日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

最終日

おばあちゃんを病院に送り届けて瀬戸へ!
2年前に作った作品を取りに・・・・
あったのが奇跡だな~(^^;)

栄の喉の病院へ!薬ゲット!

高校時代の歌の先生に挨拶!
1時間くらいお話!河合先生も青の洞窟へ行ったらしい!
カプリ~~~待ってろ~~~~(><)(心の叫び)
相変わらず天然でおもろい(^0^)
旅行して感激した話しを聞いたり、アドバイスをたっくさんいただいた!

陶芸の作品を一緒に作ったみちこさんに会いにまた栄へ!
4人がお茶してたから顔だけ出せた~(^0^)

帰って荷造りの続き!
今日は動いた~~~~(@。@;)
先輩が一瞬会いに来てくれた!ミラノで待ってます!

Jさんと夕飯!!五右衛門パスタ!あ~幸せ(^-^)

教授に挨拶!
明日飛びます!って言ったらビックリしてた(--)
は?明日?・・・・・
しまった!言うの忘れてた!!!

12時でネット契約が切れるからあわててブログ!

トランク32キロもある(><)
・・・・ヤバイんでない?!
20キロにしなきゃ!!
減らさなきゃ~(><)
減らす物はお菓子しか・・・・減らせません!!

とにかく行ってきます!
アッ
多分ブログ続けます(^-^)
カヌーネタはなくなりますが・・・暇あったら除いてやってください(><)

寝てる暇無いぞ~
急げ私~(><)
こつこつ準備し~ろ~よ~~~~~~~~~

た~~~~~~け~~~~~~~~
ぎゃ~~~~~~~~~~~~(><)
e0066062_0322844.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-31 23:57 | 日記

急げ!!

楽譜をコピーしに大学へ!100枚くらい・・・?
そんなに歌わないけど・・・(^^;)
部屋の掃除と遺書作成~
[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-30 23:41 | 歌♪

海遊館

ジンベエザメが見たい!!
大阪海遊館へ!
小学生以来かな~?
やっぱり水族館はい~(^0^)
混んでたけど、水槽みてたらそんなんへっちゃら!!
ラッコ~~~~~~~~(><)カワイイ!!
クラゲ・・・・(--;)ほ
e0066062_23383976.jpg

ジンベエザメ!!
e0066062_23392145.jpg

デカイ!!水槽もデカイ!!
e0066062_234055.jpg

感激(^0^)ありがと~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-29 23:20 | 日記

日程表

e0066062_1123275.jpg

e0066062_17443735.jpg勉強道具以外はバッチリ!!
アウトドア用品0!
ん~~~

7時から栄であんちゃんとふわゆと飲み!!
アラビアンロック?ってゆ~お店!
ここは・・・・変わった店(--)
入ったら美人なお姉さん(へそだし)に呪文をかけられてしまうんです・・・
e0066062_10374789.jpg

全てカーテンで密室になる空間!e0066062_10382830.jpg
も~かなり酔っ払い
(>。<)(><)
・・・・3人ともまだ
一杯も飲んでないのに・・・(^^;)
魔法のせい?


e0066062_10385816.jpg

        『何とか王の魔法のじゅうたんピザ!』
e0066062_10394135.jpg

料理にも呪文を大声でとなえます!!
・・・呪文忘れちゃった~(><)
いろいろ話せたし楽しかった~~~(^0^)今日もお腹痛い~(><)

急いで次の飲み会へ!
地元の友達と久しぶりに会う(^0^)
佐藤、金子、あゆちゃん!
いろいろ社会人は大変らしい・・・
体育の先生ははげそうらしい・・・
営業は最高らしい・・・
レオ○レスの入社式はグアムらしい・・・(--)

4人中3人は遠距離・・・・次会う時の報告が怖いね~(--;)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-27 11:23 | 歌♪

あゆと!

e0066062_1820077.jpg昼起床!りりーちゃんと記念撮影~(^0^)
私がバタバタしてて、ゆっくり話せなかったけど、楽しかったわ~
ケン!相変わらずピアノうめ~ね~
リカ!日傘サンキュー!
日焼けしないよ~にします!!









東京から帰って来た親友とランチ!
相変わらずあゆは楽しい(^0^)
e0066062_1823475.jpg

『あのさ~今週からイタリア行くんだ~』
『は?そ~なの?も~?私もついてっていい?準備できるかな~?休学するか~?』
『ビザとかいるよ?』
『そっか~(--;)じゃあさ~来年行くから2年いてよ!今年は遊びに行くよ~』
『・・・・』

あゆ大好き(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-26 18:29 | 日記

ダブルでイエイ!!

e0066062_1572653.jpge0066062_1841229.jpg朝からスケボーへ!
今日は最後のカヌー!!
カヌー乗るの久しぶりだ~
アルさん・・・見るたびに・・・(--;)

スケボーに乗ってカート~ロール~ブチッ!!!
バックバンドがブチ切れ!
・・・・デブった(◎-、-◎)
1回のエントリーで終わり(--;)

