも笑顔でカメラ目線(^0^)のもっちゃんさん!やっぱスゲー(^0^)
e0066062_15131386.jpg

カメラ目線??ホワイトジャンキーさんもですか(@@)師匠からそんな事まで??
凄くガッツがある人です!!
e0066062_15132430.jpg

          よしこはんはブラント狙い!!
e0066062_15134168.jpg

        Jさんはいつも通りのブラント&ループ
e0066062_15135029.jpg

私はラウンドハウス!!午前ラフトしたからか・・・すぐグッタリ・・・
30分くらいで上がった


上がったら大分前に上がったはずの・・・あれ・・・・・・・
JAFとメチャ嬉しそうなもっちゃんさん(@@)ネタ発生~~~???
e0066062_15141355.jpg

             あれ????
e0066062_15294539.jpg

         あれ~~~~~~~~~~??(^0^)
e0066062_15143158.jpg

       反省中なホワイトジャンキーさん・・・・・・(^^;)インロックですぅ~
e0066062_1529334.jpg

着替えれないもっちゃんさんは寒そうに走ってました(--)
鍵は私たちが帰った30分後くらいに空いたそうです・・・チーン・・・

楽しい一日だった(^-^)次回はBBQだ~~~~(^0^)
楽しみ(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-27 23:55 | カヌー

颯馬君(^^)

日の出!
コンノ!
パーちゃんとよしこちゃんはも~漕いでた!
アメリカ帰りの人は違いますね~(--)
相変わらずの辛口(--)キッ

よしこちゃんは夕練もして朝練もしてるらしい(><)
頭おかしくなっちゃうぞ~~~~!!!!

最近上がる直前に楽しくなる(^^;)
コンノ楽しい(^-^)Jさんはつまらん!って言ってたけど半年前に乗った時以来だったし奥にも行けるから楽しかった(^0^)

お昼は日の出食堂~!!!
e0066062_13543438.jpg
美味しい(^0^)で・・・でも凄いボリュームだった(@@)

夕方Jさんとパーちゃん家へ!
パーちゃんがパパに~~~~(^-^)
シホさんがママに~~~~~~(^-^)
おめでとうございます(^0^)シホさんも元気そう(^-^)
颯馬君!
e0066062_13351475.jpg

        目がシホさん似ですね~(^-^)・・・たぶん
e0066062_1335269.jpg

e0066062_1353053.jpgかわいかった~~~(^-^)抱かせてもらった(^-^)
成長が楽しみですね~(^0^)
夕飯とデザートまでごちそうになってしまいました(-▽-;)ご・・・ごしそうさまでした~

パパはカヌーバカですよ~なにやら発明品を見せてくれた
これ・・・40秒でK1からC1になるそうです(@@)
e0066062_1335372.jpg

簡単な作りなのに~~Jさんも太鼓判をおす発明品!!
1艇で2艇・・・(@0@)川で実現したら凄いかも!!!!
e0066062_13354556.jpg

川で乗ったらバラバラ事件になったりして・・・・(>▽<)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-26 23:20 | 日の出~(・▽・)

クク&リリー

午前中はおばあちゃんとオペラ鑑賞~(^-^)

ケーキを作ってからリリーちゃんの散歩~クク(犬)のところまで・・・
e0066062_1391935.jpg
小さい頃追い回されたからかリリーはククちゃんが苦手なのか・・・
                リリーちゃんカチーン・・・(--)
e0066062_1393265.jpg

              隠れる隠れる・・・
e0066062_13104835.jpg
e0066062_1311119.jpg

             逃げる逃げる・・・・・
e0066062_13113275.jpg

           帰りたいらしく(^^;)5分くらい寄って帰宅・・・
e0066062_13123766.jpg

ククちゃんの夕飯を頼まれてたから散歩をして~済ませてから名古屋へ~
カスカヌの神野さんとスージーさんと夕飯!!

