日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー

<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

・・・・

実験失敗(><)・・・・・・木曽川臭い(><)

ハァ~~~(--;)

でも、フィッティングはい~感じになった・・・気がする★



大学      練習練習!!
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-31 11:24 | 日記

使用レポート

昨日の日の出でオーバースラスター実験!
バウステしたら、お~安定してる!(^0^)
気がする・・・
・・・・・お?  え?  ん?  
バウに水が・・・・ジョロジョロジョロ・・・(><)
凄い浸水・・・・
やっぱりボリュームが大きすぎたか?

気になって気になって今日はスクオートしずに帰宅!
少しボリュームダウン!あんま変わって無いか?
また日の出実験だ~~~!!!
e0066062_1612112.jpg


ついでにキングピンをバラバラにしてみた!
・・・・・・・・・・・戻らない(-。-;)(><)

バウにウレタンを入れる!今つま先しか当たって無いから金具を取ってウレタンに変える事に!!
適当に切るからゴミが・・・左右もバラバラ・・・
駐車場ウレタンだらけ・・・・
・・・・・・・・結局小さくなりすぎて諦めた(-。-)
金具取り付け完了~(^-^;)

夜は名古屋で、大学からの友達6人と夕飯会&お誕生日会(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-30 16:20 | カヌー

キャンプ

e0066062_1283017.jpg

スケボー日の出して
静岡(ボロバス)へ!
一回だけ潜った(^0^)/
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-29 12:08

どだ~

e0066062_23191269.jpg

やっぱデカイ??
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-28 23:19 | 日記

作る!

寒いけどカヌーしたい!
ドライパンツが欲しい!
明日乗るし.今すぐ欲しい!
安いやつ……モンベルかぁ~(-.-;)
朝から栄に走る!

パドリングパンツでドライじゃないけど.安さだけで購入~(^-^)

大塚屋に走る!ここは手芸道具専門店!
遠征ではテントはダメらしい!着替えマントを作る事に!
材料ゲット!
コーナンへ走る!スカートが外れるのは嫌!スカートを買う余裕無し…
オーバースラスターを買う余裕も無し!っで!作る事に!パーちゃんに教えてもらって材料ゲット!

作る!
…なんかデカイ……しかも見た目最悪…(>_<)(-_-)ガムテープでグルグル巻きだ~~~~~~~~~~~~一応完成!
何時間かかったんだ…??(゜Q。)??
これでダメだったら…ショック~~~~~(>_<)
明日の朝練で実験ダァーッ\^o^/ドキドキ☆
次は着替えマント!
ダンスの時間迫る…(>_<)めちゃめちゃ適当だけど、着替えれる!完璧だ~

伏見に移動中…
疲れた…踊れるんか?f^_^;
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-28 21:09

闇練??

凄い雨だけど、4時半起きで日の出へ!
まだ暗いのに、05には、3台の車が・・・・も~漕いでる(><)おかしい(-、-)
(パーちゃん、ヨッチ、アルさん)
e0066062_16315133.jpg

試乗艇?ど~だったんだろ~??
日が昇ったら3人は帰っていった・・・・

Jさん登場!
私は、またループ練習!
・・・・ハプニング発生!
ループ練習・・・断念

ポテチ君、中井さん、ノッキーさん、藤浪さん、登場!昼まで漕いだ!
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-27 16:34 | 日の出~(・▽・)

神戸&大阪

e0066062_2365246.jpg

4時半に起きてリョウチンと0.5で日の出!
ブラントが退化してしまってるらしい…(+_+)
艇は直進!身体は…バラバラ…
最後にループをやってみたら、ループっぽく出来た~\^o^/
オ~~~~~~~~感激(>O<)

