日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

お通夜

スピリット


美容院


先生のお父さんのお通夜・・・・・
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-31 18:00 | 日記

餌があれば・・・・

お手     ・・・・嫌々だね~~
e0066062_172385.jpg

おかわり   ちょっとだけ・・・・
e0066062_1725664.jpg

待て     かなり待てるね~~~
e0066062_1731193.jpg

よしっ!!
e0066062_1733018.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-30 17:06 | りりー(>▽<)

ぐだぐだ・・・

なんかだるいな~

もしかして・・・筋肉痛・・・?アチャ~~~~(><)
明日こそカヌーだ!!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-30 13:23 | 日記

雪中ブーフ特訓!!

スピリット泊!
死ぬかと思った!
寒(><)昨晩はいつもより寒かったらしい・・・
★が綺麗だったのも関係あるのかな~??メチャいっぱい★☆★☆★だった(^0^)

寝坊した・・・起きたら肩ガチガチで痛い・・・・(><)
ビデオ鑑賞会は終わってしまった・・・
川上川出発~!!

早く帰るから車を出す事に!道中塚原さんと盛り上がった(^0^)
続きはNZで(^-^)
ここ??凄い雪が・・・
e0066062_12471221.jpg

エディー凍ってます
e0066062_1248855.jpg

もう少し下流へ移動!!
雪深くてダウンリバー中止!滝落ちだけスポット練習!!私と塚原さんはカメラマン
e0066062_12494097.jpg

ゆ~きゃん雪中ブーフ練習!!
e0066062_12501614.jpg

e0066062_12512698.jpg
e0066062_1251469.jpg
こんな滝余裕じゃ~~ん


  撮りますよ~~
e0066062_12563223.jpge0066062_12565093.jpg
e0066062_1302116.jpge0066062_1312399.jpg
e0066062_12574812.jpge0066062_1345917.jpg

e0066062_136374.jpg

鈴木さんがいない!
e0066062_1372719.jpg

京都から・・・・お疲れ様でした(^^;)

栄に急げ~~(><)
いつもの6人で飲み会!ロフトの近くの店!美味しいけど、かなりお高い!!
今日は誕生日パーティーもあるんだった・・・
すっかり忘れてた・・・・ゴメンなさい(><)
3人分のプレゼント・・・・また持って行きます(--;)
いろいろ6人が報告!!
3月日帰り京都決定!!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-29 12:37 | カヌー

NZ組ブーフ特訓☆&宴会

昼からNZメンバーでブーフ特訓!!一回目のは行けなくて・・・
私は今回初参加~
今日は長良ダウンリバーで明日は川上川ダウンリバー★

メンバーは、ヨシさん、ドクさん、三浦さん、ゴーヤ丼、塚原さん、のっきーさん、ゆ~きゃん、私の8人!
ヨシさんの指導を受けながら、ここからビーチまでブーフブーフブーフブーフ
e0066062_10505718.jpg

カヌーはメチャ久しぶり!
ん???ダウンリバーはいつぶりだ??かなり新鮮(^0^)
サイドでつかまる練習~~☆
e0066062_10592516.jpg

いつも捕まっちゃうのに、つかまりたい時に捕まれない(--;)
サイドサーフィンからやり直し~だね~(@-@;)

ブーフはもちろん下手っぴ!
出来た~(^0^)って思ったのは~10回くらいだな~
60回中50回は死んでたなぁ~(--;)
死亡保険はかけてません(--)

ビーチで上がって寒いからゆ~きゃんとダッシュ!!
ポカポカ?・・・・
ダウンリバー最高(^0^)やっぱ楽しい!

皆で子宝温泉へ寄って(何故か西ヤンさんと合流~)
買出しして宴会だーーーー(^0^)

ヨシさんから最後の説明を受ける!ビデオを見てイメトレ!!皆行く場所で下見出来ないって知ったら、も~真剣そのもの!!
e0066062_11163496.jpg

ひろこさんがお鍋を作ってくれてた(^-^)温かいな~(^-^)幸せ~
中西さん、鈴木さんも加わってNZメンバー11人+西ヤンさんで宴会~

途中ダブルヘッダー帰りの森さん、宇佐美さん、横さん登場~
バナナガール登場で皆狂った!
もちろんこーなった!
e0066062_11224873.jpg

これからコンビニ行く横さん・・・ごめんなさい(^^;)でも物足りないよ~(><)って表情で帰って行かれました・・・・また次回(^-^)
e0066062_11252846.jpg
※注意!!
これは私のイタズラではありません!!
この日は画家がいたんです!!
キャンパスがいっぱいで・・・困ってました!
本人からのリクエストの物も多いです!!
だから私のイタズラではありません!!