スシロー!!!久しぶりなんだけど・・・久しぶりじゃないみたいだったなぁ~(^^;)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-25 23:01 | 日記

旧軽井沢

朝起きて元気ばあちゃんとお母さんはプール&温泉へ!
私とお父さんはホテルの池の鯉に餌を・・・・・
(100円でコイの餌が売ってた)
             す・・・・・凄くキモイ!!!
              (見ないで下さい)
e0066062_1357993.jpg

裸祭りみたいだね~(>▽<)また来たらやろ~(=▽=)
e0066062_1358262.jpg

昨日行けなかった旧軽へ!
ここに来ると軽井沢~って気分になるんだよね~(-~-)
朝でも人いっぱい(--;)
e0066062_141367.jpg
e0066062_1415194.jpg
ここも以前来た時よりお店がいっぱいできてて楽しかった(^-^)
さびれかかってたのに~凄いな~また人気出てきたのかな~??
ゆっくりして帰宅!
のんびりできた(^-^)
高畑の実家で夕飯をごちそうになって帰ってきた!!

のんびりしたんだから歌わねば~!!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-24 23:55 | 日記

アウトレット&滝

軽井沢のアウトレットへ!
e0066062_13384493.jpg

以前来た時よりでっかくなってる(@0@;)
ヒョエ~~~~~~~~~~~~!!
これは一日使ってもい~な~!!目的の物を買って旧軽井沢へ!
ばあちゃんとお父さんは私とお母さんの買い物をただただ見るだけ・・・お待たせしましたm(--)m
旧軽に行ったら凄い人(@0@)
土曜日なんかに来た事ないから人人人にビックリ!!!
諦めてホテルへ戻る!!
e0066062_1483215.jpg


お父さんが迷って入った白糸の滝!e0066062_1346251.jpge0066062_13461635.jpg
ついでに観光~以前も来たけどやっぱり富士の滝の方が感動するよね~と言って帰ってきた!
水が多くて白ロープの滝になってた(^^;)

帰って夕飯!お父さんの誕生日が近いからという理由でエクシブの中で和食を食べた!
              ・・・なんてお上品な料理・・・・
              ・・・なんてそっくりな親子・・・・
e0066062_13501890.jpg

       帰って来て初めて両親とゆっくり話したかな?(^-^)
e0066062_13512987.jpg

              楽しい夕飯でした(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-23 23:35 | 日記

響君(◎^0^◎)

昼に愛ちゃんに会いに(^0^)この前会って話した時は(3月下旬)今にも産まれそうなお腹をしてた(^-^)
今日は響君と会える(^0^)
ミラノにも成長日記と写真を時々送ってきてくれてたからも~ワクワク(>▽<)
愛ちゃん先輩はい~お母さんになってた(^-^)
響君愛ちゃんそっくりじゃ~ん(^0^)
e0066062_13141538.jpg

おやじキャラで・・・かなり愛らしい(><)私が珍しいのか・・・ガン見!!!
e0066062_1321011.jpg

私の膝の上でもすっごくおとなしくてい~子にしてた(^-^)
e0066062_13144239.jpg

               歯がかゆいらしい(^^;)
e0066062_13145244.jpg
e0066062_1315345.jpg
愛ちゃんともいっぱい話せたし~

響君にも会えたしかなり癒された~
(^-^)

響君はまだ5ヶ月らしい(^^;)
1歳じゃないの??ってくらい大きくてビックリしちゃった~(^0^)

お母さんも響君の成長の早さと食欲に毎日ビックリされっぱなしだそうです
(^^)

育児も大変なんだよね~(><)
頑張れ愛ちゃんお母さん!!

次は花ちゃん先輩の子が・・・・楽しみだな~
みんなお母さんになってく~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰って両親とばあちゃんと4人で家族旅行へ~

エクシブ軽井沢~のんびりしてこ~(^^)
運転は怪我人のお父さん!!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-22 23:12 | 日記

ランチ

昼に栄のラシックへ!
ここの7階のこのお店でふわゆとあんちゃんとランチ~
e0066062_411142.jpg

時間4時まで無制限で食べられるからゆったりできる!
ここはバイキングになってて健康によさそうな物ばかりだからいっぱい食べれちゃう
(^^;)
相変わらずおもしろい二人(^-^)(^-^)
あんな話しやこんな話し(@@)やそんな話しまでしちゃって楽しかった(^-^)
e0066062_412446.jpg

お店の名前がモクモクだけに木曜日だけお土産付きらしい(^-^)ラッキー(^0^)
お土産はお米でした!!

帰り名駅をぶらぶら~

いつも話題が耐えないね~ヌフフフフ(笑)
来年また聞かせてね~(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しい事を言ってくれた~~~~~~~~~(^-^)
幸せ(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-09-21 23:59 | 日記