帰宅して、ミキコと大学にチエを迎えに!
今日は3人で紅葉だ\^o^/
チエが授業終わるまでコンビニで行き先をさがす!…雑誌によると紅葉してるのは高山くらいだ……まだ早かったらしい(-_-)
3人で高山は何回も行ってるから…×
も~すぐお昼だね~→お腹空いた→食い倒れ?→中華街?→神戸?→行っちゃう?→行っちゃお~(^O^)って事で、紅葉→食い倒れに変更!
カヌーを積んだまま(-.-;)神戸へ!
食べ歩き~!ブタマン、春巻、餃子、コロッケ、フカヒレ揚げそば、……あと~~?あと~~~?ゴマ団子、マンゴー、ココナッツミルク??あ~~~~~食べ過ぎ??\^o^/んで!夜景を見に六甲山へ☆☆☆何回見ても感動~です\^o^/2人も感動してた!
夕飯の時間だ~→ネギ焼き?→大阪?→お兄ちゃんいる→ゴー(^_-)-☆
阪神VSロッテがやってるから??(゜Q。)??凄い警察…警備も凄かった!!兄に中華街のおみあげを渡して夕飯のお店を教えてもらって道頓堀へ!
橋は、スゴイ事になっている(-.-;)


3人で乾杯~~~~~~~~\^o^/\^o^/\^o^/

最後にタコ焼き買って帰宅~~
久しぶりの日帰り無計画ツアーは楽しかった(^O^)
また行こうね~(^O^)
明日も日の出だ…何時に着くんだろ~~~~(O_O)


寝る時間考えてなかった…
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-26 23:06 | 日記

日の出

4時半起床!!久しぶりの日の出だっ!!
木尾に到着したら、、お??
ヨッチ~~~~~~~~~(@0@)!!!!
しかも1番(5時半まだ暗い・・・)に到着したらしい・・・珍しい!!
アルさんは,新しい車・・・・なんか見慣れないなぁ~(^-^)
久しぶりでハイテンションな私は、アルさんと、ヨッチの艇にイタズラ!!
どっから見ても、ヨッチとアルさんって分かるよ~に!これで完璧ですよ!
芸術の秋ですね~(´ー`)

日の出は、パーちゃん、アルさん、ヨッチ、私の4人!

○ーちゃん今日は、なんか変わった形の艇を持って来てた・・・・
虫みたい・・・
でも最高らしい!!?

大学へ!みよみよの授業!

大学の近くに住んでる○さんのお店に遊びに!

ウォーキング
明日も日の出(0,5)頑張るぞ~~(^0^)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-25 21:17 | 日の出~(・▽・)

歌一休み!

今日病院の先生に、留学の話しをして、オーディションもとおって、12月に歌う事を伝えた!
でも・・・先生は、今後の事を考えたらコンサートを辞退したほうがい~って(;-;)
高音で激しい曲なら、なおさら・・・・7分だしな~
せっかく覚えかけてたのに・・・
完治するまでは、ダメらしい・・・
歌の先生と直接話しがいたいと言われて話してもらった結果、無理でない曲なら出ても、い~って・・・でもそれって、メゾの曲・・・(><)
今の曲がダメって言われた時点で、テンション激ダウンm(--)m
辞退決定~!
ショック・・・・・


こ~なったら川でイタリア語の勉強だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>0<)//

夕飯は、久しぶりに両親と焼肉!コンサートの事を話したら、少し残念がってた・・・でもでも!今年はカヌーとイタリア語頑張るから!!!!ってよくわからん宣言しといた!
鬼~ちゃん牛タンアリガト~(^0^)また送ってね~★
酔っ払いのお父さんは・・・語る語る(0^-^0)
心の奥深くにしまっておきますネ(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-24 21:17 | 日記

バイト

一日バイト!
スタッフ(裏方)と、おばちゃん合唱団発表会のスケット!
2団体!
e0066062_21482546.jpg

緊張してた人もいたけど、皆凄く楽しんでた(^0^)
私も皆を見習わなきゃ~(^-^)

前教えてた合奏団の子ども達が、凄く上手になってて、ビックリ!!
先生~~って抱きついてきてくれたのが、一番嬉しかったかな~(^-^)
カワイ~ィ

ウォーキング

夜はプーマ先生と最後の夕飯会!
言葉(イタリア語)の話しばかり・・・わかりましたから・・・・・・・(-。-;)
さよ~な~ら~(^-^)
[PR]
by o-ka-yu | 2005-10-23 21:58 | 日記