今日はヨシさん企画、NZを思い出そうダウンリバー!!
このメンバーは1週間目のメンバー!!
毒さん、リーさん、JT、みっちょん、ゴーヤさん、のっきーさん、ヨシさん、私!
なんかNZにいる気分になるな~JTの真夏の格好もNZなみだ~毒さんとリーさんのコンビネーションは相変わらず・・・・(^^;)
みっちょんは相変わらず私のツボです!(>。<)

遊びながら下る!
ドカンはドカンだ!皆ガシガシ漕ぐ!!
e0066062_1740328.jpg


終わってからBBQ!ゆ~きゃんい~仕事してます!!
似合ってるね~!
あやさん特製白味噌のどて煮!!
初めて食べたけど・・・白いけますね~(^0^)かなり~美味!!
い~天気のスケボーでBBQ!!最高!!e0066062_17421976.jpge0066062_17441157.jpg
毒さんお酒も進みます!!
でも実は漕ぐ気マンマンで、飲んでるふりしてるだけ・・・・(--)
e0066062_17443567.jpg
e0066062_1746744.jpg

                      テツはいつも冷静です!
e0066062_17465241.jpge0066062_17473869.jpg








飲んで無くても横さんは
い~テンション!!
                       

NZメンバーなどなどがいってらっしゃい会をしてくれた(^0^)
花束まで頂いちゃいました(^^;)ありがと~ございます(◎^。^◎)/
イエイ!!
e0066062_284443.jpg

いきなし胴上げ・・・・
重いです・・・・スミマセン・・・m(--)m
皆の腰が心配です・・・(--;)
イタリアから帰ってくる頃は絶対持ち上がりません(--)絶対・・・
記念になりました~(^0^)
e0066062_2104272.jpg

急いで名古屋へ!
大学時代の声楽科が集まってこれまた行ってらっしゃい会を開いてくれた!!
ケン、ミキプルーン、ありがと~(^-^)
皆と会うのは久しぶり!!スッゴイ嬉しい(^-^)
皆元気そ~で良かった(^0^)
さすが声楽科!!うるさい!うるさい!かなりうるさい!!
個室でよかったね~あ~笑った~(^0^)(^0^)(^0^)
e0066062_2132389.jpg

皆からプレゼントが(^-^)色紙と、一言メッセージ入りMD!
最高~~~!ありがと~
e0066062_213411.jpg

       3年B組じゃ~ありません!!
e0066062_213539.jpg

  ヴィゴロ~~~~~~~~~~~~~ス!!!!!!
e0066062_2141666.jpg

この子はカワイイ子・・・・
でもこの顔はキモイ・・・(--)ウオッ(@0@;)
本人もOKだったから載せたけど、夢に出てきちゃいそ~(><)
e0066062_2142752.jpg

久しぶりのプリクラ!!また進化してた~
e0066062_2144523.jpge0066062_2145690.jpg

解散してからデニーズでお茶!!結局12時の終電で帰宅~(--)
楽しかった~(^0^)
皆ありがと~(^0^)
帰ってきたらまた集合だ~~~~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-25 23:28 | 日記

二日目~(^-^)

e0066062_23565163.jpg8時に朝食を食べて東尋坊へ!!

去年2~3回来たな~(--;)

飽きてるけど、2人とも久しぶりだから行きたい!!らしいから行ってみた!

今日は雨も降ってないから景色もまあまあ~








こんな高い場所あったんだ~ヒエ~~~(@-@;)
e0066062_2357647.jpg

e0066062_23572178.jpg
ここ自殺の名勝らしいけど~飛び降りたって、死なないでしょ~(--)って思ってたけど・・・・ありました!

高い所!!

あ~高い!

お~~~~~~~(@0@)

座ってみた!

キャーユカやめて~~~~(><)
お母さんの叫び声が・・・

私は落ちませんから~(^^;)!!!
e0066062_23574581.jpgここはユニークなソフトクリームがいっぱいある!
イカ墨ソフト
完熟バナナソフト
モンブランソフト
モカソフト
桃ソフト





e0066062_23575838.jpg
お昼を食べに敦賀インターまで!インターのすぐ近く!
お母さんは、海鮮丼!お父さんは、うな重!私屋台ラーメン!
3人で焼きさば!!!あ~幸せ(^-^)

帰ってお父さんはとこやさんへ!
お母さんと私はvodafoneショップへ!海外だと、割引サービスが使えないからコースの変更の手続き!

親と、先輩にお礼を渡しにイタリア村へ!!e0066062_23582790.jpg
この先輩のおかげで、かなり楽にビザが取れたし、今でもイタリアの事を丁寧に教えてくれる
(^-^)かなり感謝感謝~m(ーー)m×100!!
先輩がバレエに3人を招待してくれた!!
バレエのステージを見るなんて何年ぶりかな~?
昔やってた時は、よくおばあちゃんが連れてってくれたけど・・・・
3人ビップ席で間近だ~!!!感激~(^-^)
e0066062_2162160.jpg

先輩はペラペラ通訳してる・・・・スゲー(@0@)
帰りにピザ食べて満足~(^-^)(^0^)(^-^)

e0066062_2163758.jpgお父さんの実家に寄って挨拶!
・・・・も~帰ってこない訳じゃないけど・・・(--)
一応?
ばあちゃんは相変わらず元気モリバーだった
『人を簡単に信用しちゃ~ダメだよ!!』
・・・・皆に同じ事言われます(--;)
ばあちゃんも元気で~~~(^0^)

あ~忙しかった~(--;)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-23 23:56

☆ご招待☆

大学1年からグループ研修で来てた旅館に両親を招待する事に(^0^)
この話しは去年の11月にダメになったからまたいつかか~(;-;)って思ってたけど、たまたまお父さんの予定とあったから突然行く事に!


