日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2006年 02月 ( 71 )   > この月の画像一覧

ビザ

朝から大阪へ~~~!!
ビザビザ!
イタリア総領事館のお姉さんが、こ・・怖い人で。。緊張(--;)
保険をケチったのがダメだったらしく無制限のに入りなおせと・・・
通帳記載が古すぎで新しいのを記載しろと・・・
この2点以外はOKだった(^-^)
急いで送らないとな~
でも無事済んで一安心(^-^)

大学から手紙が!!
休学は審査する日程が取れないから面接無しで休学届けだけでOKに・・・
なんてい~かげんな(--)
面接無しは楽でい~けど・・・

夜はフリップさん、ゆ~きゃん、藤浪さんと合流してちゃんこちゃんこ(^0^)
なんか平和な夕飯で楽しかった(^-^)
久しぶりの白米は最高~!!
行きも帰りも・・・寝ちゃった(--)スミマセン・・・・
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-28 23:49 | 日記

帰国~\^o^/

ただいま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\^o^/
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-27 16:24

帰国

香港のホテルを出た!
やっと帰れる~\^o^/
出国、入国手続きは早い早い!慣れた(-.-;)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-27 09:04

帰国日変更…

NZ発の飛行機が一時間遅れで離陸!理由はわかんない!!香港に着いたら名古屋行きが明日になったとの事(>_<)(:_;)え……………??(゜Q。)??(-_-)(-_-)途方にくれる二人…
今日帰りたかったのに…(:_;)
香港のホテルで一泊して明日の昼3時半に名古屋に着く予定!

一人一室!ダブルベット!この旅行で1番リッチだけど嬉しくない…(-_-)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-26 19:18

帰国日

荷物ばんを交代しながら寝た~
17日間楽しかった!!○ーちゃんのDVDを見てからいつか行けたらなぁ~(´~`;)って思ってたけど、こんなに早く行けると思ってなかった…企画したヨシさんとガイド?してくれたアキラさんに感謝感謝m(__)m
あ~~~~~~~~~~~~~~~NZともお別れ(T_T)
パックンとも……(>_<)

マッスルとも……(;´・`)

カイツナとも……(@_@)

毎晩の宴会とも……(∪o∪)。。。またいつか来れますよーに~(^-^)

日本に向けて離陸~~~~~~(-_-)zzZ

帰ったらイタリアの準備だ!!ビザ取りに大阪に行くぞ~~~~~~\^o^/
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-26 04:27

最終日

硫黄臭い(;~∧~;)ロトルア最後の日!この宿ともお別れだ~(>_<)なんか寂しいなぁ~(:_;)居心地最高だった!
一回くらい温泉が噴き出してる所とキウィ?NZの鳥が見たくて朝からゆ~きゃんと観光へ!
ヨシさん、ドクさん、アキラさんはまたカイツナへ!…凄いな~昨日あんだけ下ったのに…(-.-;)
行くついでに乗せてってもらった!
温泉の臭いってどこでも同じなんだな~
日本にいるみたい…
九州を思い出す(^-^)
噴き出すのを見る休憩用の椅子だと思って座ったら熱くてビックリ…周りの岩?地面?が熱いの!!休憩出来ないじゃん(-.-;)

キウィもガラスごしにだけどすぐ近くで見れた(^O^)

昼過ぎに宿だったから歩いて宿へ!一時間くらい歩いた…かな?

3人と合流してオークランドへ!
……爆睡

空港で寝れるらしいから空港で仮眠だ~

買い物してたらたまたま塚原さんと会った!……酔ってるf^_^;今からおみやげ買って乗るらしい!
気をつけて~~~
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-25 15:21

最後のマッスル(^O^)

昨日の夕飯はNZ最後の夕飯!
やっぱり最後はマッスルでしめようって話しになってまた9時過ぎにパックンに買い出し!今日はアキラさんも一緒!5人!
3人(ドクさん、私、ゆ~きゃん)は2週間いるからパックンもバッチリ!!
料理はサラダ、マッスル、パスタ、ラムステーキ!味付けもバッチリ!
とうもろこしとジャガイモも入れた!
今までで1番美味しい!!最後の日だからかな~?f^_^;
今日が1番充実しててバカげてて、楽しくて、思い出になった\^o^/

NZカヌー終了したぞ~☆
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-25 14:29
朝7時起床!!
カイツナへ!!
メンバーは、ヨシさん、ドクさん、アキラさん、私の4人!!
昨日ヨシさんが○○○ー君の記録を越そうか~?って言い出した!○ーちゃんは一日に10回カイツナを下ったらしい!
でも、もしかして11?かも…わからない(-_-)
それで今日カイツナダウンリバー勝負をする事に!
11でもい~ようにカイツナ12本勝負~
私は一本につき3沈までOK!
ドクさんは2沈までOK!
ヨシさんとアキラさんは沈はダメ!
と言う条件をつけた!条件以上の沈をした数だけビール1缶(>_<)
夜は間違いなく宴会だ~
9時15分プットイン!

続きはいつかまた気が向いたら書きます!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-25 05:50

ついに…

今朝は寒い(>_<)秋?塚原さんがオークランドへ!また日本で会いましょ~
ついに4人だ!(ヨシさん、ドクさん、私、ゆ~きゃん)

晴天\^o^/
決戦だ~
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-24 04:30

温泉\^o^/

ジョフズジョイリベンジ!!10時半出発!!今日のメンバーはアキラさん、ドクさん、リサさん、デンチューさん、ヤマさん、私の6人と、カイツナで満足してNZカヌーを終了した回送役ゆ~きゃん!!
スタート直後の瀬で2沈(>_<)凹凹(~_~)
あ~リベンジ無理だ…ポテしよ!
ジョフズジョイ皆無事クリアー(^O^)
やっぱり私もやる事に!
アキラさんに教えてもらったコースを行く…
沈無しでクリアー\^o^/
嬉し~(^O^)皆に感謝(>_<)お待たせしました…
下のホールでハプニング発生!!したものの無事終了~
この川はかなりお気に入り(^O^)凄くイイ!!
瀬も長いし~水は少し冷たいけど綺麗だし~全然飽きない!!
帰りにドクさんオススメの温泉に行く事に!
川なんだけど~温泉で滝もあってかなり感動~(ノ゜O゜)ノ
川なんだけど…温泉…?天然滝付き露天風呂だ~!!久しぶりに温泉に入れてかなり幸せ~(#^.^#)ドクさんに感謝~!!NZで1番お気に入りの温泉らしい!また来たいな~
いつも通ってた道のすぐ近くだったからもっと前から行けたな~(>_<)
前半組み、中半組み残念(>_<)

帰ってヨシさんとゆ~きゃんとタイ料理レストランへ!!他はカイツナへ!!
海老サイコー\^o^/プリプリ!!
かなり美味だったし~久しぶりの白米は美味しかったなぁ~(タイ米だけど…f^_^;)
ごちそうさまでした\^o^/
おみやげを買いにパックンへ!!
カワイ~ケーキ用のキャンドル発見☆りりーちゃんにもお土産~!!他いろいろ買った!1時間くらいうろうろ…
ゆ~きゃんすみませんm(__)m
帰ろうとしたらカイツナメンバーが帰ってきた!またハプニング発生したらしい!
今日はファンテックさんも一緒にマッスルパーティーだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/
イエ~~~~~~~~~~~~イ(^_-)-☆
[PR]
by o-ka-yu | 2006-02-23 18:32