日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2005年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

渇水ホール

9時に集合~~~☆     チームBだ!
渇水ホールは2回目!でも1回目はスピンも出来ない感じで、これが?って感じだったけど、今日はホールっぽかった!
でももっとい~ホールになるらしい!!
また行くぞ~~!!(道覚えて無いけど・・・)

今日はスピンとカート!
やる気はあります!!刺します!でも残りません・・・あれ~~~?

ぼそっ・・・と面白い事を言う森さん!刺さってます!
e0066062_23191036.jpg

ず~っと刺して回って~刺して回って~いろいろやってるJさん!
e0066062_23193040.jpg

人の顔を見てニヤニヤする失礼な池さん・・・何を思ってるんだろ~~??
カメラ目線ですね・・・(--;)
e0066062_23194831.jpg

結構遊んだ!楽しかった!でも・・・・・日影は寒い!
明日は05だ~~~

皆でココイチ!!カニコロチーズカレー最高~~(^0^)

終わってから鼻水とくしゃみが止まらない(><)目も真っ赤!!
風邪かと思ったけど、春の花粉症の症状に似てる・・・
去年の服を着たから??洗ったのに?
グジュグジュだよ~~~(;-;)

帰宅したら明後日やる聖歌隊のバイトの楽譜が届いてた!
練習だ!・・・・1分・・・?(^^;)
結婚式に歌う歌ってもっと難しいし、英語じゃないか?こんな歌だけの結婚式あるのか~~~~~?暗いぞ??
名古屋のド真ん中らしいけど・・・大丈夫なのかな~(--;)
不安だな~
[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-30 23:33 | カヌー

冷凍庫

突然ですが!!冷凍庫欲しい人募集中です!
  前から                    横から
e0066062_23241863.jpg
e0066062_23244399.jpg

上開きです!沢山入りますよ!
e0066062_23265835.jpg

年中アイスが食べたい人!冷凍食品がかかせない人作りだめする人!
オススメです☆
新品じゃないので無料です!
もちろんちゃんと凍ります!
一時間以内ならお届けします!
冷凍庫はいらんかね~誰かもらってくれんかね~
[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-29 23:40 | 日記

日の出閉幕

4時起床6時着・・・雨降ってる・・・真っ暗
e0066062_9163757.jpg

Jさん、アルさん、エスパーさんの4人!隊長は現れなかった・・・
隊長~~~~~(^0^)
今日は、やる気なし子だった・・・

4月から始めた日の出・・・とにかく楽しかった★
カヌーだけを楽しみたかった

今日で日の出閉幕~~~♪ありがと~ございました~★

幹部はいなくなったけど日の出メンバーから
『チームウロコ』が結成されたらしい!
恐ろしや~~~
[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-29 10:09 | 日の出~(・▽・)

福井満喫の旅

喉の激痛で起床・・・(--)温泉~
海のんび~りドライブ(^0^)e0066062_1832264.jpg
越前カニ!カニ!カニ!カニ!の旗と看板・・・
カニみそ食べた~~~い(><)
e0066062_1833579.jpg

絶景露天風呂へ!極楽~(´ー`)
貸切だった(^0^)e0066062_1834755.jpg
         綺麗だな~~~(´ー`)
e0066062_1841992.jpg

             紅葉もピークだ~(´ー`)
e0066062_1842833.jpg

焼きさばと珍味買って帰宅!カニは買えなかった(--;)
みそ~~~~~~~~

頭ふわふわするな~今年の風邪は長引くらしい・・・(--;)風邪なのかな~?

明日は日の出閉幕の日らしい!
幹部会議で決まったらしい・・・・
寒いもんな~(--;)
でも昨日閉幕話ししてたらアルさんはまだまだやる気マンマンだった
(--;)凄い・・・
寒いの苦手・・・これからは短時間昼練だ!
カヌー閉幕は静水ループ出来たらだ~(><)(自分で決めて後悔中・・・)
奇跡でい~から起きてくれ~(><)はやく~~~はやく~~
1人練習か~~寂しいな~~自己申告??
頑張ろ~~
[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-28 19:09 | 日記

トモコウェーブ

早朝とーるさんマナベさん、アルさん、カズヤ君と合流して新潟へ!
トモコウエーブ!
凄くい~
カズヤ君が凄かった(^O^)
ビデオでしか見た事無い技やってた~
皆もブラント決めてた!
私は操り人形状態…(:_;)
出来ないんだけど楽しかったf^_^;

お寿司最高~(^O^)/
ありがとうございました~☆
越前をフラフラ…
[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-27 22:23

金沢到着…凄い強風と雨

ハイドロプレーニング現象?初体験(。。;)
コワッ
[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-27 02:34

シャバッ

昨日カスカヌメンバーとラーメンツアーしてそのまま○ーヤ家に!
お世話になりました~\^o^/05に
今日は一回ブラントっぽく出来たらしい(^O^)フワッ(´・`)ってなった!!でも…何故やれたかは解らない…(-.-;)ダメだ!
動画で撮ってもらった!まだパシャパシャ漕ぎだった・・・直らないな~
来週また行くぞ~(>_<)
相変わらず静水ループ出来てない…(>_<)あ~~~~~~~~~~~~~~~~
05凄い人だった…皆ブラントバシバシ決めてる~~カッコイイ!!
まだやりたそ~なゴーヤさんと帰宅!また頑張りましょう(^_-)-☆目指せシャババババ!!!!!
3人でパスタ食べて満腹です(^O)=3

夜は栄で飲み会??だ~~~~~~~~~

明日新潟に行ってきま~す(^0^)北にカヌーしに行くなんて~~~(><)
どんなウエーブなんだろ~?水あるんかな~?入れるかな~?
寒いだろ~な~(--;)雪あるかな~~?

月曜日は大学休みだからそのまま金沢でボ~~~~~~~ってしてこ~~
温泉とかもい~な~(^-^)゙プチ旅行だ~~
行ってきま~~す★
[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-26 17:45

秋が一番

黄色い葉っぱが秋の風で落ちる・・・・
家の庭は一面黄色いじゅうたん
e0066062_14295881.jpg

歩きにくいし、銀杏を踏んじゃうからすぐはき集めるめるからこの光景はこの日だけ!!
一面黄色い!凄く好き!!
[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-26 14:27 | 銀杏

皮ごと銀杏食べてる・・・・
e0066062_14232952.jpg

[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-26 14:22 | りりー(>▽<)

キャッチ

今日は充電日!
レモン            ゆず
e0066062_17115997.jpg
e0066062_16555062.jpg

おばあちゃんのお願いで柿を収穫する事に!
高い所専用のハサミ・・・・高枝バサミって言うんだっけ・・・?
CM通り柿は落ちません!!(@0@)
・・・・キャッチ!!!面白くて・・・・全部取っちゃった(--;)
5つくらい失敗して落下!!頑張って食べてね・・・・(^^;)e0066062_165755.jpg
e0066062_16575551.jpg


コーミングにチュウブを巻いて浸水対策!Jさんに教えてもらって  
一応完成・・・・     近くで見ると・・・ボンドが・・・e0066062_1735436.jpg
e0066062_176466.jpg

明日05で実験だ~~~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-11-25 17:22 | 日記