e0066062_11304340.jpg

ドクさんは『波』と書いて欲しいと!
周りからブーイングの嵐・・・・
波は波でも吉牛の『並』~~~~
ドクさんは悲しい人生らしいので消えない涙を・・・
とても幸せそ~な人だからか・・・?似合いません
(--;)




NZ3人追加です!弟さんらしいです!
e0066062_11364132.jpg


e0066062_1141444.jpg
メンバーも増えてかなりハイです!
キャンパスの広さでケンカにならなくて良かった~(--;)

??????さんが最大だと思います!!
お(@0@;)
弟さんキスですか・・・↓
e0066062_11462774.jpg


e0066062_1151830.jpge0066062_11542256.jpg

ここからはモザイクで・・・○ー○丼特集
弟さんはお菓子好き?
e0066062_11561083.jpg

○ー○3兄弟
e0066062_1273955.jpg
妹さんまで・・・・
e0066062_1223796.jpg

○ー○さんご協力感謝します!

この後・・・鈴木さんがナミエツコの○○○で壊れてしまいました・・・・
ナミエツココールだけで25%焼酎コップナミナミ3ハイを・・・・
のっきーさんとドクさんもかなり飲んでたけど・・・鈴木さんの飲みっぷりに唖然・・・(@0@)

鈴木さん『ヨシさん!明日レスキューお願いします!・・・マジで!!・・・・・
本当に今ナミエツコの○○○を想像してs部yg2尾家jはwbcンdwレイ家dslkxjhンsb浮く4;3くぁkjhcd簿ウェdンjsdfhwcヴぇq歩w;ぺkjhfんせlンqp3お4khfbrchbんでqp3おk4b不rhjdq3ポイkj4hrふぇいぅあwjkjds3くぉりうへんd・・・・・・』

・・・これがNZで二週間続くのか~楽しそ~だ☆
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-28 23:41 | カヌー

大学

先輩の公開試験を聞きに大学へ!!
30分はキツそーだー
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-27 01:05 | 歌♪

パドルケース

e0066062_14223646.jpgパドルケースを作った!(ミシンでダーーーーーーーーって縫っただけだけど・・・(^^;))
ぬいぐるみの生地みたいにフワフワ(^-^)
一応持ち手も付けてみた(^^;)
ま~NZだけでも、もってくれればい~んだけど・・・・
1000円ちょっとで出来た☆ダンボールでグルグル巻きにすればもっと安いけど・・・

節約節約!!
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-26 14:30 | カヌー

そわそわ・・・

ビザ申請の準備がヤバイ!!
あとは先輩にお願いした書類一枚!!
先輩~~~~(><)
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-25 23:02 | 日記

まったり・・・

一日中まったり~~~~

あ~も~すぐNZだ~~
パドルケース作らなきゃ~~~(^^;)
あっちは夏なんだ~
[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-24 23:54 | 日記

☆ゴーシュ本番☆

いよいよ今日がゴーシュ公演!!(大学院オペラ研究実習)
うなぎ食べて元気もりもり!!
お客さんは15~20人もっとかな~?!
思ったより来たからビックリ・・・・(--;)
ゴーシュ・・・・楽長のマネ・・・(--)
楽長に下手だ!と怒られ落ち込むゴーシュ君(;-;)
e0066062_2235859.jpg

      アップ・・・・・・・コワッ(==)
e0066062_22324671.jpg

そこへかなり生意気な猫が!!
ムカツクから凄い音楽で追い返す!
e0066062_2251186.jpg

次から次に動物が・・・
カッコウが外国へ行くから音楽を教えて下さいと頼みに来る!
e0066062_226348.jpg

カワイイ子どもタヌキが、親に言われて小太鼓を習いに!
e0066062_226585.jpg

ねずみ親子が来て、子ねずみの病気を治してくれと泣いてお願い・・・
e0066062_22102554.jpg

治療中・・・
e0066062_22105564.jpg

動物達のおかげでセロがどんどん上手になっていく話!でした!e0066062_22331139.jpge0066062_22332993.jpg


e0066062_22334427.jpge0066062_22335622.jpg

e0066062_2214322.jpg無事終わってよかった(--;)皆のおかげだ~やっぱり本番は楽しいや(^0^)この緊張感最高~☆
とにかく先生、後輩、友達に感謝!!
ふ~終わった~
プチ打ち上げして解散!!打ち上げはまた今度!!
大学院1年目終了しました!!やた!
春休み突入~~~(^0^)
e0066062_2219525.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2006-01-23 22:21 | 歌♪