昼過ぎに家を出て、敦賀で降りて、海岸ぞいの道を走る・・・・
雨で景色がイマイチなのが残念(;ー;)でもお母さん熟睡だし・・・
まいっか~(^-^;)
お気に入りの温泉に!
水曜日はレディースデーで200円!安!!お父さんは500円!!
お腹が空いた2人を乗せて三国町へ!
ここの料理旅館は、蟹専門!!
だから一回食べてもらいたくて~(><)
私は一回行ってやみつきに!!!

① 蟹のお刺身

冷水にさらすだけで、ピヤッ!!って開くらしい
e0066062_23403098.jpg

② ゆで蟹

デッカイ!!先輩の親戚がやってるお店だから特別なコースになってるけど、この大きさ(@0@)ちなみにグループ研修で来た時は2人でいっぱい!今日は蟹味噌も独り占め~(^0^)
e0066062_23412373.jpg

大喜びな夫婦
e0066062_23415328.jpg

無言で・・・・
真剣!!!            イヒヒッヒヒヒe0066062_23423260.jpge0066062_23424656.jpg

e0066062_23435453.jpg
  蟹味噌最高~(^0^)
  本物だ~
  かなり幸せだ~~
  あ~~魂~
  戻ってこ~い(--)

e0066062_23451463.jpg
③ お刺身盛り合わせ~

   メチャ新鮮!!

e0066062_23455427.jpg
④ 焼き蟹

焼き味噌は1番好き!!(^0^)お母さんもこれが1番感動したらしい!
お父さんの1番は最初の蟹刺身らしい(^-^)
ほ~(--)
e0066062_23461910.jpg

お腹いっぱいで・・・
笑うしかない二人(^0^;)(^-^;)
e0066062_23475147.jpg

e0066062_2349314.jpg
⑤ 鍋

      でも最後の鍋も完食!
        閉めのおじやも・・・(^-^)



こんな蟹食べた事ない!!って喜んでもらえて、私が作った訳じゃないけど・・・(^^;)
かなり嬉しかった(^0^)
e0066062_23493749.jpg

苦しい~~~~と言いながら(--)zzzZZ(-0-)zzZZ・・・・(--)

もう少し?お世話になりますm(--)m
[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-22 23:39 | 日記

プレゼント

越前はあいにくの雨…(>_<)
親とカニを食べに三国町へ~~~\^o^/
[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-22 16:37

高山

e0066062_3353377.jpg夜中の会議で高山日帰り旅行に決定~!
・・・寝坊して、車内でサンドイッチを作りながら高山へ(^0^)
雪を見て2人はかなりハイテンション!!
高山で必ず写真を撮る場所!!デッカイ椅子!!
この3人で高山来るのは何年ぶり?(@0@)
e0066062_3355117.jpg
隣りにある椅子が普通の大きさ(^-^)e0066062_335432.jpg
ここで↓お決まりのおみやげ『つと』を購入~(^0^)こしあんの中にくりきんとんがあって、ほう葉でくるんである和菓子(0^-^0)
確か~なくなり次第閉店!絶品~
(^0^)
e0066062_336015.jpg

e0066062_3362426.jpg














e0066062_3363942.jpg
e0066062_337489.jpg

e0066062_3371575.jpg
e0066062_3372635.jpg

チエの顔芸・・・・e0066062_3401065.jpge0066062_3401931.jpg
・・・似てるよ
    (^^;)






e0066062_3403834.jpge0066062_3404888.jpg
飛騨牛串焼き500円!!←

      感想→




e0066062_3413193.jpge0066062_3414211.jpg
ラーメン工場見学!・・・
動いてない(--;)
試食~(^0^)

          お~温まるね~(^-^)
みそとしょうゆラーメンお買い上げ~(^0^)ではでは帰宅~
帰りはチエの運転!
e0066062_3415786.jpg

ついにこのファンカーゴも・・・・(><)
e0066062_3421069.jpg

                ↓
e0066062_3422426.jpg

10万キロ突破~オメデト~~~(^0^)
まだ乗るぞ~(^0^)
e0066062_342565.jpg

買出しに行って夕飯はお好み焼きパーチー(^0^)
こんにゃくとかキノコとかいろいろ入れてかなり美味しかった(^-^)e0066062_3424510.jpge0066062_3431277.jpg
お好み焼きが焼ける間チエの演奏~(^0^)もうすぐオーディション!
頑張れチエ!
デザートはイチゴ☆

楽しかった(^-^)ふ~
e0066062_343192.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2006-03-21 23:38 | 日記